2010 11/12

>今流行のスマートフォンを買いましたので、これからは
いつでもここのホームページを見れるようになりました。
電車でも見れますよ!ハァハァハァハァ…アヒィッ!

ヘイ リッチメン!
iphoneとかエクスペリアかな〜?
スマートフォンにしたいけど
基本料金が高くてアレ><;


>過去のえちぃ絵復活してて嬉しかったです!
\(^o^)/きんくたんの描くおにゃのこ最高!

ありがとうございます。
もともとあまり数無かったので
ストック少ないですね
これから増えていきます!
年単位で一枚ずつ!


>ブックマークアイコンに今日気づきました。らめぇええ!!
Yの上に∵を配置しようと思ったけど
小さすぎて潰れたからやめました!


> オイぃーーーッ!
ドッチもホワイトソース和え和えでオラ胸焼けしそうだぞ!
嫌いじゃないけどなッ

くそっ
ブルドックソースでトドメだ!



> おやん?どっちもホワイトソースかかってないかしらん?
画像間違えてた><;;


> スイカに塩をかけることで甘さが増すように
巨乳を見せることで次のようじょをよりペッタンさせるテク…!
きんく!ビヨンドザきんく!

ありがとうございます!
よく聞くけどスイカに塩って美味しいんですか〜?
お菓子作るとき塩ちょっと入れたりするよね
それと同じ効果なのかな?


> 神々しい雰囲気ただよううえに
果てしなく柔らかいおっぱいでもう色々とステキすぎ!

どうもありがとうございました
半年間同じ絵を見せつけられた気分はどうだい!?


> カノンちゃん絵、ポロリで驚き恥じらってる
ロリ巨乳ちゃんとかご褒美すぎてヤヴァイです!
ロリ巨乳ヒャッホウ!ウヒャッホウ!

ロリ巨乳もたまにはいいよね〜!


> ミートパイのホワイトソース無しVerのでっかいのもうpよろw
差し替えました(´ヘ`;)


> きんくやっべぇ
あたしやばかった


> え〜!きんくたんって女の子だったの><
外見が女の子でも中身はロリコンのおっさんだね!
その素敵な絵柄で幻想的な絵がほしいよ!
(できれば簡単に描いたやつではなくて
TOP絵にするくらい真面目に描いたので!
でも、このリクを受けてくれてこのコメントを
更新時に載せてしまったらリクがいっぱい
着そうだからあふぁあfがfdgfdh)

え?
ぼく、おとこのこだよ…?
トップ絵もそろそろ変えたいですねぇ><


>ミートパイのホワイトソース和え…ゴクリ
キルミンずぅのラバーキーホルダーなんて
出てるんですねぇ、手に入れましたかぁ?

キーホルダーはスーパーの
お菓子売り場で見かけたよ!
当然ですがお菓子を選んでいた
リアル女児の方に目が行きました!


> >拍手の絵、ランダム設定にしちゃったから
>どれの事だがわからない(ToT)
黄色い鳥ちゃんです!なでなでもふもふしたい
なでなでもふもふしたいと言えば、
最近発売されたDSの「ゴーストトリック」という
ゲームにもなでなでもふもふしたいポメラニアンがいまして…
もし公式HPを見て興味がありそうだったら
是非プレイしてみてくださいな!
…きんくたんDS持ってたっけorz

3DSは興味ありますよ!
DSのソフトとも互換があるらしいので
機会があったら是非やってみたいです!
ありがとう任天堂!


>ォパーィ♪最近の更新速度に感激しつつ
神速で保存しますた♪♪♪(*´艸`*)

ありがとうございます(*´艸`*)
もっとツイッターでつぶやいて!


>おかしい! どっちもホワイトソース和えだ!
これはきんくさんの性癖だから外せないってことですね




>きんくさんのPixivはどうやって行けば?
日記のリンク消えてましたね
aboutに張っておきます!


>きんくたん絵上手すぎる!
あと音楽の趣味が一致してそう!
マンソンとかスリップノットとか
ブレッドフォーマイヴァレンタインとかとか

あのちっちゃい画像でジャケ写よくわかりますね!
BFMVは新譜買ったけど1stが好きです!
2010年はAILDとTDWPのEPが良かったですよ〜!


>きんくたんマジきんくたん



>移転お疲れ様です。
ところで拍手のアーニャは
何回クリックすれば透けてきますか?

