2009 5/1

>澪!(゚∀゚)澪!!(゚∀゚)
きんくさん…やはりアンタはスゲェよ…
澪のバニーを恥じらいとエロチシズムの
絶妙なブレンドで描かれてるぜ!!
澪のバニーが見れるのはトーティシェルだけ!
2009・4/27現在。
あ!なにげに拍手絵も増えてますね。

ありがとうございます!
実はUPする数時間前に同じ感じの
バニー絵見つけて失敗したな〜と思っちゃった><
梓が出てくる前にもう一回くらい描きたいな〜


>http://www.
ここで最高3日遅れくらいで見れますよー

おや!?ありがとうございます!
これは公にしてもいいURLなのかな??


>この澪ちゃんは奉納しないとけないレベルだ!!
我が家にw

生贄としてお供えしませう(-人-)


>こっちで劇場版エウレカセブンやっとらんって、
どう言う事じやぁぁぁぁぁぁ!!
腹が立ったんで無差別カットバックドロップターン
かまして来ます

エウレカはアネモネが大好きで見てましたね〜
劇場版は割と早めにメディア化するみたいなので
レンタルして観て見たいですね!


>法改正で色紙オナニーは
犯罪になったので気をつけてくださいね

そ、そんな恐れ多い事出来る訳ないでしょ!!
飾るのも勿体無いくらいなのに!!
せっかく書いて頂いたので心を鬼にして飾りましたけど!
サインへ向かっての毎朝の礼拝は欠かせません。
ベッドの真横に飾ったから正直眠れない!


>sankaku complexは海外の変態紳士の社交場。
ふたばとかアニキャラ板みたいな物なのでしょうか><
国外の転載はなんかちょっと怖いですね〜
ていうか恥ずかしいので勘弁して欲しい…><


>このサイトでまいんがもり上がってるので見てみました。
遥ちゃんは、カワイイのはもちろん、
眉毛や目元のかもし出す雰囲気が
「色っぽく」感じました。(←性的な意味じゃないですよ!)
声質もハナがかかっていて、
人癖あるところがまた魅力的ですね。
あとクッキング中に上目使いが多いのも◎
きんくさんが応援するのも已む無かと思います。
カワイイんですもの!!

一人で騒いでるだけなんですけどね実は!
年齢の割に大人びた顔立ちですよネ〜
松嶋友貴奈ちゃんに似てるな〜と思うんですけど、
全然賛同を得られないので
そんなに似てないようです。
女優に声優に歌にダンスにと
本当凄い子ですよネ!


>みっみっみらくる、みっおおんおん♪
歌い辛そう!!


>カメラさん、唯のバニー姿も映すんだ!
唯はアxの子だから上下逆さまに着るよ!



>( ゜∀゜)o彡゜差分!差分!
お待たせ差分だよ!



>赤バニー黒タイツだとーーーー!!
そんなものでオレが喜ぶと思っているのかっ!!
ええ…ごめんなさい喜びます…もう大好物です…
キンクちゃんグッジョブ!!(´∀`)b

やったー!
俗っぽいの最高!


>澪と唯って絶対どこかで衝突しそうだよね、
唯のあまりの不真面目さに。

澪と梓は真面目なキャラだから
よくやっていけてるな〜と思いますね><



>きんくさんばっかりずるい!俺も澪泣かしたい!!
パンスト破かせて!!チンコ踏んで!!




>ベースやってるけど「けいおん」見たからじゃないぜ!
楽器屋で「けいおん」の話題で盛り上がってる奴らとは違う!
これからも無害な変態でありたい(キラッ☆

楽器屋さんでけいおんの看板立ててるところありますよね
近所の楽器屋さんには初音ミクのポスターがあります^^;
プライマスのレスクレイプールや
Mudvayneのライアンマルティニーみたいな
変態ベーシストになってください!


>地デジ大使キター!w
私も共同アンテナで地デジで泣きを見ましたが
UHFアンテナを買って外に出して
部屋に引き込んだら快適に見れるようになりましたよ〜
全チャンネル映る方向探すのに難儀しましたがw

やっぱりアンテナ買うしかないんですかね〜><
オーマイやメイちゃんのボケボケ画質で
何度悔しい思いをした事か・・!
管理者の対応待ちなんですけど、
アナログが終わるまで切り替えてくれなさそうな
雰囲気です><


>食い込みがパネェ!パネェっすよ地デジ大使!w
着ぐるみのやつ
すごい食い込んでたよね><


>地デジカ「スク水で何が悪い!?」
痴デジよし!


>気持ちは分かるけど民法連も余計な事言ったもんだ。
折角盛り上がってきたのにw地デジカ可愛い

民放連切羽詰ってるね!
シンゴーシンゴー!


>地デジカの・・・アウトー!
民放連から苦情とか来ないんだろうかw


修正いたしました!


