拍手レス 12/28


>HPリニューアルお疲れ様でした♪
てか、拍手押したらぷりちーなふんどし娘が
目に飛び込んできてnynyがとまりませんw(´艸`*)

やったね☆
ニューヨーク ニューヨークですか!?


>びびびびびったぁー
改装おめでとうございます&お疲れ様です!
これからもどうもよろりしくおねがいします♪

ありがとうございます☆
またお話しようじょ\(^o^)/


>祝☆改装(^ω^)
トップ絵が…ふつくしい…!!

トップ絵は月イチで変えたいですよね
ここのところ年イチだけど・・


>拍手絵が新しくなってる!
うわぁ拍手が止まらない!助けてきんく先生!

わあああ手がもげてる〜〜


>uwaaaaaaa!!!!!!!!
きんくたんが描かないとなると俺の明日からの性欲が薄れるゥゥー!

インポッシブルやん!


>なんというフンドシ!
何かこうと思ったか忘れた

思い出してyo!


>爽やかですなっ!
あと、夏場にネクタイ二本もしめるとは、紳士の中の紳士ですなっっ!!
リニューアルお疲れ様でした。今後も大好きでいます。

2本ネクタイネタは天てれの出川Pから拝借しました!
この歳になっても天れて毎日欠かさず見とるで!!!
女児目当てで!!


>改装されてるー!?
お菓子いっぱいのが可愛くて好きだったけど
今のデザインもキュートですね!

ほんとに!?次はお菓子系でもっとメルヘンにしたいわね!


>(*nωn)いやん、すぐばれるなんて!
HP改装お疲れ様です、なんか涼しげになってて拍手でまでフンドシ・・・
こりゃたまらん!

いぷさんどうもありがとう(^o^)/
いつの間にかフンドシ一丁じゃ凍える季節になってました\(^o^)/


>普通にPSIDにフレ申請送っちゃっていいのかい?
(^ヮ^)はい!
フレ登録は誰でもウエルカム!


>麻呂で僕に喝をください!僕は童顔巨乳大好きです



>きんくたんのあじとが乙女チックに魔改造されている!
幼女ホイホイですな?!そうなんですな!!!

後は飴と散歩用の犬がいればカンペキ・・・


>祝!新装開店!
呪!新装開店直後の放置!


>きんくちゃんのおにんにんスプラッシュマウンテン!
せやろ!!!


>げっへっへもう逃げられないぜ!きんくぅ…
お口ぺろぺろ☆ちゅっちゅしてやるぜ…ハッテン場でな!

嬉しいこと言ってくれるじゃない///


>移転したのを知らなくてブックマークから飛んだら
NotFoundの文字が表示されて心臓が止まりかけたわ
でもまたきんくとちゅっちゅできるよぉ…
こんなに嬉しいことはないよぉ…

これでアムロとはいつでも遊べる・・・
.htmの拡張子を.htmlに変えたせいで
前のアドレスからだと404になっちゃったのね;^o^;


>今の絵好きだわ
大きけりゃ壁紙にしたいくらい

どの絵や!時間経ちすぎてわからなくなっちゃった\(;^o^;)/
最近の絵ならピクシブに大きめな奴があると思います。


>めっちゃかわいくなってる!キャワワ!
ションナ////


>別に自慢じゃないですけど、
久しぶりに親戚の小3になる女の子とチャンネル争いしちゃいましたよ。
自慢じゃないけどね。

リモコンを奪う振りして手に触れたりしましたね??


>〜きんくちゃんと私の歌〜
ふたなりの行為はまるでぇ♪
つみ重ねたハーモニー♪
離れていてもアナルがわかる♪

せやな!!!


>うはぁ 久しぶりに来てみたら改装されてるぅ!
! 長いこと気づかなかったとは… 不覚orz
web拍手の時の画像は褌の女の子でした
ホントに綺麗なイラスト…ふぅ(溜め息)
良い尻でした←
ではまた次の更新を楽しみに待ちますw
by狂天導師

ありがとうございます
女児の小さなおしりは無限の小宇宙だよ
狂天導師さん最近ピクシブやってないのね・?\(;^o^;)/


>リニューアルおめでとうございます!
ふ、ふつくしいですね!まぶしいです!
拍手絵もすばらしいさすがきんくさんさすが

褒めても何も出ないYO!


>きんくちゃんが無事でいればそれ以上のことはないのです!
密かに拍手絵も追加されてた!

今日も生きながらえております\(^o^)/
拍手絵はたま〜〜に変えてますよ〜


>ちんなめこやまんなめこは居ないんですか?
隠しキャラクターのおめこが居ますよ。


>はぁはぁ・・・きのこだけでいやらしい気持ちになるなんて!
けど女の子のパンチラ見ちゃうのぉぉぉ(*nωn)
そして拍手の度に興奮しちゃう・・・

小沢里奈はスパッツだから大丈夫やで!たぶん!


>くぅうっ!
効かないだとっ!
だったら効くまで何度でも食らわせてやるっ!
奥義っ!
合ァッ掌ゥッ!
web拍手ゥッ!!
きぃぃんくたん!はあはあぁぁぁああっ!




>おめこおめこ連呼ってエロいなぁキンクはw
ちょっと男子〜〜〜っ!!


>よろしいっ!!
ならば拍手だ!!!

感謝の極み!!


