拍手レス 2014 08/31




>>女の子はめちゃ可愛くて、
それでいて内容は凄くエロい!
2014年もご活躍を期待しています!

お褒めのお言葉ありがとうございます!
今年はあまりご期待に添えず申し訳ない><


>>しっこしっこに?(ドピュッ
ぱっこぱっこにー♪


>>きんくたんのえ しゅきぃ
ありがとぉ///


>>きんくたんかわいいよぉおおおおお
(〃∇〃)


>>(「な、なにぃ?、○オクに染み付き140サイズスク水が出品されているだとっ…!!
しかも!名前ワッペン付き!!おっふ!ありさちゃんって言う名ry……」ッハ、夢か…)
きんくたんあけおめ!
今年も甲斐性なしの私にあらゆる力をおわけください(-m-)” パンパン
ありさちゃんのスク水をおわけください(-m-)” パンパン

ハーフパンツタイプだけどいいかな?



>にゃんぱすー!
にゃんぱす〜


>>あけましてメリークリスマスでございました!
寒すぎてコンビニのにくまんが美味しいです

メリークリスマス!(9月)
また肉まんが恋しい季節が来るね!o(^∇^)o


>>pixivで見かけて即フォロー。
おま〇こへの愛が感じられる絵に一目惚れしてしまいましたw
僕もおま〇こ大好きです!




>>きんくさんの描く女の子超かわいいです。
いま一番アツイロリ作家さんです!!!単行本楽しみ(^ヮ^)

ありがとう〜?
単行本はね〜出ない確率の方が高い気がしますけどがんばります♪


>>明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございました!(9月)
申し訳ございませんでした!


>>あけましておめでとうきんくたん!
今年もきんくたんがいっぱい雑誌に漫画を描いて
それが単行本化されて沢山売れますようにっ!

わ〜い!どうもありがと〜!
今年は2本しか描けませんでした><
もう一本くらい描けるかな?どうかな?
わからないけどがんばりますo(^∇^)o


>>ふんわりペタペタペッタンでトロトロ甘くてフニフニが食べたくなってきた
誰の所為だと言われたらきんくの所為としか言い様がなかった
しかし高はきんく士としてどうなんですか、やっぱ中より下じゃないと許せないっっっっていう禍ったオーラを絵から感じるんです。

そんなオーラが?笑
S以外はありえないと思ってたけどツイキャス見てたら
Cも1までは行けることに気づきましたよ!


>>あけましておめでとうございます。
昨年はきんくさんの商業活動が活発になって嬉しかったです。
元気をもらった!
本年もどうぞよろしく。
ありさちゃんにお年玉あげたいおじさん




>>すばらしいかわいい うふふふ……
嬉しいわ…うふふふふふ……


>>ベビメタさんやないか。ぺろぺろ。
よんよん!
よんよん!


>>2月16日の21時から放送の
行列ができる法律相談所に橋本環奈ちゃんが出演されますよ。

見たよ!!
でもゆうめいになればなるほど
気持ちが離れていくのはどうしてだろう(;^o^;)


>>夏は出るんですかーーー?!
いや毎日出てますよね(*^ヮ^*)ウフフ

(来年の)夏は出ようかな〜!


>>きんくたんの描いたヴィニエイラ様がみてみたい。
次のイベントは、ぜひズヴィズダーでお願いします!




>>ちょ、ローラwww
きんくさんのオススメに従って高とLoのトラックバック買い漁ってみました!
こんなに素晴らしい作家さんで溢れてるとは!
あ、でも個人的にはきんくさんが一番ですよ(^q^)

ありがと〜〜!
いい作家さんたくさんいるよね!
私は大塚麗夏せんせいと
飴沢せんせいの漫画が特に好きです!(*^▽^*)


>>きんくたんが描くょぅι゛ょのフリル靴下はめちゃくちゃエロい。
それだけでご飯5杯はいけます。これからも描き続けてください。

フリル靴下最高だよね…
女児しか身に付けることが出来ない聖なるアイテムだよね…


>>洋ロリもいける口なの?
ニュースター!
キャンディドールコレクション!!!


>>きんくさんの絵はすごく可愛い!
きんくさんの絵が一番すきです!!
まどマギの佐倉杏子とか
ストライクウィッチーズのjペリーヌなどのえっち本
是非描いて欲しいです!!!
ほんとにかわいい^^




>>マ○コのデティールが美しく卑猥ですな……素晴らしい。
いい仕事してますね〜

マナコですか!?目のことですか!?
ありがとうございます!!


>>ごちそうさまでした!
『おかわりもいいぞ!』


>>きんくさんは蒼波純ちゃんお好き??
あと最近HP更新されませんが元気にやってますでしょうか??

元気はないけど大丈夫です!
青波純ちゃんは好きだけどミスiD2014は
はーちゃん推しだったよ!
今年は五十歩百歩でれい様かなぁ・・・


>>LO6月号読みました!
最高です!何も言えません!




