2009 4/27

>幼女ピラミッドwww
ちっちゃい女の子大好き♪

これはただの好きな順ではなく、
演技力や表現力の観点から総合して・・・
・・・ただの好きな順です!!
2行目はとても誤解を招きそうです。


> >カティ・コーラサワーorパトリック・マネキン?
結婚して「幸せのコーラサワーになりました」ってことは、
コーラサワーって苗字は変わってなくて、
カティ・コーラサワー、ってことだろうなぁ

映画でもおいしい役どころなんでしょうね><
羨ましいね><
ネーナもきっと出るよね!


>更新早いね!
アニメのクイーンズブレイドの声優が豪華で驚きました><

また遅くなってごめん><
しばらくこんな調子かも
あんまり時間がかけられないや〜><;;
放送局によって謎の光が差したりする話題のアレでしょうか


>一週間遅れでハヤテのごとく2期が始まりました。
相変わらずナギとヒナは可愛いですね〜
EDがヒナ尽くしでGOODでした。

ナギさまが凄まじく可愛かったです
1話のマラソン大会の時、汗をかいた事を理由に
抱っこされるのを躊躇するシーンで特にビンビン来ました


>黒ストは素足よりエロく見えるから困る。
ああ目線が黒ストに釘付けに…

ストッキング>ニーソ>ハイソ
こんなかんじ


>けいおん!のBS放送が楽しみでなりません!
今も唯ちゃんのカスタネット動画を
無限ループで見て癒されてます。

見れるだけありがたいけど4週も
遅れるのはなんとかしてほしー><
うんたんうんたん!


>まさかこっそり差分があるとは!
そんなおちゃめなきんくさんが俺は好きだ!!

告知しない限り誰も見てないと
思ったのにアンタも好きねぇ!


>黒タイツ!黒タイツ!(゚∀゚)
きんくさんが描く黒タイツのエロさは最高!
光沢の加減がたまんねっス(´∀`)
でも澪も紬も捨てがたいなぁ。
澪×紬… アリ?紬が目覚めちゃって澪攻める、みたいな。

おや!?一人不人気な方がいらっしゃいます!
公式的には唯x梓 澪x律って感じで成立してそうですね
いや全然公式的じゃないですけど^^;
澪は総受な感じがしますね><


>ワーイ!!アダルティーが増えたぁ〜!!
\(^o^)/ 差分でも全然オッケーDAぜ!!(≧ω≦)b
(アダルティーはこれから、差分で更新すれば楽なのでは?)
…って言うかそうしてください_(._.)_

気づくの早いよ〜!エスパーだよ〜!
露骨過ぎるのを描くときだけそうしようかな・・・><


>俺はギター弾くけど爪が長いから
定期的に爪を限界まで短く切ってそっから
削ったりして無理矢理深爪みたいな感じにするんだぜ!
そして爪が短いと幼女をいじるときにも安全!
すべては幼女のために!すべては幼女のために!

痛そう><
けいおんの影響でギターやベースを
始める人が増えそうですね
ドラムやキーボードは置き場所確保の時点で
問題が山積しそうですけど
ギターなら割と手軽に始められますもんね


>きんくちゃんミッキー描いて見せて

この画像が見えない時
それはデゼニーの介入があった証拠です!


>けいおん!
見れないんぢゃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アンテナよし!
BSデジタルよし!
おれ剛!(∪)


>ウホッいいマンすじ(*゚∀゚)=3ハァハァ
スジなんて見えてない!見えてないよ!


>商業デビューしたんですか・・・ 
もしよければ雑誌名教えてほしいな^^;

そんなに沢山描いてるわけじゃないヨ!
その内まとめますネ


>いいなぁきんくさんの黒スト・・・、
きんくさんはもう黒ストだけ描いていればいいと思うよ!

晩年は黒ストとランドセルを描きながら静かに一生を終えたい


>BS頼みの地方民は25日まで禁欲しつつ待ちます
唯にゃんのフィンガリングでヘブン状態!

