2010 4/29

>きんく!きんく!きんく!きんくぅぅうううわぁあ
中略
きんくたんへ届け!



>本当にきんくさんの嫁は可愛いなあ。寝取りたい!
カノンちゃんが可愛すぎてかがみんとは別居中なんだ!


>ぷにっと感と繊細さを併せ持った画風が素晴らしいです!
こなたも!こなたも是非!
ツヤベタも個人的には魅力的でした

ありがとうございます!
こなたかぁ
こなったなぁ
(困ったなぁ)


>きんく生存確認!
久しぶりに覗いたらピンク色のソフトクリームが・・・w

生きながらえておりますヨ〜!


>久々に見たら更新してて感動したっ!!
やはり絵も練習しなきゃ描ける様に
ならないですよね〜><;ナイスかがみん!

いろいろ忙しくて
一ヶ月くらいずっと絵かいてませんでしたねー><
もっとリハビリしたいですね〜><


>>>トーティシェルでググルとR18の方がTOPに・・・
>oh...!
>向こうはずっと更新出来ないっぽいので
>しばらくしたらアカウント消します。
>スペース勿体無いもんね。

消す前に査収汁!愚民ども!ですね(・ω・)

数も無かったし
古いのばっかりだったから・・・


>>ところで最近ツヤベタの練習をしているヨ!
つるぺたなら専門分野じゃ……
と思ったのは自分だけじゃないハズだ

・・・

>ご免なさい、ツヤベタと書いてある箇所を
ツルペタだと、一瞬読み間違え&勘違いしてました…
ツルペタの練習w

・・・・・・


> >Pixiv
おおー、非女の子な絵を描く方のきんくさんが光臨してる。
どっちのきんくさんも、 やは うま

そういえばピクシブ忘れてましたねぇ!
すぐクッキーが消えてログインできなくなっちゃうんだ・・・
ツイッターもそろそろ再開しようかな〜


>かがみん、パソコンの壁紙にしたい・・・。
すいません、我が儘を言いました。


壁紙にしていいからね


>海の野菜♪海の野菜♪うんこをおいしく召し上がれ♪
奈々cはふじっ子から貰った昆布を
いっぱい食べたせいで
今頃わかめがたくさん生えてる


>きんくたんって描くのにどれくらいかかるものなんでしょう?
たとえば今回のかがみんとか

いっつもだらだらネットしながら描いてるから
大体真っ白な状態から2日か3日くらいかなー?


>かがみん可愛いよかがみん!
そこはかとなくエロスを感じるのが更に可愛いよ!

ガチエロ描いても引かないでね!


>おっきいかがみんは無いのかー!!
素で忘れてました・・・
これを見て修正したよ
どうもありがとう


>エンディングが和訳版なのは、キルミンずぅ+(深夜帯)です
あと、おまけのコーナーがかなり変です…
三毛猫のコスプレしたおっさんが、街中を徘徊して
猫っぽい行動をするという、訳の分からないものです。
何ゆえにおっさんw

深夜の再放送って
いつのまにか終わっちゃいましたね〜
一話の頃お色気に期待して見たら
動物園の映像が流れてびっくりでしたねえ・・・


>ゴルゴから
かがみんかわいいです
しかしリコもよいですね




>きんくちゃんみたいな絵がかけるようにがんばるあたし
罰ゲームですか?


>きんくちゃんもpixivするんですね。
あそこは恐ろしく上手い人達ばかりで感心しっぱなしです。
見てると相当若くて上手い人もいるので更に感心します。

嫉妬の炎で全身火だるまになっちゃいますね〜!


>やたー!更新!きんく!きんく!
きんkkkkkkkkkkkkkkkkkk(ry

ouououuuu


>ぬこの日に更新ってことは、
かがみんとにゃんにゃんしたいという意思表示ですね?

2月22日はおでんの日だというのに!


>うおおおお!!
きんくちゃーーーん!!!!
あ、更新お疲れ様です、かがみんご馳走様でした。ペロリ。

嘘をついてる味がするじゃない!


>かがみん成分補給させていただきました!!潤いました!!
きんくさんがPixivに!?速攻お気に入り登録だッッッ!!
プリキュアにすっかりハートキャッチされてます。
ブロッサムもいいけど、
今はマリン派になってます。ココロパヒューム!!

oh!マイピクとかいうのになって下さいネ〜!
プリキュア最近見てませんがまだ
ココロパフユームのcmに
そのはらありさc出てますか〜!?


>2/25に更新されてるか見たらされてなかった・・・
そして今見てみると(2/27)更新されているではないか!!
しかも更新されたのは2/22だという・・・どういうことだ・・・

蟲の仕業ですねぇ!


>この頃再び、
かがみんを描きはじめる人が増えてますねww
…!!これが今噂の中毒者の
フ○ッシュバックってヤツなのかっ!?

