2010 1/7

>久しぶりに来たら新しいTOP絵と
まいちゃんの裸エプロンが見られるなんて!
きんくちゃんありがとう!ょぅ○ょのお尻最高ですね!

どうもありがとうございます!
TOP絵毎月変えたいですねぇ!
FF13終わったら描きたいです!!


>ついったーも見てますよん♪
絵の話全然しないから
面白くないでしょー?
どうしよう・・・


>もっとエロエロでもいいのよ



>あんなこと言ってたのにまいんたん・・・
きんく、おそろしいこ・・・!
こないだたまたまエレメントハンター見ましたよ
オペレーター?のなんか元気な子が、人気と噂のユノちゃん?
確かにこの子がツボったー
よっしゃ地球のため!おいらの亜鉛とセレンを(ry

ここ数話見てませんけど
アスカっぽい子とツインテールの金髪の子が好きです!
そういえばNHK教育でバクマンが
アニメ化するらしいですねぇ・・・
エリンかエレメンの後くらいにやるんですかねぇ〜
今はコナンともろ被りの枠なので
相変わらずこの時間帯は激戦区ですよね〜


>裸エプロン・・・
なんと聞こえのいい言葉か・・・・!

全裸靴下!
ノーパンスパッツ!!
裸ランドセル〜〜〜!!!


>聖剣の乙っぱいアーマーを
きんくパワーでおねがいします!ぜひ!!

結局一話も見てないぽんよぉ!
キルミンずぅが描きたいですキルミンずぅが!


>エロ画サイトで見かけてから早数ヶ月
やっと見つけたよおおおおっおっおっお
これからも頑張ってええええええええ
ついでにエリンちゃん描いてええええええ

どこに貼られてたの・・・
エリンちゃんはジョウンといた頃のが一番好きや!



>top絵更新きたわーw
将来の夢は幼女と結婚すること(キリッ

イスラムでは9歳の女の子との結婚が
法的に認められるらしいよ!
どおりで天の声が聞こえてくるわけだよ!
向こうの人達は!


>裸エプロンってほんっとにいいもんですねぇ〜。
公式でもこれでいけばいいのにねぇ〜。
性的な意味でなくね、デフォだから恥ずかしくても仕方ない的なね。
>裸エプロンってほんっとにいいもんですねぇ〜。
公式でもこれでいけばいいのにねぇ〜。
性的な意味でなくね、デフォだから恥ずかしくても仕方ない的なね。
>裸エプロンってほんっとにいいもんですねぇ〜。
公式でもこれでいけばいいのにねぇ〜。
性的な意味でなくね、デフォだから恥ずかしくても仕方ない的なね。

三回いえば恥ずかしくないもん!
ようじょの女拓制作過程を放送した
NHKに不可能などないはず!!


>およよ、きんくさんにしては珍しく短期更新。
少しは余裕が出来たの?
リサはおにゃのこですよー。どこで男の子って情報が…
観て後悔はないですよ、多分。

男の子は嘘情報でしたか><
もう放送終わっちゃったかしら・・・
今期は結局キルミンずぅしか見ませんでしたねぇ・・・
最近全然アニメ見てないや〜!
話題になってたジャッジメントがどうのこうの
っていうのも分からず仕舞いでしたねぇ


4:54 ヤッター!! ぬぐみーんっ!!
4:55 ヤッター!! きるみーーーーーーーんっ!!
4:55 CD買いました!!
4:56 拍手画像どんだけあるんですかw
4:56 ハピハピハッピー!!!\(^o^)/
4:56 こ、これで最後かな?w
4:56 なんか終わりそうもないですね・・・(^^;
4:57 もぐもぐ・・・おなかすいた・・・
4:57 かがみんは俺の嫁

しぇんしぇ・・・!
ありがとうございます。
お世話になっております!


>きんく様!
N○Kの者ですがっ!
11/4更新絵についてお話がありますがっ!

・・受信料なら払ってますので・・・!
ピシャッ!


>これはハイクオリティな「ま○ん」さん!眼福です!!
がんぷくって読むんですね
めふくかと思ってました!!


>「舞ちゃんのひとりでできるもん
第六ジャジャジャーン♪まんぷくおやつ」
を発掘してしまいましたが、
どうしたらいいのかわかりません。教えてください。

西○○○りの好きなんだもんと交換しましょう!


>天使のぱんちゅが飛ばされて〜(泣)♪
どうか、御武運をっ!

テイクオフ!


>秒殺狸団と言うサークルさんが
素敵なまいんちゃん本作ってますよ。
既にきんくは入手済みだったかな?

残念ながら本は読んだ事ありませんが、
もちろん存じておりますよ!


>裸エプロンにニーソってなんてマニアック。
おそらく、マニア体質なきんくはスク水とか
園児帽とかランドセルとかブルマとか
パンストが好きなんでしょう。

黄色い帽子を見ると反射的に欲情してしまいますから
イエローハットの前を通るの躊躇しちゃいますねぇ!!


