2009 6/4

>YUI STYLE
最先端の着こなし!
只のファッションには興味ありません!
新作やってるのね。
兵庫や埼玉の1時間遅れくらいで見れるけど
初見なのでどれが新作か正直わかりません!


>『紫穂だ〜!やっほ〜い!』で開いたら下が無い!
素敵御身脚の差分は何処?w

澪が部分テレポートしました!
澪って言うともう完全にKおんの方を連想しちゃうね><


>最近、何かとアニメが映画に続いたり、
再編集で映画化がありますよね。
ということで
絶チル映画化!みたいなことありませんかね?

ケロロ位人気だったら・・・><
原作が溜まったらOVAにでも映像化してほしいナ


>女の子は皆、12歳以上歳をとらなくなればいいのに・・・のに!
きんくちゃんは何歳くらいがいいですか?

6歳から14歳までと超広範囲です!!


>紫穂かわいいよ紫穂
幼女の頃から大人になってからももう何もかもかわいいよ紫穂
どうしてくれるんだ

葵ちゃんはもっと可愛いけどNE!!!!


>念を押さなくてもワカルヨ。
紫穂だ!!うんっ!そうだ!!は・か・た・の紫穂!!

はだかの紫穂!


>咲-saki-って見てますか?
ガッチガチのレズアニメなんでオヌヌメしたいです

見たよ!
MTVでPV大賞取ったよね!
ってそれ朔-saku-じゃーん


>最初に書いた地デジカ無いから
民放連に家宅捜査でもされちゃったと思ったよ。
でも、懲りずにモザイク入れたのは吹きました。
逆にあっちの方が卑猥すぎる!

メディアの横暴にまけない!


>あれ?おかしいな。
今週のまいんのスイーツはプロデューサーと
コラボしたチョコババナの
濃厚ホワイトソース添えだった筈なのに。


<まいん! AD小林の チェリーも 添えるんだ !


>プードル可愛いよプードル
葵キャット!葵キャットplz!


>一瞬紫穂にちんぽこなでなでされてるの図かと思いました!
僕のマグナムをどうしてくれるんですか先生!

レボリューションなリロードをしちゃって下さいナ〜


>アナロ熊書いちゃ〜戴けませんか?
著作権無いみたいですしw


ウチのTV状況


>速報です。たった今、地球民放軍が幼女解放を拒むきんくに対して核攻撃で報復すると宣言しました。
くそっ
喜び組のx学生を斡旋してくれ!


>きんくさんみたいに色々と絵が描けると
「メイド・イン・俺」をもっと有効活用できるのかなぁ、と
棒人間書きながら思ったり

ゲームのお話でしたか。
残念ながらDS持っておりません><
タッチスクリーンならipod touchが欲しいです今!
でも9月に恒例の新型が出そうなので様子見中ですーー;


>ムギちゃんを2時間ぐらいムギムギしてたらどうなるの?
マジカルてのマジカルナースになるよ


>きんくちゃんはけいおん系のイラストに向いた画風がと思うよ!
勿論、それ以外のジャンルでも上手いよ!
美麗だよ!きんく大好きだよ!

テレレ///


>今時代はアナログマらしいですよ!
サボってるうちにどっちも廃れちゃったね!!


>きんくちゃん俺こっちのmiochanよりも
いつもの澪ちゃんの方が好きだよ
ひとつエロいのを描いてよ




>Mr.KINKUが自分自身で描いた
紫穂が似ていないと思うのは服が描いてある為と思われます。
ゆえに全裸バージョンで描き直すと良いと思います。

その手には乗ランスロットコンクエスタ


>あずにゃんは9話(5/28)で出るみたいですぞ。
拍手絵で「あずにゃんいつ出るの?」と書いてありましたので。
マジレスすると、あずにゃんは俺の隣で寝ていますががが。

BSはようやく青縞のお茶碗が
出てきた所でございます、、


>きんくさんのお陰(せい?)
でまいんを見てからロ○も良いもんだって思うようになりました。
ところで、きんくさんも○リに
はまったきっかけってあるのでしょうか?
それとも、真性なのでしょうか?

えっ!明らかに後者…じゃなくって、
きっかけなんてあったかな〜?
古い所だと僕カノの時の加恋ちゃんとか
C子の頃の菅谷梨沙子とか好きだったな〜
でもほんの4、5年前ですねこれ
しばらく大人しくしてましたけど
再熱したキッカケは可憐Girl'sですね〜やっぱり
かなりキてる!ムテキのパワー!


