2008 8/12

>おお、1ヶ月振りの更新!!
お仕事だったんだねー、お疲れ様でっす!
修羅場抜けたらまいんちゃんが
いい子いい子してくれるってさ!
ハピハピハッピー!

ありがとうございます!
飽きるまでま○んちゃん描きたいですね!


>もう… 1ヶ月もほったらかしにして…
さ、寂しくなんか無かったんだからね!!
でも帰ってきてくれて嬉し…
な、何言わせるのよっ!…きんくのバカ…
はい、かがみんで脳内再生してみよう!

かがみん!
来年の7月7日は時間を掛けて描きたいです!


>萌王でもきんくさんに会えるよ!やったね たえちゃん!
きんくさんの絵がこうやって商業誌で
どんどん見られるようになるのは嬉しいですが、
頑張り過ぎてお体などを壊さないように気をつけて下さいね。

どうもありがとうございます。
萌王は一年ぶりにおじゃまさせて頂いたので
緊張で手を痙攣させながら描きました
身体を壊す程依頼来ないので大丈夫です!!


>え?きんくって幼女でしょ?
やっぱりわかる?
こういうのは隠そうとしても
滲み出てくるって言いますもんね
まだ10歳なんです
精神が


>久しぶりの更新!表紙だとぅ!
「仕事がふえるよ!」「やったねきんくちゃん!」

全然そんな事はなかったよコロちゃん!
世の中はカワディMAX氏の漫画並に甘くないねコロちゃん!


>きんくちゃんはなすび?にんじん?だいこん?
それともなめこ?

お豆ちゃんかな〜???


>ワーイ! 月刊きんく通信だ〜!! (・∀・)
季刊じゃなくて良かった!


>ロリ女優の話振っといてなんですけど
うわぁ・・・この人本物だ・・・

ドゥフフ!
子役は早めに推しておくほど有利ですからね!!
…と言いつつ有名どころしか知りませんけど><
地下系は全然疎いし〜
ああ〜wecanとみにちあのイベいきたいなー


>きんくさんのために萌王買っちゃうぞ!
なんか2000円ぐらいするけど気にしないぞ!

お、恐れ入ります、、
2千円の号は付録があったので
特別に値が張ってたんじゃないでしょうか、多分、、
8月26日発売(間違ってるかも)の号にも描きましたので、
是非買ってくださいネ〜!(ゲンキン


>たまの更新はスパイスかもね♪
か〜もね!ハイッ!
まいんちゃ〜んハイハイハイッ


>一ヵ月待った甲斐があったwこれでまだ一ヵ月は戦えるw〆
〆さんコメントありがとうございます!
これ来たのが6/5だから二ヶ月の放置ですね・・
ぅぅすみません


>きんくさん生きてて良かったよ…
更新とか別に良いのでとりあえず死なないでね!

ありがとうございます。
おナワになったのではないかという疑念を
抱く方がいらっしゃらないようで良かったです。


> >釘のキャラはこれが一番好き
自分もですねぇ。
そして終盤、釘ロリが数人追加で主人公を取り合うカオス展開…

まずOPの歌詞が衝撃的でしたよねぇ
いつの間にかm.o.eの枠って
無くなっちゃってたんですね〜
残念ですTT


>きんくちゃん、きんくちゃん、きんくちゃん、きんくちゃ〜んッ!!!!
はいは〜い


>かわいいからゆるす!
ゆ、ゆるされた・・・!


>金髪と青色の服の配色がすばらしいです
黄と青の組み合わせが大好きなんだー!

top絵の奴でしょうか。
どうもありがとうございます!


>一ヶ月間の放置プレイ…ゾクゾクしましてよ!
きんく禁断症状がピークを迎える直前に更新してくださるとは、
サスガですな。ますますトリコになってまっせ〜。
本が発売されたら、通報されん程度に
本屋でニヤつきたいと思います。
でも買う時は通販ですな…ではお仕事頑張って下さい!
アイラブきんく

ありがとうございます!光栄です!
アダルチーなモノを扱う本屋さんが近くにないので
結局自分でお目にかかれませんでした
まいっか!
二ヶ月放置してても見限らないでね!