>もう少しで100万HIT!
これは毎日更新だね。
(・∀・)

うぅ・・・
放置しっぱなしですみませんTT
ずっと坂の上の雲がTOPだったし!


>キルミン面白いですよね
僕はネズミの男の子が好きです

えっ
えっ?


>今更かもしれないけど、みさくら語コンバータでめっちゃ笑った
そして何故かそれをここで言ってみた(すいません
ちなみに、こんなんとか
>は、裸エプロンれグラビア撮影〜!?
>これもアイドルのぉおおお゙ぉおォおん仕事にゃのぉおお〜?!
>ゆ○ぁあああ あぉ社長〜!

こめんとぁあああ あぉりがとうごじゃいぃましゅぅぅぅ
変換してぇぇぇぇ゛みましたのぉおお
そのぉおおサイト目がいぃたくにゃる背景らね



>きんくたんの描く乳首はこねこねしたくなるね
こねこねくらぶ
ねんどだいすき


>いつのまにR-18が復活してる!
なんとけしからんw

全く!
破廉恥ですね!


>絵が大好きだよ
エロも非エロも!
絵と結婚させてくだしい><
きんくたんもかわいかったらいいけど、
やっぱり現実って難しいよね

本当ですか〜!?
奇特なお人や〜!
あたしまだ12歳だから結婚とかできないし〜!


>おっぱい
は、はい


>「キルミンずぅ」は目の輝きといい頬の赤みテカリといい、
きんくさんに描いてもらうために
生まれた作品といっても過言じゃない

あのやり過ぎな感じの頬の赤み、
癖でついついやっちゃいますね><
カノンちゃん描きたいです


>Congratulations!
祝100万HIT達成 !!
おめでとうきんくさん!
\(^o^)/

やったー!
いつの間にか100万やでー!
始めた頃は1万も回れば良い方だと
思ってたのでびっくりですねぇ・・・
最後の顔文字がオワタでも気にしませんヨ〜!



>きんくさんとチョメチョメしたいわ。
チョメチョメとか死語やで〜!
山城さーん!!


>あれ?まいんちゃんが大きくなったように見える…
ロリコンは過去を振り返ってはならない・・・!
代わりに雑誌や広告で大活躍中の
其.原有.沙ちゃん八歳を応援しましょう!!
あと三年は余裕で推せます!!


>事後エクシア(ドライヴを抜かれた
時のあポーズ)からもう1年が過ぎ…
きんくちゃんももう(ry
まさかきんくちゃんがここまで大きくなるとは!
何が大きくなったかは知らない!

00・・何もかもが・・懐かしい・・・!
背は中学から伸びてません!


>kink_tailがカオスww
ついった-ですか?
一緒にツイッターやりましょう!!


>ついったーで更新してるからって・・・
サイトをほっといたら・・・ダ、ダメなんだからねっ!
べ、べつにあたしが寂しいとかじゃないわよ・・・っ!
ちょっと知り合いのコがそんなこと言ってたもんだから・・・
な、何よ!本当なんだからっ!
(毎晩期待しちゃうあたしの気持ちはどうなるのよぅ・・・)

お、女の子は、メールも嬉しいけど
やっぱりちゃんと声を聞けたり会えたりするほうが嬉しいの・・・
それと、同じ・・・だ、だからあたしじゃないってばぁ!

お、女の子なのに・・・
・・・声が野太い!
それに・・・
おちんちんがついてる・・・!!



>ついったで heaven shall burn
てあったけど、きんきーメタル好きなの?
ラウパー行ったー?

はい!
ここ最近のメタルコアしか聴いてませんけど…><

ラウパは行ったこと無いですねぇ!
行った事はないですけど
個人的にラウパは2006年の
メンツが最高でしたねぇ!!
インフレイムス、チルボド、LOG、
ヘイトブリード、AILDにKsE・・・!

去年は大御所バンド中心のフェスでしたが、
ラウパ10は誰が出るのか楽しみですネ!!


>きんきたん、モデムどんまい・・・
あけおめに間に合うといいね

落雷って怖いですねぇ!
さっそくこの間雷防止タップ買ってきましたヨ!
良い教訓になりました・・・TT


>あけまして(くぱぁ)おめでとう!
きんくさん、今年も時代に逆行しようぜ!
ひゃういごー!

明けましておめでとうざいます!
くぱぁはいけない!
ある程度時代の流れには乗りたいですねぇ。。。
本年も宜しくお願い致します!


>更新が止まってますが
私の拍手を待ってたんですね?w解りますw
まいんちゃんのDVD一巻めっさ楽しみですw〆

お待ちしておりましたヨ〜!
まいんちゃんも もうすぐ一年経ちますが、
2年目からはどうなるんですかね〜?


>東京女子流が可愛いよ!
年齢非公開ですって・・!
しかもユニット名の割に
東京出身者がいないとか・・・!
これは試されてる!
ちなみにゆりcとひとみcが良いと思いました。
早く歌聞いてみたいですネ!

しかしこういうU15ユニットを見る度に
可憐girl'sの解散が惜しまれますねえ・・・
あと今一番熱いのは
みにちあベアーズだと思うんだ!