マウスが壊れるくらい押すと・・・


>祝!18禁ギャラリー復活!!
うおぉぉっ!!えいしゃ…えいしゃおらぁぁっ!!
おっぱい!!えいしゃらぁぁぁぁっ!!

落ち着いて


>やっと三つ前の更新のトニオさんの意味がわかった
店でメニュー頼んだときのか!

3つ前の更新とか何年前でしたっけ??


>キルミンずぅときんくってほのかに似てるよね
どちらも変態します
ととのいました
ととのいました


>やっぱり
きんくは
ロリコンだ

しっ




>ここはしっかりとかがみんをリンカーンしたい
愛でる対象なので
フォードのように乗り回すべきです


>ホントきんくは可愛い絵を描くな・・・
ちゅっちゅちゅっちゅっちゅ!

ぺろぺろしてください


>きんくさんはヌグミンしないんですか?
始めから脱いでるミン。


>先生!次期アニメのみつどもえとかどうですか!?
ところで、さいきんのきるみんはヌグミンが足りないよー
きんくたんのおかげで一時的に補給できましたサンクス
でも、脱がないのが許されるのは
こーこーせー以上だけだよねー

みつどもえ見ました!
もとい見てました・・・
時の流れを感じるわぁ〜


>御子神ナギサって14歳なんですね。
おっきいおっぱいに騙される所でした。
きんくさん汚い、汚いきんくさん!

14歳とかもう成熟しきってるから!


>最近更新多いね〜!幸せだなぁ
うぅ・・・うぅっ・・!


>拍手絵のリラックマ、初めて見たんですが何この威圧感!
「踏んで!私をもっと踏んで!」ってなりそうです

リラックマもケアベアもきっと凶暴だよ


>はぁはぁ
は、はぁ


>基本ロリだけど巨乳描ける(好きな)人結構いるよね?
kinkさんもその一人だと思うんだ

描かざるをえない時もあるんですねぇ


>モニタにしゃぶりついても母乳が出でこないんですけど?
その前に妊娠させてからじゃないと!


>やっぱり、おっきいおっぱいの方がいいですなー。
ロリもいいけど、巨乳も素晴らしい・・・
それらを満たしたロリ巨乳は、
まさにリリンの生み出した文化の極みですね!

ただし二次元に限る!


>pixivから訪問させていただきました♪
そして全力でブックマークさせていただきました^^

恐縮です!


>いろいろとピュッピュしたく
ならないですね!


>七夕が終わっても7月10日は納豆の日ですよ!
ネバネバですよネバネバ

ははっ!もうすぐ12月だよ!
七夕かがみん何も描けなかった!


>ポチ姉いやっほぉおおおおおおおおおおお
やったー!


>にっき え の せいで ぼくの こかんが はちきれそうです
かゆい うま


>今更Wiiのバイオ4であそんでる俺
大統領の娘とデート中でし
周りは暗闇なのになんで娘を襲わnうわなにをするやめr

カプコンは今すぐバイオ2をリメイクするべき!
HDのシェリーと手を繋いで歩きたひ


>???????????????????????????
?????????

なるほど、なるほどねぇ〜。


>きんくちゃんの股間にビックバン!
小宇宙誕生しちゃう!


>FF13のスノウの絵凄すぎです・・・!
SAIで塗っているとのことで、
えっと・・・その・・・その厚塗りのブラシ設定を
教えていただけないでしょうか?

駄目でしたらスルーで;それでは。


あれですか〜!
特にいつもと変わらない描き方なんですけど、
ブラシはデフォルトの筆を使ってますねぇ
特別な設定はしてないですヨ!
濃度も色伸びも気分で適当に変えちゃうし。。
あまり参考にならないですね
すみません。

因みに今の設定はこんなだった



>きんくたんはプリキュアはみないのですか?
今日でたキュアサンシャインが可愛すぎて死にたい

たまに見てます!
極たまに!


> >ナギサさん
外して投げて、強力な武器になりそうなおっぱいですね!
そのままでも十分凶器ですがw

女性のおっぱいは
時としてミサイルになるらしい


>キルミンキャラの瞳のハイライトは
ハートマークになってるって最近気付きました…
よく考えてみると、目がハートマークという事は
昔の漫画にあった好き好き表現になりますね!
つまりキルミンずぅに登場するキャラの大半
は常に何者かに惚れた状態だったんだ!