>麻呂の菅貫太郎さんのイラストが気に入ってます
この方、もう亡くなってたんですねえ・・・


>へへっ…
いいのかよ?
息抜きなんてしてて…
使っちまうゼ?
web拍手をなァッ!!
そォれッッ!!
パンパンパパンパン!
踊れ!踊れっ!
パンパンパパンパン!
ハァハァ…
息抜きも良いものですね。
きんくさんの絵が好きなので拍手っ!
上の文は枕詞みたいなものなので気にしないでください。




>きんくたんがPSID公開してるなんて!
しかもデモンズまでやっているなんて!
でもチキンタツタだから恐れ多くてメッセなんて送れないワッ!

ダークソもやったで!
もう売っちゃったけど!
IDおせーてくれたらこっちから送るワヨ!


>なっなめこがひわいです! ぺろちゅぱっ
なめこのお味噌汁を食べる時・・躊躇しちゃいますね・・・フヒヒ・・・


>残暑厳しいので汗ベタつるぺたおっぱいが見たいです
わたしも見たいです。
実写で


>よし、まかした。
ちょろまかすって方言らしいね?


>(*nωn)きゃー、サインおめでとうございます!
そして誕生日ですって…めでてぇ、こいつはめでてぇヽ(・∀・)ノおめでとー

ありがとうございます☆
宝物です♪


>ロリコン?何いってんすか?
僕の方がきんく先生よりロリコンなんですけどー
やーいやーい

また〜・・・そんなわけないやろ・・・・・ホ、ホンマや〜!


>誕生日だと!?きんくたんおめでとー!
やった〜!12歳になりましたよ〜!


>おおおおお!!!ひ、久しぶりにきんくさんが復活してはるッッ!!
しかもサイトのデザインも変わってる!!
今後の更新、楽しみにしてます!!

(;^ヮ^;)はい!!!!!


>(保健)体育をがんばる、だと…!?
『そっか・・・里琴c、俺のために毎日学校で赤ちゃんの作り方を勉強してくれてるんだ・・・///』


>ロリきんくちゃん、いつもロリ楽しくロリ拝見させてもらってロリます!
ファビコンをロリ割れmから変えたんですね!

オサレ優等生サイトの仲間入りするんや・・・!


>一番くじのアーニャたんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
うやらま!アキト編いつ始まるんですかねえ・・・(・o・)


>oi misu みす おい久々に来てみたらHP変ってるなんぞこれきんくとりあえず俺と結婚しやがれ!
よろこんで!!


>僕は近所の小学校の女子トイレに住みついていて、
好きな女の子がおしっこをした後、僕は便器を舐めまわします。
ということでド変態度が高い僕だけどきんくさんには負けません。
ペロペロクンカクンカスーハースーハー、フヒフヒ。




>遅まきながら「教えて先生」を読みましたが、
りなちゃんの服装がとても可愛らしく、
きんく先生のファッションセンスに脱帽しました。
現実の少女たちへの視線を常に欠かさない先生にただただ敬服するばかりです。
先生はロリ漫画界の異材です。
姪が3歳で可愛いのでそれぐらいの年齢で書いてください。拝
あら、たいへん恐縮です。
3歳児はあと3年待ちたいですね!
もしくは目高健一先生のを待たねばなりませんね。
あの御方はもう漫画描かないんですかねえ・・・


>ついに小学生のプリキュアが出てきましたね。
小学生が変身するんですよね。
変身シーンって裸ですよね。
ということは……ゴクリ…

婆さんや・・・ナージャ2期はまだかえ?


>ちょっと質問なんですけど、
秘密の夜間診察って言うノベルみたいな
アプリの奴の絵ってきんくさんですか?
間違ってたらすんません

oh!よく分かりましたね!
前に描かせて頂きましたヨ〜


>アニメ最萌2011まどマギ運営(コード屋)とまどか信者の為に絵を描くのは止めにしませんか
何を言ってるのかわけがわからないよ


>あーびっくりした!
きんくたんが実は幼女で写真大公開したのかと本気で勘違いした!

バレてしまっては仕方がないね・・・


>明日香かあいいよフワアアアァァァァァ・・・
Q楽しみだわね!


>初めまして!
Pedophiliac Tortureという名義でバンドの
ロゴデザインを主に活動している者です!
きんく先生と趣味嗜好丸かぶりすぎて
これは一言残しておくべきだろうと思いメッセージいたしました!
これからも陰ながらですが全力で応援させていただきます!
STAY PEDOPHILE!!!!

ありがとうございます!
ひょっとしてデスコア系のバンドで
ベースも弾いてらっしゃる方ですか?
多才で羨ましい!目指せ全米デビュー!
CD出たら下さい^q^


>そろそろ幼女とお鍋をつつきたい季節
お股がタジン鍋になってしまいますヨ


>更新ないのに来ちゃう。
悔しい!
でもまた来ちゃう!
ビクンビクン
ちょ・・・褌とか反則だろ・・・っう!

ごめんね(;・o・;)
博多の例のお祭り、今年も凄かったらしいね!!


>おい、きんく!とっととストアでもLOでもなんでもいいから
ロリ絵書け!!!!!!111!!
ってエロい人が言ってました

ご期待に添えずすみませんって伝えといてください


>きんくさんの描く女の子が好きです



>更新、待ってんだからね!(白目) 
べ、別にアンタのために更新したんじゃないんだからね!!(失神)


>めりーくりとりす!きんくたん!
悲しい物語だったね・・・



みなさん良いお年を(*^ヮ^*)