2010 6/29

>こここ、更新スピードがががっ!ははっひいはひふふへほ〜☆
タツノコVSカプコンの春麗とモリガンが若々しくてすっごく可愛い

タツカプはやった事ないんですよねぇ〜
モリガンはマブカプ1から常連になりつつありますね!
そろそろリリスも登場させて欲しいところです!


> >☆18禁 未成年が見ると目がつぶれるよ☆
うわぁぁぁぁぁっ ! 目がっ目がぁぁぁぁっ !
おのれっきんくぅぅぅ ! きゃつの罠かぁぁぁぁぁっ !

一体どうやってタイプしてるの!?
未成年は見ちゃダメって言ってるでしょ!!


>きんくちゃんと好みのキャラが合いますね。
まさかおねティの苺ちゃんが出てくるとは!
それにしても、最近の絵を見てると
体にフィットするようなの多いですね。
ま○んちゃんのニーソとか、キャミィのコスとか、
苺のニーソとか!

そういえば、振り返ってみると
そんな趣向が強いような気がしますね!
素足よりニーソ履いてたほうが好きですヨ!
エロくて!


>おいィ秀吉の性別は秀吉なんだよぅ!
男じゃないんだよぅ!きんくなら解ってくれると思ったのに・・・
きんくのバカ!もう知ら・・・愛してる///

( ;´D`;)ヒーン!
これ名前は知ってましたよ!
ちょっと前にyahooのトップで
ニュースになってたから!


>おねティ大好きです!おねツイも!
新作やって欲しいですねー

Pleaseって解散しちゃったのかな?
ツインズ、フレンズ、
ドラマCDも網羅しましたねぇ〜!
懐かしい!


>やったー!更新されたー!
ついでに私のボディも二次元に更新してくらさい
らめれすか?

おまえはきょうから
一次元だ!



>苺ちゃんにちんこ踏まれ隊!
血がでるほど踏まれればいいよ!


>俺はおねティーよりおねツイ派!!
当時はかなりの人気でしたね・・・森野さん・・・

やっぱり一番人気はみずほ先生だったのかな?
思えばこの頃からつるぺったんが好きでしたね!


>おいおいおかしいぞ?
クリックしても透けないぞ?
そうか!苺をクリックすれば・・・


いや!中まで丸見え!


>苺さんカワイィーーッ!!!!
当時私もドハマリした一人だから、
新作を待ち望む気持ちは痛いほどわかります!
ところで、苺さんメインのCG集を出す予定は無いですか?
出すなら絶対買いますヨ!?

ありがとうございます!
新作だして欲しいですよね〜!
wowowのノンスク枠ももう無くなってたんだなぁ〜…
苺は当時沢山描いたから、
もうCG集出せるほどの気力がない><


>まさかの月2更新wきんくさんはやれば出来る子w
冗談はさておき、まさか返信が来るとはwww
これからも幼女を愛でつつ、
草葉の陰から見守っておりますw〆

oh!メール嬉しいです!ありがとうございます!
推しの子をおもいっきり撮影出来ましたか〜?
ツーショットポラ撮ってもらいましたか〜??
ギリギリギリッ…


>更新が早いよ!やったね! きんくちゃん!
おねティを見た事がないゆとり世代です。
名前だけは知ってるレベル。
こんなにエロエロな子が9年前から出ていたなんて・・・
うらやまけしからん!

その若さ、
分けて欲しい
よく調べたら八年前でした><;


> >真のかがみんヲタは
>このカラーリングだけでエレクチオンしますからね
それ面白いですよね。きんくたんは何色なのかな〜?ヌグミン!

旗にするならこう



>苺は破壊力というか中毒性が強いよね。
シリーズ通して主役よりキャラが濃かったし

一番キャラ立ってましたよね〜
作品毎にキャラが変わってた印象ですが><
ドラマCDの苺も好きでした!


>んっ・・・ぁ・・・って、え? ・・・きゃっ!
 ち、ちょっと!更新早いじゃないっ!

あっ・・・や、やだ…また…!更新しちゃうっ…!


>このサイトのブックマーク横の画像?
的なものが素晴らしい件
なるほどスジじゃねーの

ファビコンって言うらしいよ!
前から気になってたから、
調べて作ってみたんだ!
サイトの内容が一目で分かるように、
アイコンで方向性を明確にしてみたよ。
スジを通してみたんだ、まさしく!