えっそうなの?!
原作が新聞で連載されるらしいですし
2期やって欲しいですネ!


>ヌグミンといえばケンでしょう!
ケンだとエレクチオンして抜くみんしちゃうでしょ〜!


>今日、3月3日は女の子の日!
こんなネタ的にも美味しい日に、
女の子大好きなきんくたんが更新して無いなんて事は…

あったよ‥ _| ̄|○

す、すみません
女の子の日がまだ始まってない女の子が好きなので・・・


>ずっと気になってたんだけど、
きんくちゃんはペドなの?ロリなの?

年取る毎に段々ペの方に
好みがシフトしてきた感じがするね
今のストライクゾーンは7歳だよ!

冗談だよ!
半分


>U-15板その他諸々復旧不可能状態ですよ。
完全に「閉鎖」です。

ログが見事に消えちゃいましたね〜TxT


>プリキュアにハートキャッチされたぜ!
心臓取られちゃいましたか〜!?


>透明感のあるかがみんが美しいですね
内臓見えるくらい透明だよ!


>私の髪は泡で洗っているので艶々していますよ。
ヒゲと針金も。

キューティクルでツヤツヤのようじょの
髪は惚れ惚れしますねぇ


>無事だけ確認できてよかった!
まぁ潜入捜査中のどこぞのエージェントとかじゃあるまいし
姿見せないからって何だというわけではないのだろうけれど
こっちがさみしいだけで!
お仕事なのかな?がんばーふれー!

はい!
どちらかというと捜査に引っかかる方なので!
時間がある時にまた更新しますネ〜!


>きんくヒャッハァアアアアアアアアア
は、はい


>きんくっ!きんくっ!きんくっ!とエールを送る
Speedが1上がったよ!


>エイプリルフールがまだきてませんね。
いままでウソなんてついたことがないんだ!


>もしかしてpixivの方でパカパカガバガバ
更新してたりするのかしら?

ピクシブ結局あんまり見てない・・・;_;


>(〜´-`)〜みんなが忘れてもかがみんを
描いてくれる先生を応援するであります!

ありがとうございます!
かくいうわたくしも度々忘れておりますが!


>oi misu みす
おい紀伊店のか生きてんのかどうなんだ
心配なんかしてないぞおい紀伊店のか
おい大丈夫かおいなぁおい

ou
色々支店だょ
大丈夫だょ!
ありがとうね!


>二ヶ月に一度の更新楽しみにしてます。
季刊更新だけは勘弁して下さいねw

ありがとうございます!
暇がある時に色々描いていきます。


>ブクマ押してぱっと画面真っ白なった時はびっくりしたぜ・・・
おかえりきんくたん!!

今までISPの提供スペースだったんですけど
そろそろ乗り換えしようと思ってたので!
もうずっと移転はしませんよ〜!
ここ有料サーバーだからお金払えなくなったら
無くなるかも知れないけど><
125円


>久しぶりの更新だ!
やっぱりきんくちゃんの絵は最高だね!
大学つまんなくて沈んでたけど元気でたよ!

大学生なら年齢制限に引っかからないね!
こんなところ見てないで合コンしてきなさいよ!!
クソッ


>生きててくれて嬉しいよ。安心した
石田彰の声で再生されそうなセリフだ!


>引越しーーーーもとい移転おめーーーー!!
更新頻度UPよろ!

たぶんまたしばらく
更新できないと思いますけど
頑張りますね〜!


>うわあああ生きてたぁー!!!!
更新してるかなって思ってお気に入りから飛んだら消えてて、
社会的に抹殺されたのかと思ったよ〜><よかったー!

ど、ど、どういういみさ〜!


>oi misu
おい紀伊店のかHP移転とかめでてぇじゃねぇか
めでてぇのか?どっちだ?お?
わからねぇよとりあえず生きてて安心した
あと秀吉の絵描いて欲しいとか思ってねぇよ
それとお体に気を付けてくださいねっ・・・///


似てますか〜?


>今回の新絵、いつもとまた塗りが違って幻想的ですね。
ゲームの方も楽しみです。
きんくさんの絵がぬるぬる動いてる!

どうもありがとうございます
ぼかしツールとペンツール使わなくなっただけで
実はあんまり変えてないんだョ!


>かわぁあうぃいいいいいい
あたし可愛かった


>同人ゲーム出るんすか!超楽しみだ!
一生懸命作ってくださったので
よろしければ買ってくださいね〜!


>更新来たわ―( *‘∀‘*)
あちきの段ボールだらけの倉庫も
掃除してもらいたい^−^;でも、レア物は捨てちゃらめ―;;
な展開になりそう><

いひひッ・・・!
お、お嬢さんの段ボールから
こ、こ、こんなのが出てきたぜ・・・!
うひひぃっ!