2009 8/20

>見える……見えるぞ!
きんく少尉がアグネスに捕捉された光景が!

仮復帰おめでとう&ありがとうございます
かがみん〜って色々書いてあり何かと思ったら
拍手絵だったんですね

逆に捕捉してみせる!アグネスを!



>ヒャッハ――――ッ!!久しぶりの更新だァァァァッッッ!!
待ってたぜ、きんくさん!
相変わらず愛くるしいまいん絵、ごちそうさまです。
アレか?お盆で余裕ができたのかな?
次の更新は… せめて月ペースだと嬉しいなぁ…

どうもありがとうございます!
お盆はあってなかったような感じですネ
次の更新は暇を見つつ、、という感じです!


>今週コミケに逝ってくるぜ!
いつかきんくさんがサークル参加してくれる事を心から望んでるよ!!

戦利品はありましたか?
いつか参加してみたいところですネ!
参加した暁にはこんな感じの売り場でお待ちしておりますね〜!



>おぅふ、まいんたん・・・!
最近、アニメ最萌でまいんたん知って夢中
かわいいなぁ・・・ひとりでできるもん見てた
自分がハマるとはね!時の流れ!
復活おめです、ちょっと足遠のいてたけど、また頻繁に来よう
といっても、気にせずマイペースでやって下さいね

ひとりでできるもん懐かしいですネ!
良く見てましたけど、
全然ひとりで出来るようにはなりませんでした!
アイマイミーマイン!の呪文からは今もシリーズが
継承されてるんだなと意識出来る部分ですよね!
そういえば新作回には松元/た まきcが
出るってウワサはほんとですか!
もはや向かうところ敵なしですね!
末恐ろしいゾま○ん!



>おいおいいつの間に復活したんだよ
一言くらいなんかいってから復活しろよ馬鹿が・・・
べっ別に心配なんかしてないんだからねっホントだからねっ///




>相変わらずの変態っぷりですね!
焦らしプレイなんて覚えてきちゃダメだゾ!


??わたくしは極めて健全ですよ!


>ま〇んの絵となるとよく顔に白い物が付いてるけど、
これはもしかしてきんくたんの…


可愛い子○の間で汚染と蔓延が深刻とされている、
きんくの白い○○○…!


>おお!久しぶりの更新だ!まいんちゃん可愛いよ!
今の成長したまいんちゃんも大好きなので是非描いてください!

三次元の方ですか?!
それを描くのは
危険な地雷だヨ!
マインだけに!!
なんちゃって

これ描いてて思ったけど
ミサンガってアナルビーズが刺さっているね


>むしろきんくたんのケツを舐めたいぜ!

<いいのよ


>久しぶりに更新されてて嬉P^^
これからもがんばってね


やっピーきょっきー!
ありがとうございマンモス!


>oi みうs みす 馬鹿1ヶ月放置とかやめろ
心配しただろ早くもきんくさん好きの俺は終了ですね

ano misu あの これ久しぶりに見ました。
一体何が終了するというのです?!
<う〜〜〜〜ん