>もうまともにデジカちゃんのことを見れません…
角生えてるからオスだよ!


>ちょw
コカンがイカンとちゃう?
つい目が行ってしまうぢゃないっスかー。

コカインに見えた!


>民放連の方から来ますた。
お引取り下さい!


>きんくちゃんの描くおにゃのこの
柔らかそうなほっぺが好きです。

ありがとうございます!!
もっと全体的に柔らかい雰囲気の絵が
描けるようになりたいです><;


>澪の差分がないなんてどういう事!?
信じられない!もうおうち帰る!

ど、どんな差分がよかったって言うのさ〜!?><


>ゆいちゃんが入った後の残り湯をすべて飲み干したい
あれ、なんかデジャヴーな気がする><
冷凍保存して分けてください


>きんくちゃんがいつか地デジカ擬人化を
描いてくれるのをあたし信じてる・・・っ


民放連のお咎め、ゲットだよ!!
キュアパッションってアレ本当ですか><;


>け、けしからん!まったく・・・・
先生ブックマークしましたからね!いいですね!

ひえ〜民放連さん勘弁してください!><


>そう!!わたしはエスパー○○!!…はいぃ〜!
最近エスパー伊東見ないよね><
あんまりTV見ないからそう感じるだけかな〜?


>9話で新入部員の話らしいですよー。
やったねあずにゃん!

やったー!声優さんが気になりますね〜
2度目の学園祭で区切るんでしょうか。
楽しみですね〜!


>あぶない!
きんくちゃんが日本民間放送連盟に消されちゃう!

無関係だよ!ほんとだよ!
マズイのは日本ユ○セフの方!!


>きんくさん!劇場版グレンラガン螺巌編、激熱でした!
是非見てください!ヨーコさんぶるんぶるんでしたよ!

ほんとですか!
奇跡的に県内でも上映してるんですよね〜
紅蓮篇もまだ見てなかったりするんですけど
機会を作って見たいです!


>思いっきり罵ってくれ
あ、あ、あ、あ、、愛してる!


>あえて言おう、あずにゃんであると!!
ジークあずにゃん!


>ここらでグラハムいかが?
遠慮しておきます!
小説の内容聞いて心底ガッカリした…


>地デジカにすじが…、いやそんな訳無い、
疲れたのかなきんくたん、元気の出るヤツ何かない?
可愛い子の

NHK教育
午後五時四十分
ハピハピハッピー


>たたた大変!!地デ○カ描いたら怒られちゃうらしいよ!?
ついでにきんくちゃんの性癖もばれて豚箱行きだね!

イカネー!
念のためHDDはチンしておかないと・・・


>うひょ〜!きんくさんに初めて返信絵を描いてもらったよ。
しかも、大好きなD.J.ソルト絵。
きっと、きんくさんはこういうキャラや料理の大事さを
教える為にまいんをおすすめしたんでしょうね。
決して、○学生の幼女を見たい為に
HPに書いたんじゃないと思います。

うっひょひょ〜!
ソルトはまいんちゃんと踊ってから批判されまくりで可哀相!
まいんの真の視聴目的は横山智佐と
佐久間レイの大御所声優を拝聴するためだよ!
嘘だよ!


>スジマン!なんてエロいんだー(棒)
(CV秋山○々)


>食い込みってレベルじゃねぇwww
けしからん!もっとやれwwww

許して!民放連許して!


>地デジ女の子もなったんだねきんくさんのキャワユイ大使には
実際性別ないらしいけど両性なのかしらね。
クフ〜vおねいさん煽られたらそのまま襲う
草食のふりした最近はやりの肉食女子よ(ワキワキ)
さすがにイラストの彼は好みじゃないから襲わないと思うけど
もうちょっと太ってれば気をつけるヨロシ?(●)ω(●)
……最近調子こいてレスが面白いからと
メッセージ送ってごめんなさい。
素直に応援してます。

え〜エガちゃんは偉大な文化人なのに!!
メスの鹿に角は生えませんから
やっぱりアレはオスですよね。

どうもありがとうございます!
頑張ります!
(●)ω(●)


>や、やばいよきんくちゃん
民放連に拉致られちゃうよ(たてすじ的に)

そ、それは一体どういう的ですか?!


>痴デジカの中身はKUSANAGIさんですね!
謹慎解けたら中から出て来ると予想してます。

これが草薙の拳だ〜!
と叫んで燃えながら出てきます


>ナンデきんくサンはサインもらえたんですか?
素朴な疑問ですぅ。
私が知らないだけで、もしかしてきんくサンは
何かしらの権力者チックなお方だったりするんですか?
幼女好きは表の顔で、裏の顔は…実は…みたいな。
ブラックきんくやったりするの?きゃ〜

へへへ〜
パトロンですから!
今度ファンレター送ろうっと!!!