モニタの外のあたしに惚れてたなんて・・・
カノンちゃんったら・・・///


>きんくたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅだいちゅきだうおおおおおおおおおおおおおお!!!!
更新とかお仕事等頑張ってください。
陰ながら応援しております。

頑張って細々と生きて行きたいです。
ありがとうございます。


>きんくさん!
みつどもえがいい感じに
ロリロリんな雰囲気ですよー!

みつどもえ見てますよ〜!
正しくは見てましたよ〜!!


>ウオオーッ!きんくたんウオオーッ!
う、うん


>月刊きんくたん通信がきていない…
もしかして!
隔月きんくたん通信になってしまったのか? orz

年刊になってしまいそうです・・・


>拍手の返信って大変なんだろうなぁ…
と思いつつも拍手してしまう
最近暑いし体を壊さないようにね!

ありがとうございます!
大変じゃないですよ!嬉しいです!


>お疲れ様です〜。
10月の更新楽しみに待ってます♪(*’ω’*)

うぅ・・・・もうしわけない・・
まこ8さんの顔文字だ


>大変だけど頑張ってね!
はい!


>オーケーブラザー、マイペースでグッドラック!
スーハー オゥイェ オォゥウウ 

ガテラルでおk


>〜7月29日〜
「そろそろ更新くるかな、わくわく。わくわく。」
8月18日
「わくわく。わくわく。どきどき。」

う、うん・・


>襲い!!行進はどうしたっ!!行進は!!まだかぁ!
バターンで行進しましょう


>何気なくチャンネルを弄ってるとキルミンが放送されていて、
その時ナギサさんを見るといつもきんくちゃんを思い出します。
きんくちゃんの顔見たことないけど!

もう・・終わっちゃったんだミン・・・


>きんくあいしてる
あいすみません


>KINKSのファンなんですか?
KinKi Kidsのファンなんですヨ


>きんくたん、それただの巨乳やない!!
ロリ巨乳や!! だって、なぎさ姉は中学生やないの!!

中学生とか熟女や内科!


>10月か・・・俺妹が放送されるな!
まぁあれだ、無理せずやれよ?風邪ひくなよ?
歯みがけよ?・・・だ、誰がきんくを心配してるって証拠だよ!
これは心配じゃなくてあれだよあれ・・・アレなんだよ!
とりあえずきんくちゅっちゅ!

BSで見てます!
面白いですかなり!


>寒くなってきましたね…裸で作業して
風邪を引かないようにお気をつけて(゚∀゚)

手がかじかんでペン握るのが辛いですねぇ
この時期


>10月だよー!
10さいだよー!

一番魅力的な時期
ジュルリ・・・


>ちょ、ちょっときんくたんっ!
メガストアにきんくたんの名を語る
きんくたんに絵がそっくりな人が漫画乗せてたの!
大変だよ!

えっ!それは偶然!
そっとしておいてあげましょう!


>メガストアに掲載されてるのですがきんくさんの作品ですよね?
うはー

漫画ほんとに難しくてですね、
編集さんに日々ご迷惑をおかけしております・・・
とほほ・・


>メガストアで一目惚れしてサイトを拝見させて頂きました。
これからも応援しています。

うわ〜嬉しいです!ありがとうございます!
見切りをつけられるまで精一杯頑張りますよ〜。


>コミックメガストア購入させて頂きました、そしてこちらへ・・・
HPは更新されてない様ですね(^^;
過去にピクシブで「はてなようせい」などの
絵も見た記憶があるのですが、現在は見れないのでしょうか?

ひえ〜恐縮です。
さすが有名誌・・・
昔の絵は忘れて!


>ろりこんなのにろりでない絵まで良いと思ってしまった・・・
俺の純情を返せっ!
というか、実に、良い仕事してますね。。。

そろそろ脱ロリを図らなきゃなって
思うんですけど
難しい><


>なぁきんく、俺と握手しようぜ!!
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /

スッ…



>もう寒くて全裸待機できませんね
まだまだ褌一丁ですヨ!


>死ぬんじゃないぞー。
元気出せー。
ツヤロリ成分補充させて下さい?。
熊(くぱぁ)
00映画版見に行けませんでした...。

生きてますし!
00はリューミンもネーナも
出ないそうなのでアレでした。


>えへへかわいいイラストいっぱいだぁ〜(*´Å`)
キミの方が・・かわいいよ・・・///


>休止ちぅとか…十分に休んでください。
復帰するの待ってます!

休みたひ・・・
寝ずに毎日モンハン三昧の生活したひ・・・・
12月が怖ひ・・・