2011 8/23

>更新お疲れ様です♪(^∀^)ノ
こんな可愛ぃ赤頭巾なら後ろの狼さんが
別の意味でペロリ♪しちゃいますねっ!(´艸`*)

コメありがとうございます(´艸`*)
ペロー童話だけにペロ〜リ\(^o^)/

>ふふふ、きんくさんとツイッターで絡めなくなっても
応援してるのには変わりませんよ(*nωn)
ずっと応援してますとも!

この顔文字いぷさんかな〜?
pixivでもコメントありがとうございます〜ヽ(^o^)丿

>何かを感じてサイト覗いてみたら更新きたーーー!
これであと半年は元気でやっていける!
昔、あやしい携帯サイトのムフフなゲームを買ったんですが
最近になってきんくさんのイラストって気が付きましたw
ロリじゃなかったんで気付かなかったんですが美味しくいただきましたw
応援してます!これからも頑張ってください!

oh!偶然ですネ(笑)
もっと更新出来るように努力したひ(;O;)

>きんくたん、元気で良かった…・゜・(つД`)・゜・
Twitterから消えちゃうし、サイト更新してないから、
とうとうようじょに手を出したかと思ったよ…
PixivでうPしててびっくりしたよ。しるお

そ、それはまだ当分先^q^;
もちろんpixivとサイトは予告なしには
消したりしませんからご安心あれ!

>きんくさん更新待ちましたよ!!
生きててくれて良かったです!←
今回更新分のイラストもめっさ可愛いです^^
出来たらマジでにメイキングとかpixivや本でやっていただきたい!(切実)
無茶言ってすいませんorz
次の更新までwktkしながら待ってます〜^^
by 狂天導師

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
メイキングとか気が滅入ッ気ング?

>きんくたんちゅっちゅ
おおお、なんかすごい・・・絵とかわかんないけど、
カラフルで細かくてこれすごいのではないのかなちゅっちゅ!

ありがとちゅっちゅ!

>夏服の季節ですね
僕は全裸ですがきんくさんは
どんな格好で過ごされてますかツドゥフフ



>くッッ、くそッッ!
きんくなンて…
きンくなンてぇッッ!
きんくさん、愛してるッッ!!

わたしも!!

>aredawa kinkuga pedoekaitara sigotosagasu honkidasu
erai !

>二階自室の窓からガチで見える風景>盗撮も程々にネ?
盗撮ではなく観察だというのに!!

>きんくちんの隣にいるオレンジ色のミッキーは誰ですか?
児ポ監視課の仲間です。

>きんくたん!ロリ分が足りないよぉ!><
さぁ一緒に補給しよう・・!
ニコ☆プチネット

>更新きてるー!
最近暖かくなってきましたね、というか暑い!
節電、エコってことでもう皆裸で過ごせばいいんじゃないかってくらい暑いですわ
下も裸だとうっかり公園のベンチとかに座っちゃうと確実に死にかけますね!
自転車のサドルがもう拷問以外の何者でもない

こんなに暑かったのに
裸の女児は見かけませんでした・・・

>最近、ロリ成分の補給がままならないのでGOSICKのヴィクトリカを心の支えにして生きてます…
きんくさんのロリえち絵が待ち遠しい…
あと、私事ですが今年も夏コミ受かりましたw〆

夏コミお疲れ様です??
わたしもいつかコミケ参加してみたいですねぇ...(´ヘ`)

>僕はホモです。よかったら今度ハッテン場へご一緒しませんか?

お断りします!!

>夏至ってことで俺をげしげし踏んでくだせぇ!
暑さでダウンしないように気をつけてねー

な・・・夏至
今年も暑かったですね〜
PCのファンがゴーゴー鳴って怖かったです\(^o^;)/

>久しぶりに来たら更新してた!
しかもコメントでメガストに漫画連載してること知った!
バックナンバーあさるしかない!
値段が割高な中古出品だとしても手に入れる!

一体なんの話ですか!?

>おひさしまんこ!
そろそろきんくのえっちなイラストみたいなぁ〜?(チラッ
元気にしてればそれでいいんだよ・・・心配掛けさせるなよ糞が・・・///

えっちなのか〜
最近アニメとか漫画全然見てないのよね〜
オリジナルでエロ描いてもなんかアレだし、
来期面白そうなアニメ始まったらいくつか…///

>ティファー!テ、テーっ、ティフアアーッ!テフアーッ!
い・・・言えない・・・
実はユフィ派だなんて!!!

>すばらしい下乳!!
今回の更新は早いですね^^
次回も期待して待機します^^
by 狂天導師

月2の更新で高頻度とは情けない
狂天導師さんのように手が早くなりたいです
って毎回言ってるような\(^o^;)/

>キャー!ティファー!FFはCCしかプレイしたことがないけれどティファーー!
ミスドのスージーズーのタオルを貰いに行ったら品切れでした。
相変わらず人気ですねえ
ピングーやスージーズーは大好きなので嬉しいんですが
自社キャラクター達を忘れないで欲しいなと。
フレンチウーラーやエリマキファッションがすごく可愛いです

フレンチウーラー可愛いよね(ノ´∀`*)
ミスドで貰ったポンデとウーラーのマグカップ使ってます
もう6、7年くらい(笑)
そろそろ買い換えようっていつも思ってるんだけど、
慣れ親しんだ物と比べると、手に合ったものがなかなか見つからなくて、
結局買わずに同じマグカップ使い続けてます(´ヘ`)


>きんくたんの日記見てると色々あったんだな〜って思うのと同時に
一生ロリコンは卒業出来ない定めなんだと確信しました。
あれは、不治の病なんやな!