>表紙掲載おめでとうございます。
そんなきんくさんにご褒美が貰えるとしたらどちらが良いでしょうか?
@「お兄ちゃん大好き!」と言って貰いほっぺにCHU!
A自分の書いていたロリ絵が見つかってしまい
「えっ、なに?お兄ちゃんってロリコンなの。
キモ〜い死んじゃえばいいのに」
とまるでゴミでも見るような目で言われて足で踏みつけられる。

B木村○月cのDVDがBD画質でみたい
C近所の○○ちゃん1○生と
この前沢山ハグしたからもういいヤ!


>キンクサン!コウシンマッテタヨ。オシゴトガンバッテネ
アリガトウゴザイマス!
ドンドン コウシン シタイデスネ!


>商業誌掲載おめでとうございます!
きんくさんの描くボーカロイドが見たいと言ったら、
きっとたこルカを拍手レスで描いてくれる筈っ!

た、たこルカってなんや!
流行り物に疎くてごめん><
C:。ミ ←タコ


>もうきんくちゃんを昔から好きだったけど、
仕事でくぁwせdrふじおlp
拍手絵はこのHPの名物になってるはず

コメントを下さる皆さんのおかげですね!
どうもありがとうございます。
絵の方がメインになるよう頑張りますネ!


>最近けいおんのあずにゃんが可愛くてしかたがない自分・・
・にゃ〜ん☆(´×`)(第二の笑い男)

笑い男さんコメントありがとうございます!
あずにゃん可愛かったですね!
最終話ちょっと前の澪と律のお話も良かったですヨ!


>人間失格さんの燃絵が見たいです!
建物が燃えてるのとかそういうのかしら?


>あずにゃんのツインテール触らせて!!!
匂いもかがせて!!!そして俺を巻いて!!!!




>トーティシェルも月刊化か…
また来月なのね (ノД`)

今後は朝刊夕刊号外方式で発行していくよ!


>けいおん終わるの早いよ!
もっとあじゅなんを見たいよ!

二期待ちですね!
といっても原作が溜まるまであとどれ位掛かるんでしょうね〜。
現実的に考えるとOVA展開とかが一番良いのかな?
3年生編はじっくり1クール使って欲しい所ですけれど!


>更新が遅れてたのは商業の仕事をやってたからなんだね。
きんくさんならもっと有名になれるはず。
メジャーになっても僕たちのこと忘れないでね!

鳴かず飛ばずで年金生活者になるまで
同人やってても見捨てないで下さいね!


>ちっぱい絵おいしいです。
うひひ!小さいおっぱい最高や!


>最近やるゲームが無いよー
なんかお勧めゲームがあったら教えてちょ!
あっ、でもPC無いからエロゲーはやりたくても無理だから…

まだ出てないけどベヨネッタ!
DMC4も面白かったですけど、
本家の神谷さんに期待しまくりんぐです。
あとゴッドイーターもちょっと興味があるので
ベヨと発売日が被らない様ならやってみようかな。
最近ゲーム機はもっぱらDVD再生機と化しております!


>あじゅなんのパンツが欲しいです。




>えろすな仮面ライダーディケイドの絵を描いてくだ><



>きんくさん、忙しいのに拍手絵なんて描いて・・・(´・ω・`)
べ、べつにサボタージュなわけじゃないんだからね!


>にんじんが嫌いな自分は、どうすれば好きになれますか?
食べるだけがニンジンの用途じゃないから大丈夫だヨ
充実したナイトライフを送ってね!


>拍手がじわじわと増えてくw
減るより良いよね!


>どうも!リクエストに答えてもらって感動です!!
ブシドー解禁に続きアルフォンスまで・・・
まさか中身がぶりっこりぜるとは!!!
これからも更新楽しみにしてま〜す。
何気に拍手絵変わってる。

ありがとうございます!
張り切ってマイペース〜に更新しますね!