>からあげ!
DJソルトうひょーっ


>大女優といえば松元環季ちゃんは
きんくさん的にはどうです?

好きです!電王は環季c目当てで見てましたネ〜
この間ディケイトにも出てましたよね。
声のお仕事も増えてきて今後に注目の女優さんですね!
同じテアトルの海紅cも注目株ですヨ。
因みに今はハヤシライスソースのCMの
其原有沙cが大変気になっておりますッッ


>唯ちゃんはア★の子だからスカートの
下も涼しいことになってるんだよね!

残念まだおむつを穿いてるよ!


>下半身が面倒?…違うな…アンタ…嘘をついている。
卑猥すぎて消したんだろう?…下の様に素直になるんだ。

下の様ってどんな様さ!?
チルドレンの衣装は前のPコートの方が好きだなァ、、、


>おひさしぶりの第二の笑い男です 最近パソの調子が悪くて
きんくさんのパソは大丈夫ですか?(*□*)/

お久しぶりでございます。
時々Windowsが立ち上がらなくて焦る事があります。
セーフモードでシステム復元してなんとかしてます
原因不明で怖いです(*□*)/


>ちょ… 拍手絵可愛いすぎだろ!!
やべぇ… ロリ属性は無い俺だが
これには萌え萌えキュンッだぜっ!?
いつもきんくさんにはやられっぱなしだ!この神絵師!



>紫穂かわいいですぅ〜。
もう見れないかもと思ってたきんくサンの
チル絵が見れるとは、ぼかぁ幸せです。
紫穂タンに送った精一杯の(エロい)妄想が気になりますが、
ここでは書けないようなことを送ったんですよね?
エロいきんくさんが好きですが、窓に鉄格子が
はまってるような所に行かないように気をつけてね〜!

書類送検レベルなので大丈夫ですよ〜
チル絵って略すのがナウなんですか・・・!
早く17巻(だったか18巻か16巻か)出ないかな〜


>こんちは〜!
ハガレンのアルフォンス(鎧)おながいします!
実は鎧の中にネーナが入ってるというカオス設定で。

こんにちわ!
ネーナ・・・と見せかけてりぜるにしよっと!

全部把握してる訳じゃないけど
釘のキャラはこれが一番好き
30・・・17歳のお誕生日おめでとうございます


>わかってるよ。次の看板絵は澪ちゃんの縞パンなんでしょ?
澪じゃないけど萌王で縞パン描いたから見てちょ!


>唯がスク水着てる!!
ア★の子だから着ちゃってる!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

貝の水着とかでも喜んで着そうだよね〜


>民放連の者ですが……。
間に合っております!


>パトロンなんて言葉は
昭和中期生まれのような気がしてならないですぅ〜

そんな!りこちゃんと兄妹の設定でも
おかしくない歳なのに!(親が磯野家くらい頑張れば)
はぁ〜りこちゃんの弟になりたいなぁ、、、


>きんく殿はまた3次ょぅじょの世界に旅立ってしまったのか……
長い旅だった〜みにちあベアーズの
裕乃cを推す旅から無事帰還いたしました!


>ハピハピハッピー!!ヽ(*´ワ`)ノ
いかん!脳がロリに占領されていくぅ!


<まいん! 幼精NPOは
Naめたい Peたんこ Oっぱい
の 略なんだ !


>きんくさんはおっぱいもすきだしようじょも
すきなんだよねそれって(ぼーよみ

な、なんの事ですか?!
おっぱいならまな板のような形状の物がとりわけ好きです


>サンタ澪描かないの?
全員サンタさんでもOK馴鹿などでも
OKなんでしたら地デジカでもOK

季節は廻り廻って再び夏になってしまいましたTT


>クラウザーさんはどこだぁ!!orz
東京タワーと逢瀬しに行っちゃった


>こう・・・・しん・・
かゆ・・うま・・・


>拍手絵かわいいのぜ!
どうもありがとうのぜ!


>なんて長いGWなんだ…!
そのまま 夏休みに突入しました!


>ちんまい字でなんか書いてるけど
きんくさんは変態という名のロリコンさんなんだから
もっと堂々といってもいいと思うよ

り/こ〜!
り/こ愛してるよーっ!!!


>ツヨシ復活で早くも地デジカ滅亡の危機!!
ツヨシしっかりしなさい!


>更新ないなーと思ったら・・・拍手絵が追加されてる!!
忘れた頃に増えているかもしれません?