ロリコンは・・・宿命・・・(キリッ

>ティファたん上から下までエロい(*´Д`)ハァハァ
右と左はどうですか!

>な なんという画力… 地球人のくせに生意気だな!
ベ、ベジータや!!

>わたしは ベルトに なりたい
じゃああたしは変身ベルト

>これはいいティファ。いただきました!
お粗末さまでした(∋_∈)

>おっぱいが素晴らしいのか
素晴らしいがおっぱいなのか

ティファの真価は実はお尻だよ!

>はちきれそうなだんりょく!!!
はち切れたら血みどろだね!

>O.P.I!O.P.I!大きな〜声でおっぱいワッショイ♪
o(*´∀`)人(´∀`*)oちっぱいも良いケドおっぱいも良いネ♪
...アレ?なんか拍手絵更新されてる?(・ω・;)

たま〜〜〜に
ちょっとずつ変えてるわヨ!

>ティファのおっぱい素晴らしいおっぱいで御座いました、お美事で御座います
抜き打ち成功しちゃいましたか(*_*)

>はぁん、ティファさんの巨乳と脇がセクシーすぎるぅぅ!
口元もかわいいんだから(*nωn)

いぷさん!?
アヒル口っぽく(>ω<)

>わき・・・へそ・・・下乳・・・殺す気か!?
なんですぐ死んでしまうん(ノ△T)

>ティファたんのおヘソ!ペロ!ペロ!ペロ!ペロ!
胡麻の味×_×

>ひと月2度目の更新だと?!
したちち万歳!

その後の放置期間が・・・
許してね(^。^;)

>ナイスティファd(`・ω・´)グッ
(´・ω・`)b

>ふえぇぇ、きんくたん、勃起しちゃったおぅ・・・

お断りします!

>も、もうちょっとシャツを上に…


>それだけだとッッ!
…大好きです(※´▽`)

…わたしも(/-\*)

>わわわーわーわーわーわき!イイ!
ワッキー!

>なぜ服を着ている!?
自分をときはなて!!

かつて米良美一は自分を解き放ち過ぎて大変なことになったね

>はあ、なんであなたの描く絵はエロくてかわいいんだろ
はふーー

えっ///(/-\*)

>き、きんくたんが男の娘なんて・・・
この文面で♂だなんて信じない!
信じないんだからねっ!

男だし!!

>一番いい自画像を頼む


>おいきんくっ!
・・・なんで突然Twitter辞めちゃったんだよ・・・・・
挨拶できなかったじゃんかよお。。。゚(  ゚ ´Д` ゚  )゚。。。

まさかとは思いますが、Twitterの「きんく」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

>ティファの腋をペロペロしながら下乳をさわさわしたい
飛んでくるよ・・・メテオストライクが・・・

>きんくちゃんの事だからきっとそれだけでは無い筈!('□')
えっ('□')

>んあぁぁぁあああ!!!きんくたん!!!きんくたん!!!twitterをyametterなんて信じられないよううううすすうすう!!!!気付いたの遅かったけど!!!もっときんくたんぺろぺろさせてくれええええええ!!!中田氏!!!
twitterなんてnakatter!!!

>このサイトのおかげで、
電車で小学生の女の子5人と相席することができました!
吊革を取ろうと背伸びする女の子の腹チラは最高ですね^p^
本当にありがとうございました!


画像はまだでおじゃるか

>なんかそのピー○くんゴ○モンイ○パクトに似てるね
フ、フミンバイン…

>赤ずきんちゃんのおっきい絵をください!
PS3の壁紙にしたいのれす(^p^)

IDカモン!!フレになりましょう(^p^)
ピクシブにUPしてるファイルはちょっと大きめかもしれません!

>まったく…小学生は最高だぜ
知 っ て た

>topの赤頭巾が狼に食べられてる絵が見たい(性的な意味で)
血だらけになるから無理…ってその返しは散々やったNE(^O^;)

>残暑お見舞い申し上げます
拍手のすっごいおっぱいの魔女さんが美人!

嬉しい残暑お見舞いどうもありがとう\(*^o^*)/

>ぼくもきんくたんになかだししたいです。
きんに君にならしてもいいらしいよ!

>こんにちわ。^−^ ことしから小学校に入学したまなみです。
ホームページのえがとってもかわいい!
でもうちのままは目がつぶれるのはこのホームページはだめだっていいます。
でもうちのぱぱはかわい絵はいいっていいます。
どうしたらいいですか?ー?

拍手でコメント送れるってことはもう入っちゃってるじゃーん!
子供はindexから進んじゃダメだよ!><;
ところでお嬢ちゃん、画像の送り方はわかるかなぁ?

>笑い話と思って聞いていただければいいですが、昨日のコアの編集さんとの打ち合わせで、二人顔を突き合わせて「きんくさんがもう漫画描かないなんてもったいないもったいない」なんてことを言い合っていました(笑)。ファンとしては残念な気持ちも多いですが、作家をやっていればいろんな悩みがあることも分かりますし、まずは気持ちを健やかに生活されることも大切だと思います。 では、もし機会があったら小話なんかもできるといいな〜と思いつつ、これにて失礼いたします。