>>最高ですわ!がんばってください( ^ω^ )
がんばりまふ
ありがとうございまふ!


>>急にトーティシェルがウィルスバスターさんに有害判定されました(´д`;)
うそーん!
でも社会的に有害なサイトだから大体合ってる(^ヮ^;)


>>貴殿の絵は服が肌にまとわりついているような描写が素晴らしい。
敬意をこめてより一層の精進を期待する所存。

服のシワってことかな!?
あんまり意識してなかったよ!
どうもありがとう!精進します!o(≧∇≦)o


>>きんくさん同人誌で腋コキ描いて下さい!
お願いします!何でもしますから!

ご期待ください!



>>きんくさんの描いた絵が好きすぎてTwitterのアイコンにしたいです><
それとTwitterでも活動というか何か呟いて欲しいなーって思います(*´ `*)
LOできんくさんの絵を見てる人はみなそう思っているはずです!
これからも可愛い絵描いてがんばってくださいね(σ・ω・)σ

どうもありがとう!
こんなので良ければ自由にアイコンにしてね!
Twitterは昔やってたけど辞めちゃったのよ!


>>あんたのせいでロリに目覚めたよどうしてくれんだ!もっと書いてよ!
ネームくらはい!!!!


>>あにゃー
('-' )?????


>>きんくたんのサイト見ようとしたらウイルスバスターがめっちゃ警告してきてびびったよ
なんでだろう?まだ警告されてるのかな?
調べても特に怪しいファイルは検出されなかったんだけど、、、(;O;)
詳しいかた誰か助けて〜!


>>ありさちゃんがお小遣いでローターやバイブを買ってきて
ヘンな遊びを覚えないか心配です、すごーく心配なので様子が見たいです。




>>hi
Hello~~


>>単行本いつなんや!風ひいてまうで!
ずっと裸のままだよ(にこっ)


>>頭リボンに勝ち気な目と手が見れてもう養分ムホホ
児ポ法が決ままままきんくくくたんががあぶわわわわわうぇあ!!!

じじじ児ポ法に抵触するものなんてもももも持ってるわけないじゃないか!!!


>>きんく先生!単行本待ってます!
\単行本の刊行は、ありまぁす!/



>>まったく更新がなくなってサビシス
更新は、ありまぁす!


>>きんくたん息してる?
してまぁす!


>>きんくたんはぁはぁあs:\\っきんくだああzなんうおおおおきんくたああああん!なかでだすぞおおおお!



>>きんくたん新潟県民なんですか!??
オフパコしよおおおおおおおおおおおおおおおお

新潟に住んでいるよー\(^o^)/
君の朱鷺メッセと俺のレインボータワーで
兜合わせと洒落込もうじゃないか…(CV:中田譲治)


>>きゃー、きんくしゃんのJK本抜いてきたよぉぉぉ(*nωn)
修正の都合で悲しい思いをしたけど
きっと単行本では…応援してますの!

読んでくれてありがとぉ//
修正は仕方ないよね!
消されてる部分も頑張って描いてるから自分も悲しいよ!(;≧∇≦;)


>>シコシコ



>>ゴジィラ!(更新がきて嬉しいの意
ムートゥー(サボり過ぎで申し訳ございません


>>きんくたん生きてたー!!
生きてまぁす!


>そッ!いッ!やッ!
はッ!
あらどっこいッ!
…頑張って下さい?(*'-')

ソイヤッサ!
祭りばやしありがとう!


>>きんくたん生きてた!よかったー! 
死んでないよ〜!忘れないでいてくれてありがとー!


>>男の娘モノをかいてください(切実)
\待たせたな/



>>消しがすごかったってコメントみましたが、
今だ雑誌黒いのでいっぱいなのか〜単行本も消しはいってるんすか?
最近お金ないから買えない(泣

きんくの本が出る頃にはこうなってます



>>LO買ったよ!宣伝してよ!
ありがとう!
じゃあこの目立たないところでこっそり宣伝するね!
「コミックLO6月号」で漫画を描いたよ!
7月に一迅社さんから出た「おっぱい道」という本にイラストを1点描いてます!
夏コミで出た「railwars!半公式応援本」にイラストを1点描かせてもらったよ!
「コミックLO10月号」に漫画24P描きました!
来月の「ホットミルク」にイラストが載る予定だよ!
ありがとうございました!


>>きんく先生はもちろんデスティニー買いますよね!?
デッテニーやりたいんだけどPS4まだ買ってないし、
PS3は調子悪くてまともにゲーム出来ない状態という…(ToT)
最近3DSを買ったから今はFFEXとブレイブリーセカンドが楽しみだよー!


>>今日知ってお気に入りの漫画家に登録しました!
絵も凄いけどカラーの塗りが鮮やか?☆

今日知ってくれたの〜?!登録してくれてありがとー!o(*^ヮ^*)o


>>I love you!
Keep up the good work!

Thank you<3 I will do my best! :-)