拍手レス 01/30


>きんくたんの描く服や世界観があまりにも繊細でかわいらしくて
きんくたんにちんこついてるのたまに忘れることがあるよおお




>TOP絵も可愛いけどきんくのほうがもっと可愛いよぉ……
どうもありがとう///


>冬コミできんくちゃんの水着アスカを手に入れたぞ〜三( '□')ノ□
ごっそさんです!('□')ノ

ありがとうございます(^□^)/
ゲストに呼んでくれたあるみさんに感謝♪


>フォーマルガール超かわいいんですけど監禁!
日本の宝ですよ監禁。
見ているだけで心が暖まりますよ監禁!



>何か言いたいことがあったけど忘れました
今年も応援しまう

ありがとうございます☆
思い出したら教えてね!(^ヮ^)


>おぅああああッ!!
更新きてたッ!
きんくたんペロペロッ!
フォーマル…いい…ッ!
ドラゴンに殺されたり、殺したりした数だけきんくさんを(心の中で)ペロッときます。




>へへへ、表紙買いしちまったぜ、へへへ
シロップ18の事です?
声をかけて頂いたジェリーフィッシュさんに多謝!(*^ヮ^*)


>フォーマルかああぁぁぁいいいいいぃぃ!!!!うぇへうぇっへ!!!
ウッヒョヒョヒョーーーー!!!!!!!
きんくたんもフォーマル姿で出現してくだしあ




>なんというか、上手く言えないんだけれど、とても、かわいい・・・かわいいよ・・・
いやらしい意味じゃなくて、胸の奥からいとおしくて、幸せな気持ちになれたよ、ありがとうきんくたん、ありがとう少女

そう言って頂けると嬉しいです♪
描いてよかった\(^o^)/


>まいんちゃんをもっとお願いします!

/ハーイ!\


>きんく先生!このタータンチェックはテクスチャでしょうか?   はっ!
もしや1ドットずつ!?('□')

タータンチェックの柄は、
ここのチェックジェネレーターを使わせて頂きましたよ!
http://www.tartanmaker.com/
ネットサーフィン(死語)してたら見つけたんですがこれ便利やん(^ヮ^)


>いよいよ2012年はきんくたん本格始動か!?
Pixivの檸檬先輩、エロ可愛いすなぁ。すごい事されたいすなぁ。
あの夏で待ってる(略してあなる)は性的匂いがビンビンするでぇ…!!

あなる面白いね!
檸檬先輩はあんまり本筋に絡んでこないみたいだけど
森野苺ちゃんを彷彿とさせる感じが懐かしくてたまりませんね(;^ヮ^;)


>ペロペロ…チュパ…クチュ…ゴクリ
アッきんくさんのイラスト可愛くて大好きです




>まいんのエロきえとる
(アカン)


> >←←TOP絵を変えたわよ!
かわいい!パチパチパチ
全国ネットで放送される東京や京都の大雪…
もっと上の方に住んでいる方は「それがどうしたよ(´・ω・)」と雪かきしているんでしょうね…

この寒さまだしばらく続くみたいですね〜><
この時期は雪かきもさることながら凍った道路が滑りやすくて怖いです。
インフルエンザも流行っているらしいので体調管理に気をつけてくださいね〜(^ヮ^)


>きんくさんおひさ!
きんくさんもスカイリムやっとるのですか。
自分も絶賛ハマり中です!
まだまだロリ成分の強いMODが無いのが難ですけどね!
あたいはやってないねん(;´ヘ`;)
ロリキャラはドラゴンズドグマのポーンで沢山作る予定\(^o^)/


>最近きんくさんのイラストを見て一目惚れしたにわかファンです。
どんなテンションで申し上げれば良いのかわかりませんが(ログを見る限り皆さんはっちゃけてらっしゃるので)、
これからも新しいイラストが見られたら良いなと思っています。ご無理のないよう、頑張って下さい

どうもありがとうございます光栄です\(^o^)/
コメントは全て嬉しく頂戴していますよ!
マイペースに更新していきますので、
また時々見に来てくださいね〜(^ヮ^)




(*^ヮ^*)