拍手レス 2012 12/05

夏の分までさかのぼってご返信!
いつも拍手ありがとうございます!

>コミケお疲れ様でしたエネ(????)
きんくセンセ今年も新潟の夏は暑かったですね新○駅南の夕方はニーソJKのいいスポットですので是非

新○駅南より・・・青○小学校の通学路派です!!
エネさん顔文字文字化けしちゃった!!


>委託ゲトー!
れもん先輩マジ合法!!
つまりどこで裸でもマジ合法!!
全裸生活でよくてよっ!

さすが檸檬先輩!
公然猥褻罪すら通用しない!!


> >その顔文字もしやしばさん  
   何でバレてまったし!あ、冬コミ受かってたらご挨拶行ってみたいです('□')ノ

全部まるっとお見通しよ|ω・’)


>きんくさんの描く女の子はわきぷにでとても素晴らしいです。
わきフェチとはなかなか通な!!


>国境の長いトンネルを抜けると未開の地であった、、とは夏コミ前日のきんくタンなのでしょうか?
そう
8月も雪が降ってるんですよ
雪国新潟は


>コミケ3日目参加は出来なかったけど、お友達が買ってきてくれた!!
ヒャッホオオーーーウゥゥゥ!!!汁っ気たっぷりの檸檬先輩に凄い事されてぇぇぇ!!!
そういえば急遽委託もされる事になったとか。さすがきんくさんや!!その人気にシビれる、あこがれるッッ!!

ええお友達や〜(´;ω;`)
人気があるっていうより刷った部数が少なかっただけなの
どのくらい持っていけばいいか判断するのは本当に難しい〜(´ヘ`;)


>あいぽん持ってるのかわからないけどFragment's Noteをオススメするよ!
あいぽんどころか・・・
傷だらけのガラケーです!!!
でもipod touchは持ってる(^ヮ^)
itunesチケットチャージしたら買ってみよう〜!


>買ったよ買ったよ買っちゃったよ
とりあえず使用用鑑賞用保管用予備と4部買いました

そ、そんなに!?
ありがとうございます!!


>いっやあったあああああああ!!
ふと気づいたら、とら委託じゃあああああ!!
でも注文しているうちになくなってしまうんではなかろうか……もう、残り部数が赤い……(泣)

大丈夫だったかしら・・・?


>きんくさんの描く枯れなめこは枯れているのに
活き活きしているように見えるのは気のせいだろうか

活力ある高齢化社会の縮図を意図しています。


>ぎゃああああ!やっぱりとら品切れたああああああ!!!!
\(^o^)/


>サイトのレイアウトって変更すると暫くの間「何か違う!?」と感じていても気が付いたら慣れているんだよね〜
今のレイアウトの方が1つ前のよりえっちな感じがするよ///
それにしても猫ちゃん可愛い。「猫ちゃん!」などと叫んでご迷惑をおかけした者ではありませんが凄く癒されます

やだ恥ずかしい///
デザインの前にHTMLとかCSSとかもっと勉強しなきゃなんですけれどもなかなか・・・
またお会いできましたら嬉しいです!(ノ´∀`*)


>先生!!どうしたら・・・どうしたら絵がうまくなりますか!?
そりゃこっちが訊きたいよ!!!


>あ、あぁ、吸い込まれるぅ(シリコンのちくわ的なあれに



>新刊売り切れの覚悟はしてましたが、
せめて挨拶させて頂きたいとスペース行ったら蛻の殻でした…
冬コミこそはご挨拶しに行きたいです

午後3時半くらいまで居たんですけど、
タイミングが悪かったのかもしれないですね!
冬はご縁がございますように☆(*^^)v


>とらのあなだと売り切れてるじゃないですかー! やだー!
追加すると絶対余りまくるじゃないですか!やだー!


>檸檬先輩本買いましたー
でも訳あって弾切れなのでまだ使ってませんごめんなさい

どうもありがとうございます!
また今度リロードしてください。!


>注文きた!(先日)届いた!!!!眠らせた・・・・・熟成した・・・・!!!!
KAIFUUした!!!ん・んー!いいスメル♪(インク臭)これよこれ、きんくたんの絵からにじみ出てきたこの芳しいカホリ
檸檬先輩とちゅっちゅは・は・はああああああ!!!!!
俺のスティンガーが年齢不詳のロリボディきんくたんに向けてロックオンフォオオオオオオ・・・・・・・・・・・・・・・おそまつ様でした

なんという臨場感あふれる開封実況!
スティンガーは向ける対象が違う気がしますよ!
お買い上げありがとうございました!


>今日生きてきてはじめて同人誌というなの薄い本を買いました!
きんくせんせーの本、素晴らしすぎますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
冬の薄い本が楽しみですw

ありがとうございます!
底なし沼の世界に足を踏み入れてしまったのね…(;^.^;)


>檸檬先輩の同人誌に惚れました。なんというか愛が詰まっていて良いですね。
ほんまに〜!愛を感じていただけましたのなら嬉しい!


>←無邪気の楽園|  ┗(^o^ )┓三
それ面白い?
アマゾンでポチっていい?


>きんくたその商業は私の息子が大好物なんですよ〜
いつも無意識に雑誌群できんくたその名前を探している……
まさか、これが恋っ!?
復活楽しみにしてるで!

商業はほんま恐ろしいところやでぇ・・・!


>同人誌買いました!!
もうめちゃくちゃエロくて色々やばいです!!!
これからも応援してます〜!

どうもありがとうございます〜!
冬の新刊は更に頑張ってみたのでこちらも宜しければ〜!


