2010 2/22

>おひさ!
キルミン絵、バックのデザインもいいね!
オリジナル?
あと冬アニメ始まったね!
やっぱり、はなまる幼稚園は見るんでしょう?
分かります

どうもありがとうございます!
はなまるマーケットなら見ています!
あれよあれよと言うまにもうすぐ春アニメですね!
けいおん2期は確実に見ますヨ!


>復帰おめでとう&更新お疲れ様です。
マリー&ガリーは描きませんか!?

ありがとうございます!復帰叶いませんでした!
あれマリー &ガリーって言うのかぁ!
時々見かけるので何かと思ってた!


>新年早々きんくちゃんのエリンちゃんが見れたので
今年はいい年になりそうな予感><

エリンちゃん再放送見よう見ようと思って
いっつも忘れてますね><
闘蛇にアレされる本は冬コミにあったかなぁ・・・


>おめでとうございました!
ナギサ姉のおっぱいを隠すなんて許さないよ!

はい!おめでとうございました!
許されたい!
ナギサ姉とカノンちゃんは胸元を強調してるから
アレですよね〜


>あああ!い、いつの間にか更新されとった!!
あ、あけましておめでとう、きんくさん!
しかも100万ヒット…だと?ガッデム!!見逃していたぜっ!!
おめでとう!!おっぱい特盛り!!
そういえばプリキュア新シリーズ、
水樹奈々が声優やるらしいね。
ますます大きなお友達向けになるなぁ。
でも、ちょっと観てみようかな?
では今年もおっぱいとようじょ特盛りで!!

明けましておめでとうございます!
ハートキャッチ面白かったですよ!
…一話しか見てませんけど!!
絵がおジャ魔女っぽいですよね。
声優は割と大きいお友達枠が使われてますよね〜><
田中理恵とか喜多村英梨とか。
ところでそろそろナージャ二期を
やるべき時だと思うんです。



>きっきっきっきっきんくー
はっはっはっ、は〜い!


>ね、ねね猫〜っ!!
逃げてェ〜ッ!!!!(泣叫)

快感を覚えて擦り寄ってきますよ!


>よし。さぁぬぐみんだ!さぁ!!

抜くミンしましょう!!


>明けオメ○!さっそくですが、賢猫ひまり(おまもりひまり)
お願いします!きんくパワーで形にしてくらはい!!
はい!明けオメガ!

誰ですか!?
おまもりひまりは見たことないですねぇ!
緋鞠ってキャラ!?


>更新乙です。彼の貞操が心配だす。
野良猫は去勢手術してあげましょう!


>キルミンずぅのエンディングが和訳版で驚き!!
深夜版ですか?
夕方台ほとんど病院にいるので
キルミンずぅも数週間分見れてないですねぇTT


>うぉおおおおおおおおお
可愛いぃいいいいエロいいいいぃぃいいいいいいい

やった〜〜〜〜〜!
ありがとう!!


>好きです
わ、わたしも・・・///


>その爪楊枝をどうするつもりだ貴様ァー!
(∪・ェ・)<ねぇ知ってる?
イタリアでは爪楊枝のことをサムライって言うんだよ!


>センター終わったあああああああ。
二重の意味で終わらなくて幸いでしたw
とりあえず一段落ついたので次の更新でエロエロな絵が来ることを期待しつつ、後半戦頑張ります。
きんくさんの絵は最高の清涼剤ですよー

ありがとうございます!
試験お疲れ様です。
よいキャンパスライフをお過ごし下さい!
若いって羨ましいわネ・・・TvT


>何時になったら生存確認所で
生存が確認できるのだろう…  (笑

つぶやく行為こそ生きている証だというのに!キリッ!


>ガンダムくぎゅ…!
ほんとうにきんくどんのおっぱいは
ええおっぱいでたまらんとです

新キャラ出るらしいですね!
公開は9月とか・・・
新潟県で見れるかしら。


>トーティシェルでググルとR18の方がTOPに・・・
oh...!
向こうはずっと更新出来ないっぽいので
しばらくしたらアカウント消します。
スペース勿体無いもんね。


>ガンガンこうしんするんじゃなかったのー!
ゲームばっかり〜!

違うのー!
ゲームばっかりやってる訳じゃないんですヨ!
ところでバイオ5AEのcoopやりましょう!
どなたか!


>べヨネッタにインストール機能が付くようですね。
PS3持ちで売ってしまった人は
色んな所からお汁が出そうです。

このままでは終われないですよ!


>昔「食べられません」って言う漫画がありましたよね…。
調べてみたらまだ連載中じゃないですかこれ!


>ガンガン更新?一ケ月経過してますが…
ご存命かつ健康でしょうか?心配です。

申し訳ございませんTxT
月刊ガンガンなんです。


>きんくさんの更新が滞りがちなので心配です。
最近、幼女分が足りません…
個人的にハートキャッチプリキュアと
リルぷりっに期待してますw〆

プリキュアは一話だけ見たヨ!
なんとかパヒュームのCMに
其原ありさちゃんが出てるんだ!!!


>うわぁぁぁぁぁきんくきんくぅぅぅぅくんかくんか

うほほーい!


>とりあえず脱稿乙ー
何が起きてるのかよう分からんがー

やったー!ありがとうございます。
がんばります!
がんばります!!


>さて、月刊きんくたんは…  
更新されてない‥ _| ̄|○

2月分更新したのでセーフですね!


>きんく!どういうことだ!更新はどうしたんだっ!?
>…返事がない…きんくは忙しいようだ…。

あたし屍だった


>既にご存知だと思いますが、
福原遥Cのオフィシャルブログができてましたねーw
今後の活躍がますます期待されますよーw〆

来週は波乱爆笑に出るらしいですネ
まいん以外のメディア活動が盛んになってきましたね〜
ドラマや映画での活動も再開してほしいです!