>幼女の身体はなんであんなにも美しいんだろうね…
あの足、腕、おなか、なんと言っても肌!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

アウトー!
アグネスちゃんアウトー!


>拍手絵は増えてるのうw
7月から何も描いてないね><
また新しくしないとね


>熱いよ厚いよ暑すぎるよー
暑さで体中がフットーしそうだよぉ

カラダの一部がホットホットだよぉーー


>江戸兄さんマジ男前。
江戸で思い出したけど
べらんめぇの人見てきたよ
この間

あっそーって言わないでね!


>鳥籠は開け放たれた。
飛び去ったきんくという名の小鳥はもう・・・戻らない。

あれ?
これなんだっけ?
コンシブのライブver?


>おでんボーイのED終わっちゃった。
腰くいくいっとするとこ好きだったのに
ED好きだったのに…。

おでんくん?
今はゼンマイちゃちゃちゃオババちゃちゃだよ


>ギャラリーからえっちいの消えてる!
この時期だけに何があったかは何となく判ります。

世知辛い世の中になりましたね!
これから所持と粉砕が容易な
マイクロSDカードの需要が高まりそうですね!
別に深い意味はないですけどね!


> 同じ兄さんなら断然フロスト兄弟!
マイノリティなのは百も承知。

知ってますよ!
ヴァサーゴ大好きでしたよ!


>うほっ!見に来たら何気にハガレン色に染まってる!
これからまいん色に染まる予定です!


>きんくさんの絵が上手いせいで、
一瞬江戸がツリ目のS美少女に見えちゃったじゃないか…
バカ!責任取ってよね!

え、責任だって〜
ペコペコマンモス!


>きんくキュンが休止/中なのは三次○女に夢中だからなのかっ!?
それとおっぱいの絵なのに、ほぼフラットなのはまだしも
服を着ているだなんてお父さん許しません!

ちょっと忙しくて絵を描くまとまった時間が取れなかっただけで
決して子役に夢中になってた訳ではありません!
空いた時間には今まで出演した過去のドラマを
総レンタルした挙句、午後6時は
みこん六姉妹の再放送を見るべく
全力で家に帰るという体たらくでは
断じてございません!


>ミサンガ「まいん! 酢飯はお酢の代わり
おしっこを使うと味がまろやかになるんだぞ!」


そっかぁ!
ひらめきっ
きらめきぃっ
サンキュっミサンガっ!


>くぎゅううううううううううううううう
アルのくぎゅはレアなくぎゅだから好きですねー。
一番はやっぱりネーナですけどw
またきんくさんの描くネーナが現れるのを
期待して待っていますw

ありがとうございます!
くぎゅは劇場版には出ないのかな??
キャストに名前があったら嬉しいな☆


>おっぱいは好き!
でもきんっきんくちゃんなんか好きじゃないんだから!
ぜんぜん好きじゃないんだからぁぁぁああああ

こ、これは・・・ツンデレを装った本心だ。。。TT


>えどあるかっけー
エドはるみってあんまりTV出なくなったね><


>キャスパルにいさぁーん
ミハにぃー
ぐえー


>18禁ページへのリンクが消えてる・・・(´・ω・`)
当サイトは協会大使を支援します!
似顔絵描こうと思ったけどなんか怖いからヤメタ


>ニーサン!(ノД`)
アルーーーーー


>こんなに可愛いアスカが…うう・・・(´;ω;`)
自分はマリ派なんですが、それでも
インパクトは大きかったですからね。
アスカ派の人は想像も出来ませんよ…。
予告では一瞬写りましたが、
予告だけではなくQで見事に復活できるといいのですが…

最初に観た時はすごいショックでしたね
キャラ改変された上に当て馬で退場ですから、
公開前に執拗に持ち上げられてただけに
散々なポジションですよね
式波の救済は十分望める展開ではあるんですけど、
惣流としてのバックボーンが式波に存在しない以上、
旧劇のアスカの救いに繋がる事は無いんだな〜
って思うと悲しいですよね。
新劇に一番望んでた部分がそこなので
ちょっと残念だな〜と思いましたヨ!