>やっぱ幼女はいいよ。というか12歳超えたら老婆だよ。
アナちゃん愛してるよおおおおおおおおおお

アナちゃん五年生だからギリギリじゃん!
一瞬の輝きを全力で愛でる事しか出来ない哀れな
生き物なんだ…!ぼくたちは!
美羽と一線を越えたい


>ワッハッハー、ワッハッハー、ワッハッハー
ホホホーホホほー


>まいんのでんぶと鮭フレークの○ックス攻撃なんて…
何て甘美な響き!


<まいん! 指を使って でん部を ひらくんだ!


>突然ですがきんくさんは女性ですか男性ですか?
ええ〜!この酷い文章の数々から
ご想像いただける通りだと思います。


>最近忙しいkink!kink!♪
それでも拍手 kink!kink!♪

忙しいって訳でもないんですけど、
手が遅いだけで・・・うぅ・・
拍手ありがとうごじあます!がんばりますん!


>ああっ…きんくさんがまた旅にでてるよぅ…
旅の果てに観たモノは?
幼女?妹?唯?澪?あ、やっぱりあずにゃんか。

まいんちゃんです
ヘンテコ空想世界の扉の先に真理が見えました
う〜〜〜〜ん


>おや?このまま、まさかの月一更新ですか?
そんなことしたら、きんくちゃんの直腸をおいらの
マイステ〜ジ〜にしちゃうんだからっ!!!

張り切ってマイペースですよ〜
日記が月記にならないよう頑張りますヨ〜(TヘT)


>5/23 交信が途絶えて三週間… 我々はどうすれば‥
食料も底を尽きた・・・飢えをしのぐ為にょーを飲むにょ


>ハピハピハッピー!!!
・・・アソコがね!

ア・ラ・どーモ!


>たたたたたったたたたたっ大変だよ!!きんくぅぅ〜
僕らのイースさまがプリキュア四人目になるらしいんだ!!
キュアパッションらしいぞ!萌えてきました!!

パッションの設定画って密かに
放送当初辺りから出回ってましたよね〜
さすがにデマだと思ってましたけど
あれって本物だったんですね〜><
ネットってコワイナー!


>ほの暗い唯のそこから・・・
光司はリングしか知らない\(^o^)/


>くぎゅに「兄さん」って言われたい
鋼の錬金術師は最初のアニメの時に見なかったから、
今やってるアニメは有難い

前期は途中の何ヶ月か見てなかったのでその辺は楽しみ〜
割りと急ぎ足で進行してるみたいですけど
何クールやるのか気になりますね。


>猫かわゆすwゆるすw!!
けいかくどおり!


>忙しいのは私にとっては羨ましい限りです…。
会社が倒産寸前で勤務時間が
短縮されて超ヒマなんですよ…。

ゼネラルモーターズにお勤めですか〜?
早く景気良くなってほしいですね><


>楽しみにしてるけど義務を感じる事はないですよ。
ゆっくり更新してね

ありがとうございます!
な、なんて良いひとなの・・・!
手を合わせても良いですか?


>きんくさん今週のサンデー見たぁ?
葵が…葵が…きんくさんの葵ちゃんが!!

おちん・・って所だけYJの立ち読みついでに見たよぉ!
本当はローゼン目当てだったんだけど
月末なのに載ってなくて後で調べたら何やら5月は
月初めの号に先載りしてたそうで
顔面蒼白になりました。


>あれ… 気がつけば最終更新からもう1ヶ月…?
きんくぅぅぅっっ!きんくぅぅぅっっ!!
ちょっと心配だよぉぅ!

もうちょっとこんな調子かも・・・
すみません・・・


>早くあずにゃんを描くんだー!!
間に合わなくなっても知らんぞー!!

梓よりまいんちゃんが描きたい!
まいんちゃ〜〜〜ん
なすびにんじんおだ〜いこん


>一月更新がないよきんくちゃん
はぁ〜まいんちゃん描きたいなぁ〜、、
色々終わったらいっぱいまいんちゃん描こうっと、、、
まいんちゃんでかこうっと
ってうっかり書くところだった


>6月だよキンクたん!
あれ? なんか拍手のフォントが変だ?
生きているようで何よりDeath

えっフォントが変ってふぉんと?
生きてますよ!
ビンビンブルータルのゴアグラインドDeath


>これでもう一ヶ月だと…?
いいいいい生きてるんだよね!?!?
生きてるんだよね?!!?!?!?

まいんちゃんを楽しみに日々を生き長らえているよ!
新作週が待ち遠しいわ〜
こころ〜ド〜キドキぃ〜