拍手レス 2016 09/10


みなさまいつもありがとう(*;ヮ;*)


>>きんくたんツイッターやってくれないかなぁ〜
ほぼゲームのことしかつぶやかないよ。。。


>>次はバブみある女の子のおはなしがいいです
これは難しい単語が出てきましたねぇ


>>わき汗シャワーやばすぎ
ゴキュッゴキュッ!有働さんの脇汗、おかわり!


>>今年も暑くなってきたから気を付けるんだよ
倒れてもロリは助けてくれないよ

今年はいつまでも暑かったネ〜
北陸はフェーンで毎年きついよ。。。


>>永遠娘売り切れでした(白目)
きんく先生の人気に完敗です(まんぐりWピース)

もしかして:発行部数が少ない


>>PSVR予約完了
ついにVRできんくちゃんのスカートを覗ける

VRはなぜJSとたわむれるゲームが出ないのか!
話はまずそこからだ!!


>>きんくせんせいの抱き枕が欲しいです…
どうぞ///



>>きんく先生応援してます
この想いよきんくさんへ届け!!
どっかに住んでるきんくさんへ届け!

ありがとうございます!新潟に住んでます!
ちゃんと届きました!!


>>たやっちのたえっちなマンガが見たいな
って、教官が言ってました

今年の冬コミはたやっちのオフパコ本で行こうかって
今abiさんと話してます




(*^ヮ^*)