2009 4/8

>きんにくんさんは00の映画、見に行くんですか?
自分は行きません


ネーナちゃんが出るなら行く!


>すわっ!! きんく再降臨!!
待ってたよっ!! 美麗なTOP絵御馳走様です!!
次の更新は…今月中だと嬉しいなっ…。
今からけいおんが始まるよっ!!
(4月3日現在)
さぁ、きんくさんもテレビ前にスタンバイ!!

うぐぅうぐぅBSは3週遅れです><
その代わり同時刻に何故か今頃ハルヒの
放送が始まったので見てます><
地方局でらきすたが一日遅れで放送してた頃が
奇跡みたいでしたねぇ・・・


>レスポールとはいい趣味してるなきんくさん!
・・・そろそろ俺たちの式場を 決 め よ う か 

エレキってすごいお金掛かるよね
楽器全般に言える事ですけれど><
式場はハシモト葬儀でお願いします


>TOP絵可愛い!生き恥を晒して待った甲斐があった!
こんなコメントを頂けるなんて僥倖ですぅ!


>久しぶりの更新キター!
自分が1週間ほど風邪で寝込んでいたので
きんくさんも体調を崩されたのかとw
数年ぶりに風邪を引くと辛いもんですね。
咳が止まらんよ!今は治ったけど! .

半年に一度は風邪引きます><
大体いつも咽か鼻から来るんですけど辛いですよね><
健康が一番ですネ〜


>きた!メイン更新きた!!これで勝つる!!!
もちろんまいんちゃんの方がメインだよね


>けいおん!が始まったぉ。
ところで37564!見て思ったけど
きんくさん金剛番長読んでる?

うぅBS遅いぉ;;
OPだけyoutubeで見たけど\(^o^)/
ぶちギレ金剛なら存じております。


>絶チルCG集見たいですね。
きんくさんここはひとつ「小学館なんぼのもんじゃァ!」
とか「コナミもデズニもかかってこいやゴルァ!」
くらいのことをですね


<ヤァボク マリリンマンソンの帽子ダヨ!
著作権はトッテモ大事ダヨネ!肖像権モネ!


>今週から鋼の年金術師が始まります。
税金から給付金を練成DA!!


>アイ!マイ!まいん は前作のミミカよりかわいいよね^^
ミミカは見るからに低予算だったけど
まいんは凄い気合入ってるよね><
まいんちゃん見てるとホワイトソースを
レッツクッキンしたくなっちゃうね><


>日曜5時、来週からまた、くぎゅ〜が
大活躍するアニメが始まりますね!

アルをくぎゅ〜と呼ぶには忍びないですね
釘宮さん。釘宮さんたる演技です。


>幼女を見る為に教育テレビなんて…!
そんなの不順ですきんくさん!!
まぁ、そんな自分も10年も前は
ひとりでできるもん!見てましたがね。

パジャマでおじゃまとか興奮したよね〜!!
冗談だけどね〜ほんとに冗談だよ〜!


>このロリコン!変態!ロリコン!
社会不適合者!ナカーマ(*゚∀゚)σ)∀`)

うぅ〜胸に突き刺さる〜単語の数々だ〜!


>とっぷえーーーーーーー!!!
こんなに嬉しいのは久しぶりです
>ちょwクラウザーさんww

お、大げさだ〜!!


>まいんちゃんのせいで新たな扉が開きました、
実写の子も可愛いから困る。


新たなU15四天王図今ここに完成・・・!


>よかった!きんくたん生きててよかった!
幼女万歳!幼女万歳!!

御用だ御用だー!


>祝!きんくちゃん商業デビュー!!
やったー
でも実は一年位前からたまーに・・・


>きんくてめえこのロリコンペドやろう
あんまりようじょようじょ言ってと
日本変態クラシックから黒服の怖い
おにいちゃんが集金に来るぞバカ

なにそのカルト集団!
受信料はちゃんと払ってるので大丈夫ですよ!


>かわ〜〜〜〜〜vvvvvキュンキュンですもう(鼻血)
でもあえて国営の幼女さんに
おねえさんがちょっとお外で生活してそうな
お風呂入るの忘れてるばっちぃおじたん持ってきてあげるから
数名のおじたんのてぃんてぃんに
その甘いチョコや練乳かけてアムアムしてあげて
そしてお姉さんにエロイ顔を見せておくれ
(もはや発言が変態だが極太弦はありませんぜ?
性別的におっきするサオがないからw)

こんなサイト女性の方も見て下さってるんですね〜
100%男性オンリーだと思ってました
みんなセクハラしちゃ駄目だよ!
絶対駄目だよ!(上島竜平風に)
でも良く読み返してみたらむしろ
こっちがセクハラされてる感じの美文でございました。
どうもありがとうざいます・・・!


>KINKUたん生存確認記念として
KINKUたんがロリ画像を見て
ハァハァしている実況画像を見たいデス
>と、メッセージを送って拍手絵にクラウザーさんが!
そいえば、けいおんのアニメでも
クラウザーさんぽいのが出てたような?
きんくどんは実は京アニのスタッフなのか!!!!?
けいおんの原作でもそーゆーシーンがあるのかしらん?

ハ、ハァハァなんてしてるわけないでしょ!
本物の変態じゃないですか!
ほんのちょっとしかしてません!
クラウザーさんは単にギター繋がりで><
原作にもアニメにも出ててビックリでしたね〜


>そう言やOOっぱいでは天に召されたお二方も
ハヤテでは主役で暴れまわってるね!

見ましたよ〜やっぱり良いコンビですねぇ
2期に入って微妙にキャラデザ変わりましたね〜
個人的に二期作画のほうが好みな感じがしますヨ
でももう一回皆本はーんって言って欲しい><


>3次ロリ・・・か・・・
そ、そんな!今更引くなんてヒドイ!
すず香ちゃんのメランコリニスタ貼ったりとか
ここ昔からこんな趣味のサイトだったじゃん!
もう消したからまた貼ろうっと!



>バナーが変わりましたね
はははーそんなバナナー!


>けいおんキタね!
眉毛ちゃんが萌えるよ!




>ロリ好きならCCさくらも外せませんな。
当然書くまでも無く、きんくさんなら
ご覧になってると思いますが。

本放送の時は小学生だったので
全然関心なかったんですけど、
何年か前の再放送枠で全部見ました!
コミックスも読み漁りましたねぇ・・・
因みに知世ちゃん派です。


>まいんの妄想力は見習いたいものがありますね
活断層からパンケーキを連想する鬼才児ですから、
到底敵いそうにありません><


>お久しぶりです!
Pixivの件でメール送った者です〜
>GN粒子で動いてたみたいですねぇ
個人的にはファースト世代の方々の愛情と
熱意で動いていたって感じなんですけどねw

その説はお世話になりましたm(__)m
今思えばpixivの一件がなければこうしてコメント枠を
設けるきっかけも無かったので
多少はプラスの方向に繋がってるんでしょうか・・・?
でもあまり思い出したくはないですね・・・


>素朴な疑問。
コーラとマネキン准将は結婚したけど
姓はカティ・コーラサワーになるのだろうか?
それともやっぱりパトリック・マネキン?

普段の振る舞いからして裕福な所のお坊ちゃまな
様子が伺えるので割とパトリックマネキンもありえそうですけど、
やっぱり婿養子に入ってマスオさん状態に
なってこそのコーラサワーですね!