>過去のエロ絵は全て保管済みなのですぜ。
時々見てはニヤニヤさせてもらってるんですぜ。




>苺ちゃんは制服も可愛かったです♪
黄色いワンピースでパンチラするシーンも
印象に残ってますね〜><


>マヴカプ3に金髪ジルが来たら本気出すとか思ったら
凄い思わせぶりな3DSバイオのムービーが。
あれ?エロスーツは?

3DS早く実機に触ってみたいですネ!
裸眼で見られる立体映像すごく興味ある!
あとお値段がどれほどか興味ある。
3DSバイオはどの時間軸の話なのか気になりますョ
クリスと思しき人物が二人いましたね〜??


>きんくたんが絵を描いてる環境(PCやPC周辺の写真)
を見せてください><
なんなら絵にしてもいいです!
>左上の方を何気なく見たら・・・
そんな所まで18禁にしなくても><


こんな感じです。
…ってこんなん見てどうすんのさ!


>ぼくはぱんつがすきです。きんくさんはすきですか?
じょじよう なら。


>9年前から時間が停滞してるんですね。分かります。
この停滞を食い止めるべく、
今すぐ新作の制作に取り掛かるべき。
最優先事項よ!


>WEBcrapも気合い入ってますねー。
なんか、絵につられてついぱちぱち。

やったー!恐縮です!


>見える!私にも18禁ギャラリーが見えるぞ!




>ぴくしぶから流れて来ました 
いい絵がたくさんあったのでブクマさてせいただきました

oh!ありがとうございます。
ピクシブからですか〜!
登録しとくと良い事あるな〜!


>おいなんかちっさいアイコンが
ようじょの割れ目になってるんだが俺の気のせいか?
気のせいだよな?おいどっちだよ
きんくおい教えてくれよおい!おい!
おいおいおいおい!おー!にっぽー!にっぽー!にっぽー!にっぽー!おいおいおいおい!

日本絶好調ですね!
初戦以来、矢野の出番が無くてアレ!


>赤、黄、黒、茶でピカチュウに、
赤、橙、桃、黄緑でリコに見える!
色だけじゃなくて、色の配置次第で
見えるキャラが違うのが面白いですよね

みんな良く考えますよね。
正式名称なんて言うんでしょうね?
エルガイムとかカラーパターンが少ないキャラは
幾何学模様だけで表すのは難しそうですね><


>2枚目の拍手絵、なにこれ超可愛い!
ありがとうございます!
拍手の絵、ランダム設定にしちゃったから
どれの事だがわからない(ToT)


>何このすごいFavicon
…indexの方は普通のファビコンなんですヨ!


>子役の座を守るために成長抑制剤を飲み続ける
MいんちゃんとあだちYみ、Eなりかずき、
いろんな子役がいるけれど

家なき子の頃すごい好きでしたョ!
安達祐実は比較的童顔なまま成長しましたね。
子役の全員がそうなら良いんですけど現実は;;
でもいいんだ!
今この瞬間を全力で愛でるのが、
我々に課せられた使命だから!


>ロリのキャミィですか…
しかもベガのクローンとは…
いっその事キャミィコスのベガもしくはベガ面のキャミィ
っていうのはどうですか?

つまり白目でケツアゴのキャミィが見たいと!


>アwwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwコwwwwwwwンwwwwwwwww
ただのYだよ!Y!


> きんくっチャチャチャ!きんくっチャチャチャ!
いつもワールドカップなんて見ないのに今年はずっと見てます。
きんくたんのことも見てます。きんくたんのゴールに(ry
>おねティってもう9年も前の作品なんですね
私もデジモンで同じようなことを思ってました…
月日が過ぎるのは早いもので。

デジモン懐かしいー!
携帯ゲーム持ってましたよ。初代のやつ。
7月からまた新作が始まるらしいですね。
もうポケモンより数が増えてて把握できない!


>えちぃ絵見て何気にディレクトリィ遡ったら
お茶吹きかけたじゃないか!

見ちゃったんだ…><


>ブックマークのアイコンこれは・・・!!orz
ORZじゃなくてベージュ色のYだから!!


>きんくさんの絵すげぇいいっすね!!
ほ、ほんとっすか??


>おねティ懐かしい。OPは今でもカラオケで歌います。
OP曲はツインズが一番好き!
シングルも買いましたね〜!