> >おっぱいの絵です。
つるぺた至上主義ですね、わかります。

お解り頂き光栄至極に存じます


>どうしたの?エヴァがそんなに期待外れだったの?
とりあえず式波よりは惣流の方がいいよね。
罵ってくださいっ!「あんたバカァ?」

断然惣流派ですね!
でも式波にも良い部分はたくさんありましたけどね!
ミサトとの電話シーンなんて健気過ぎて辛かったですね
前半だけもう一回観たいな〜と思うんですけど
途中で席を立って帰るのもアレですよね〜


>何だー?このミュージシャン拍手絵はぁー?
でぃるだよ!


>我は昔からのアスカ派なので気持ちはわかる!
けど色々とサービスあってご馳走様というのも事実!
だけど予告でのワンカットでの元気な姿に一安心したな…

サービスは多かったですね!
でもちょっと必要以上に過剰ぎみでしたよね
只でさえ短い登場時間の中ですから
もう少しアスカのキャラを説明してくれていればな〜
と思っちゃいましたよ!


>噛ませになってもアスカはアスカです´;ω;`
噛ませでしたよね
認めざるを得ないですよね
この展開だったからこそQで
活きてくるんだって思うしかないですね><
でも相変わらずシンジはアスカに向き合おうとする
素振りすら見せませんでしたから、
アスカの望みが叶う展開にはならないんだろうな
って思っちゃいますね
しかしながらレイが三人目にならなかった展開は
素直に良かったな〜と思いますね!


>NON! それは「ちっぱい」
OH!ジャパニーズツルペタ!


> >>どうしてこうなった
それ見ると相続税の問題も絡んでるように見えるな
免除か減額位してやればもめなかった気もするけどさ




>きんく殿おちけつ、まずは分かるように説明するんだ
(アスカ絵→どうしてこうなったコンボの件)

衝撃のネタバレ!
ジェットアローンリストラ
ど、どうして・・・どうしてこうなった


>えと・・・、何が・・・?
ナ、ナニだなんて・・・マンモスいやらP


>あ、あんまりだー!>
ア、アスカァァァァ!!!!!!
確かにこりゃあんまりかも。
これは「Q」を観てスッキリしようぜっ!てフラグだよ、多分。

あんまりですよね><
Qでは絶対復活してくれると思いますけど、
ちゃんとした活躍の場を与えてもらえるかなぁ・・・


>こんちは!また一パロお願いします。
ハガレンネタでイズミ(通りすがりの主婦)に
蹴られてグリードの顔の表面が欠けましたよね?
そこからブシドーが見えてるって感じでお願いします。
中の人つながりで・・・。

そこらへんの話見逃しちゃったんダゼ・・!
この間見たら新キャラが沢山出てましたね!
旧アニメとは違う展開になるんですネ!


>おや…?
なんか、色々減ってますな?
痔ポ法のせいでしょうか?

一時的に廃案になったみたいですね!
選挙後にどうなるか解らないので
もう少しほとぼりが冷めるまではこのまま・・・
と言いつつ実はただ古い絵を消したくなっただけの事だったりして><


>Love your art!
oh! Thank you!
You're same HENTAI as me!!!


>きんく男爵は3ヶ月前(左)と経過後(右)どっちがお好み?
http://image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/d/8/d8aa0d73.jpg
↑は、はちま起稿からの転載なのでご安心を

遥ちゃんどんどん成長してますよね〜
元々大人っぽい顔立ちでしたので余り違和感は感じませんけど、
どちらか選べと言われればひだり・・・
いや、まいんちゃんは二次の方が本命ですから!