>HAPPY BIRTHDAY\(*´∀`)人(´∀`*)/。。。で良いのかしら?
(’ω’*)なんかミクシのTOPに出てましたのでコメ打たせていただきましたw

やったー!ありがとうございます!!
ミクシィもうIDもパスもわからなくなっちゃった・・\(^o^)/


>檸檬chang !
すごいことしちゃうで合法イタダキマシタ

これぞロリBBA様の醍醐味や〜!!


>りりちよ様本とか俺得とゆうより、世界平和になるよっ\(^o^)/
きんく様、なめこを伸ばして待ってますー!コミケの神さま、きんく様を受からせてくんなましー!

どうもありがとう・・・コミケの神様仏様・・・!
こんな感じの内容ですけどちよ様本お気に召しますように・・・!


>新刊買えました、檸檬先輩可愛かった。
しかし大好物のスク水ローションがおあずけだなんて!
ぜひつづきを最優先事項で、それまで黒ストスク水着用で待機してますw

また苺や檸檬先輩はイラスト等で描きたい所・・・!
ご購入いただきありがとうございました〜!


>ザク豆腐に続きズゴック豆腐まで発売…
ご当地物の萌えお土産でおっぱい型豆腐なんかあったり…しないよね

おっぱい豆腐、調べたらいっぱい存在しましたよ!
トマトケチャップつけて
リョナごっこしながら食べましょう!!


>きんくさんは女性なんですか?
私は同じ市内住みの女ですけど、
作品欠かさず見てますよ 新潟住みと知りびっくり

あたし・・・男の娘だよ!
市内在住の方が見ていらっしゃるとは!
ちなみに私は西区に住んでます!
今度一緒に田植えをしましょう(ナンパ


>ねえ社畜になったの!休みなくなった!



>まいんちゃんに彼氏ができた件
時代はもう
まいんちゃんよりてれびちゃんですからね!


>拍手絵もかわいさてんこもりですね!
きんくさん愛してます!

ありがとうございます!
籍入れましょう!


>サビ猫・・・飼っていたあいつに似ていて思い出して泣いてしまった。
あいつも17だったから長生きしてほしい。

oh..
17年間の一生きっと幸せだったことでしょう・・・
生き物は別れる時が辛いよね;;



>きんくたんもビックウェーブにノってXでトゥギャザーしようぜっ!
オレマジできんくたんいなくてショックだったんや・・・・・・

ゼ・・X・・・何のことだか予想もつかない・・・(震え声


>在庫は俺に任せて、お前は前だけ見て進め!

ブロロロローン


>コミケ当選おめでとうございますヾ(゚◇゚)ノ゛
新刊楽しみにしております頑張ってくださいませ

ありがとうございま〜す!
新刊はなんとかなりそうですけど
オマケのノベルティで悩み中です(´ヘ`)
間に合うでしょうか・・・


>いやっほおおおおいいぃぃぃ!!! きんくさん冬コミ参戦ンンンンン!!!
今年は売り子で参戦してるからきんくさんのサークルもお邪魔できるうううううう!!!BR> 夏果たせなかった約束を今…… 

やった〜!楽しみにしております♪
売り子さんがんばってくださいね〜!


> 冬コミに向けて頑張ってください!!
ありがとうございます!頑張りますよ〜!


>きんくたんガンバ!
本を描ききると神様から幼女の贈り物があるらしいよ!

よろしくお願い申し上げます



>きんくたん! 会いたかったよきんくたん!
きんくたんはツイッター的なモノはやらない人なのー?

マップの登録用にkink_tailのアカウント再取得したけど
全然呟いてないよ〜\(;^o^;)/


>きんくたん土下座しなくていいよっ!
体に気をつけてがんばって! ンホァアアーッ

感謝ッ!圧倒的感謝・・・ッ!


> うぉぉぉ冬コミ最近気になる人達と席が間近く
きんくたんGJ

両隣がすごい方々なのでリアルモーゼ状態になってると思いますけど、
見つけていただけると嬉しいです〜(;^o^;)


>ジャンピング土下座でどんな危機も潜り抜けるきんく!



>まさかの土下座ッ...!
スマヌ・・・!スマヌッ・・・!


>きんく!きんく!うううあうう!あうあー!!(^ p ^)


>とびだせどうぶつの森をプレイ中
たまには動物もいいものですね

獣姦とはなかなかの嗜み!


>冬コミ楽しみにしてます〜
お体を壊さぬよう・・・

ありがとうございま〜す!
インフルエンザの予防接種も受けて万全ですヨ〜!


>C83当選おめでとうございマッスル。
当日行けるかどうか分りませんが、新刊を委託してくれるので
あれば必ず買いマッスルので。

ありがとうございマッチョ!
今回は最初から書店委託も行いますのでこちらも是非☆


>ヽ(o'ω'o)ノ
ヽ(o'ω'o)人(*`□‘*)ノ


>大エロ期待!!!!!!
がんばりましたよ!!!!!


> 冬コミに合わせて檸檬先輩本の再販はありますか?
再販の予定はありませんが、
うちの押入れに残ってる分を会場に持って行きますよ〜!
20冊くらいですけれども・・・(^o^;)


>きんくたんあいしてるけっこんしよう



>ようじょ!ようじょっ!つるぺたようじょっ!!
ガタッ


>きんくたんの新刊楽しみだよぉ・・・ハァハァ( *´д`* )=3
頑張ったので見てみてね!


>書店委託例のごとく頼むでっ!





(*^ヮ^*)