拍手レス 2015 9/19


みなさまいつもありがとう(*;ヮ;*)


>褐色肌ロリエロ頼んます



>会長は間違いなくトゥルテカですね。
あとスバル陰部レッサというギャグを思い付k

山田クン座布団持ってって〜!


>きんくさんって男の娘って描かないんですか?
それとも描いてましたっけ??

男の娘は描いたことないですね><
やっぱり女のコが好きっ!


>きんく先生のソリッドスネークがみたいっすわぁ

あっこれネイキッドだ


>きんくさんの描く女の子がとてもかわいらしく、つるぺたの魅力に目覚めました。
単行本待ってます。これからも頑張ってください。

目覚めさせてしまったのね(〃∇〃)
ありがとうございます
単行本作業がんばります!


>さてと、きんくちゃんの悪夢に侵入するか・・・・
Lv55深度5呪い血晶てんこ盛り初狩りマンのぽっくんに勝てますかな?
DLC来てもこれ以上決してレベルは上げぬ!!


>きんく兄貴の書かれる、マン肉の「ぷっくり感」が(も)大好きです!!
話は変わりますが、兄貴の理想の二次元キャラって、どういう子でしょう?やっぱりJSでしょうか?

わーい嬉しい(*^ヮ^*)
理想のキャラかぁ…幼いこと…かな


>HMの日向子ちゃんのムチ感素晴らしかったです♪o(*´ω`*)o
見てくださったんですねー!
どうもありがとうー!!


>きんくのひかるちゃん可愛いよほんとかあいい
生えている方に1票!太眉なら仕方ないよね!(^O^)

きっとそうさ!生えてるに違いない!o(*^ヮ^*)o


>晩のおかずご馳走さん^^
おかわりもいいゾ!


>きんくさん大好き(?ω? *)
成年コミック出して欲しいですー( ???????ω???????)? ???

結婚しましょう
コミック頑張って出すよ!
ごめんね顔文字文字化けしちゃった( ???????ω???????)? ???


>久々の更新、無毛差分ご馳走様でした。
やはり美少女のスジはパイパンの方が嬉しいです!
pixivで見てサイト見に来て良かったです。ありがとうございました!
単行本、発売の際は是非購入したいです。
商業の方は単行本の為に敢えて立ち読みなどはしてないですが、
JC〜JK位の可愛い娘+素敵なスジが見れる作品をお願いします。

またしても久々の更新になってしまい申し訳ありません(TдT)
単行本で初めて読んで下さる方もいらっしゃるんですね…!
気に入ってもらえるかな?どうかな…?
恐らくJC〜JKの混入率はかなり少なめになるかと思います…><


> >生えてるわけ無いだろ!っていう宗派の人もいそうだから
>やっぱり生えてないのも置いておこ

バファリン並みの優しさにワロタw
きんくの半分はバファリンで出来ています


>幼い女の子の新鮮な
最後まで言っちくり〜!


>大変そうですね、そんな頑張ってる貴方にヌカコーラをプレゼント!!
おっ!身体が青く光ってきたぞ!


>きんくたんらぁらちゃん書いてくれてありがとう!!
今度プリチケをパキりに行くからコミケにきてね♥

プリパラデビューで女児とお友達になれる!


>我らロリによって生まれ、ロリコンを超え、またロリを失う。
知らぬ者よ、かねてロリを恐れたまえ
絵に優れ、無慈悲で、ロリに酔っている
よいロリコンだ
躊躇するなよ
姿が見えたら、それはもうロリコン
そうでなくとも、やがてロリコンになるのだから・・・・
どこもかしこも、ロリコンばかりだ・・・・
貴様も、やがてそうなるのだろう?
ロリコン狩りの夜が始まるのかよ…!


>きんくたんともあろう方が陰毛を描いてしまうなんてショックです。
女の子はツルツルがいいんだい!

一度失った信用は簡単には戻らなかったよ…( ∩-ω-∩)


>アトリエ絵師が変わったのを知って、
いつかきんく先生もワンチャンあるんじゃないかと思った
きんく頑張れ超頑張れ

アトリエの登場人物全員女子小学生になるけどいい?


>生え始め…いいじゃないか。
これはつまりアレだな、近い未来に
剛 毛 ロ リ
新しい…惹かれるな

新ジャンルが生まれてしまった…!


>ねぷっ(´・ω・`)
ソクミン許して…


>スジまん最高なんじゃー(^ω^)
肉まんの季節だね(^ω^)


>アイムウィッチャー…
きんくたんウィッチャー3やろ☆

すごく評判いいけどウイッチャーシリーズ全然知らないからスルーしちゃったよ!


>きんくさんお久しぶりです!みんとるです。
突然ですが、最近オススメのメタルコア/デスコア系のバンド教えてください!
これからも時々覗きます、活動応援しております。

みんとるさんお久しぶり!
オススメか〜。
最近だと新Voを迎えて激変したVeil of MayaのMatriarchかな〜。
あと8月に出たThe AfterimageのEPもすごく良かったです。
メタルじゃないけど今月はBMTHの新譜が良かったよ〜。
来月楽しみなのはlynch.の新譜とライブ!


>(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`三´・ω・`)


>DMC4のHell and Hellモードをクリアしましたが
2度とやりたくないですダンテさん!


HaHもBPもクリアしてプラチナ取ったで!
これでDMC全シリーズプラチナ制覇です!
5早く来てくれー!!


>ぷっちょKIRIMIちゃん味を食べました(性的な意味で)
かめばかむほど……おぇっぷ(^q^)

ぷっちょKIRIMIちゃん味なんて出てたの!?
塩ジャケ味のぷっちょ…うむむ…!


>暑中お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎても厳しい暑さが続いております、お変わりなくお過ごしでしょうか。
私は今年、就活生として例年以上に大変な夏となり、
ようやく希望社の面接まで漕ぎ着けました、
これもきんく様のイラストに励まされた結果と、感謝しております。
まだしばらくは暑さが続くようです。
皆様どうぞ御自愛下さい。 平成27年 立秋
(内定貰ったらまた連絡しますね!)

そ、そうなの!?
面接頑張ってください。
偉くなったら雇ってください。


>きんくたん息してる?お元気?
きんくちゃん、ここおるし!(画像自重)


>LO11月号にて、単行本が12月に出ると知りました。
(LO11月号では、まりあcの中出し時のイキ顔最高でした。)
単行本は、首を長くしてまっていましたのでとても楽しみです。
今後ともエッチな作品楽しみにしております。
また、気が向いたらで良いので同人も出していただけると嬉しいです。




>LOの新作ありがとう。
それはともかく切り身ちゃん擬人化されましたね。
切り身ちゃんのエロはよ。

きりみちゃんこの時点で人型やん!
擬人化の必要ないやん!


>単行本おめでとうございます!!
絶対買います!!3冊買います!!

ありがとうございます!お気持ちとっても嬉しいです
もしやひょっとしてひょっとするとボナンザくんですか?
一ヶ月くらい前にフレ依頼送ったのでよかったら見て下さいませ
人違いだったらゴメンネ




(*^ヮ^*)