>これが人の世の流れか…諸行無常なり…
煩悩即菩提
色欲不滅


>ちくしょぉおお!!アスカがかなり良かったのに
意味の分らん新キャラに出番とられまくっちゃったよ〜。
そして、死ぬ死ぬ詐欺に遭うなんて…

弐号機はもう復活しないのかな><
式波は弐号機への執着が惣流ほど
無かったのがせめてもの救いですね
あとコアへの言及もなかったですし。
旧作でがんじがらめだった一部が断ち切られた分、
Qではどのように復活を遂げるか見ものですね!
・・・復活自体がないとかさすがに無いよね^^;


>休止中…だと…?
解除しますた!
たぶん更新頻度変わんないけど^^;


>何のことか分からないけどアスカのことなら予告に・・・
あの眼帯は外して欲しい><


>その結婚したはずのかがみんは俺の隣で寝ているぜ?
良く見て!それかがみんじゃなくてピクミンだよ!


>何回かがみんと結婚してんだ!
ウェディングかがみん可愛い!

神田うのレベルで挙式を挙げております!


>休止してても応援してるよ!
何故か夢に出てきたきんくさんが
ゼロの使い魔の才人だったよ!ゼロ魔興味ないのにね!

ありがとうございます!
ゼロの使い魔って実は一度も見た事無いです><
前描いた曰く付きのルイズもメールで
リクエスト頂いた奴でしたしネ〜


>ネーナのファンなのでネーナの画像を
増やしていただきたいです

またネーナ描きたいですね!
劇場版で出番があれば良いのですが、、


>拍手絵に統一感がまるでなくなりましたな
てか、きんくちゃん生きとーと?

生きとーとよ!
こじらせた病が治らず大変でした><
ロ***という不治の病が


>ロ…ロリコン…!!



>18きんくページが消失!・・・・・・・・
児ポ改正の影響か!?

字ポ法どうなるんでしょうね!
選挙後の動向に注目ですね!
改正法が成立したら
ニ○☆プチも買えなくなっちゃうのかな><


>かわいい
知ってる!
超ウルトラ究極かわいいよね!
知ってるよー!!!!


>なんというロリッ子・・・
なんかよう知らんけど、当選おめ!

やったー!
どうもありがとう!
もっと登場させてくれというアレな想いを延々と綴った
禍々しいアンケハガキが
近代映画社さんの目に留まりましたね!


>にくじゃが作った時のまいんちゃんの
「フライパンに入れて」ってのがちょっと変に聴こえちゃって
「挿入れて」って誤変換しちゃったよ。
それと、新曲のシーンでまいんちゃんのお太股が…
NHKやってくれますね。

どう見ても故意の変換だよそれ!
OPテーマのCDが9月に出ますね!
絶対買いますDVD付きの方!
売り上げが良ければいつか
劇中歌をまとめたアルバムも・・・!


>いいな!超いいなぁ!!俺もほしかった・・・
謝れ!外れたから俺のかあちゃんに謝れ!

残念!
4-2じゃなくて4-1に応募すればよかったのに!
ていうかほんとは何の雑誌か知らないでしょ!
懸賞も出してればそのうち当たるんだな〜
と言うことがわかりました!


>この写真の女の子の名前はなんすか?
よ  しだり  こ ちゃ んだ よ! !!


>色々な意味で大変なんだね、きんくさん
え、ええ、、
それはもう色々な意味で、、、


>がんばれきんく!
がんばるよ!
がんばって生き長らえていくよ!


>かがみんとご結婚おめでとうございます。
って、ええっΣ( ̄□ ̄)!
ゆ、許さん、かがみんは俺の嫁だ!!
まいんちゃんはどうするんだ!

気付いたら90万ヒット越えてますな。
100万ヒットまであと少し!!
早く復活してほしいってばよ!!

ありがとうございます!
まいんちゃんは〜・・娘かな!
まだ見に来て下さる方がいらっしゃるんですよね
全然更新できなくて本当にすみません><


>きんくさん!長生きしてね!
ずっとそのままのあなたで…

キョンキョンの歌?
キョンキョンは大丈夫だよね!
芸能界ってマンモスおそろP!


>夏バテ防止にきんく汁をば・・・・・。
ハーイ!
今日はぁ、きんく汁を作るわよん☆
レーッツ、クッキーン!
完成はぁ9月くらいよん!


>みんな、きんくをまっている!!
この戦争が終わったらー、
必ず生きて帰ってくるからッ