2010 6/19

>あれ・・・おかしい・・・な・・・
18禁ギャラリーへの・・・リンク・・・もう・・・
見えない・・・よ・・・?・・・

声が
遅れて
聞こえて
いるよ?


>久しぶりにきてみたら…



>キャミィ可愛いよキャミィ
どーでもいいがどーもくんのビキビキビキッ…カッコよすぎるぜ

ありがとうございます!
獰猛くんですものね!


>バカとテストと召喚獣の木下秀吉ってキャラw
検索してみてくれ・・・
きんくなら奴の素晴らしさが解るはずだ・・・!
おまんちんランドへのりこめー^^
※性別は秀吉

これ・・・
これ♂って書いてあるじゃない!
これ!!


>トニオ・トラサルディですか?見たことあるキャラが出てたw
web拍手の米にポルナレフじみた米がありましたねw

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛…


>前から気になってた絵師さん、やっと見つけました〜。
これから応援します!

私も・・・前からずっと・・
あなたのことが・・・///


>過去の18禁絵は?→意味深な一枚絵 
の流れが面白すぎる。
で、過去のえちぃ絵はどこですか?

ちょっとだけ復活させました。
古い絵ってすごいね!
見たら卒倒しそうになっちゃったよ!!


>キャミィ!キャミィじゃないか!
そして久々の更新じゃないか!
キャミィカワイイよキャミィ
>見ての通りかがみんだよ!
いろのちからってすげー!


真のかがみんヲタは
このカラーリングだけでエレクチオンしますからね


>うわあ過去の18禁絵保存し損ねたああorz
保存はしない方がいいよ!
HDDがアレするから!


>キャミィたん……太ももに挟まれて投げられるアレ喰らいたい
……のだけど、どうも彼女は結局Mっぽいとこがいいよね!

そういや今年ついにオジーさんが来ますねラウパー。

まさかのラウパオズフェス化!
追加ラインナップでメイデンが加わって
生卵が飛び交うよ!

dirも良く聴くので、
相変わらず目の敵にされている所を見ると
ちょっと悲しい;><;


>台詞なしトニオさん画像の意味が分かって
ニヤリとせざるを得ない
なかなかセンスあるなオヌシw

⊃゛⊃゛⊃゛⊃゛⊃゛⊃゛⊃゛⊃゛⊃゛⊃゛…


>ついに18禁にッッ!!(゜Д゜;)
ハァハァ・・・過去絵が消えてしまったのはしょうがない・・・
きんく氏の新たな伝説が今始まる・・・

よくバンド名とか出てくるのはメタルとかお好きなんですか?
私もメタル、グラインド、ハードコア、幼女が大好きです。

基本的に何でも聴きますけれど、
メタルコア、ポストハードコア辺りが好きです!
今年出た中ではAs I Lay Dyingの新譜が良かったよ!
あと松元環季ちゃんのアルバム!
underoathやstone sourを筆頭として
下半期も色々控えているので楽しみ☆☆


>つまりベガ様かぁああいいいいいよぉぉ
ぉぉおおおおおおお!!!!!!
ってことですね。
ベガにゃんちゅっちゅ!ベガにゃんちゅっちゅ!
この思いベガ様に届け!シャドルーのベガ様に届け!




>あのムッチリキャミィをロリロリ幼女にするなんて・・・
流石きんくさん!モノが違うぜ!

描き分けという単語は忘れたに等しいですネ!
次は春麗とモリガンにします!


>スパ4はスト2の頃の技術でも
フルボッコまでにはならない…はず。
投げ抜けやセービングにイライラするとは思うけれど
久しぶりにやるにはとてもいいソフト。
箱でやってるけど通信無料で気軽に
やる人が多いPS3版が多分オヌヌメ。

なるほど!
実は360所持していないので
実質PS3一択になりそうです。
この間チラッと配信で対戦の模様を見ましたけど、
さすがにベテランプレイヤーばかりで
ハードルが高そうでしたね。
あと春に出るらしいMarvel vs Capcom3も気になります!
ダンテの参戦が確定した時点で購入を決断しましたヨ!


>きんくたんのエロマンガはヨミヨミですよ?
おまんまんの断面描写は最高です。

な、なんてお優しいひとなの…
泣いてもいいですか?


>はいはいブクマブクマ
はいはいありがとうありがとう!


>kink tan maji kawaii shiite ieba maji kawaii
betuno hyougen dato maji kawaii

知ってたよ!
イモトアヤコの次に可愛いんだ
あたし!


>グレイト!
oh!


>次はベガコスのキャミィをwww
あと、格ゲー縛りでクーラたんをwww〆

KOFシリーズはあんまりやった事ないですねぇ!
エヴァが流行った当時暴走いおりんを
ゲーセンで使ったくらい!
あとカプエスでチラッと弄ったことがある程度。
SNKキャラだとチャムチャムや
リムルルに劣情を感じます!