右手は16ビートでオルタネイトストロークだね!


>3次ロリに発情してる暇があったら、
いますぐネーナ官能写真集の製作販売に取り掛かるべきですよ、
きんくさん。今ならまだ間に合います。

断じて発情はしておりません!!
グレンの写真集シリーズって面白い試みだよね〜


>こんな崇拝するほどのイラストと
楽しいレス書くサイトほっておけやせんぜ?
女の友人にも確実に広めてるので
ネズミ式にいけば知っている限り十名以上は女ですゼ
え?逆セクハラ?ナニソレおいしいの?
好みの男とかわいいものは私のような変態や同類
(主に世間の大きいお友達)にリアルにも二次元でも
(訴えられない範囲で)もてあそばれるためにいるんだお(・ω・)b


あーーー!
女性閲覧者が逃げていくー!!


>ギャラリーの絵板の2005.10 - 2005.12の
上から5番目の絵どこかでみたことあるけど
思い出せなくて昼も眠れません!教えてハニー!

描いた場所って事かい!?
載ってる物の9割くらいはふたばの落書き板で描きました!
最近全然オエビで描いてないナ〜><


>黒パンストの魅力をこうも伝えるとは・・・。
流石、きんくさんモノが違うぜ!

モノ!?
モノは普通です
ど、どうもありがとうございます


>差分の方なんだけど、
パンツ切り落とさないと脱げないとおもうんだ。
それともパンツ脱いでからストッキング穿いて破いたのか?
どっちにしてもエロスは大好物なんで汁差分とかも欲しかった!

葵ちゃんのテレポートで移動させたんです!
汁描こうと思ったけどめんどくさいから
やめちゃったんだ\(^o^)/


>私も女子で今年高1生です^^
女でもきんくさんの絵にはときめき感じますよ。
これからもセクハラ自重しないで
ガンガンぶっ飛ばして下さいね!

ありがとうございます^^
うっかり三万でどう?なんて言っちゃった日には
窓の無い部屋に連れて行かれそうな感じの罠ですね!!


>チ○コそっくりの芽キャベツが可愛いなんて…
まいん、なんてエロい娘!!




>ゆいって見てるといじめたくなるよね
何となく外見も性格もゆのっちに似てるよね
うめてんてー
イジメイクナイ!


>メランコリニスタいい曲すぎて涙が噴き出したよ・・・
あ、いや溢れ出したよ

その涙白く濁ってるよ!


>ガンダム00が終わって退屈な日曜日が続くよ・・・
本題:クイーンズブレイドのアニメ、
いろいろと凄いことになっとる

ハガレンがあるじゃーん!!
ギャグ要素が強いですね。
ソウルイーターみたいなノリだな〜と
思っちゃったアレ最初の方しか見てないけど><
今のところ無印の方が好きかな〜という印象です!


>画像保存してたトーティシェルフォルダが消滅していた
がっかりした・・・

証拠隠滅完了!


>唯ちゃんがやると可愛い行動でも
野郎がやった途端、なぜか吐き気や戦争が起こります
これからも平和のために頑張ってください

原作の10倍くらいアホの子だった><
見ていて和むのでいい感じでした^^


>黒ストえろすぎるクンカクンカして窒息死したい
へんた〜い!だいた〜ん!


>大金持ちのお嬢様がお屋敷に
引きこもって粘液に塗れて麻雀牌を錬成する
等価交換でお願いします

咲って牌だからパイなんだ・・・!
今気づいた!見てないけど!!


>第2次スーパーロリコン大戦勃発 ロリコンに逃げ場無し!
ロリコンになって何が悪い!
ハルカーハルカー!
(全裸で泥酔しながら)


>ゆいちゃんの縦スジをセーハしたい
唯は天才肌だからFとかB♭とか
一日でマスターしてそうだよね〜


>けいおんのゆいちゃんは、
全裸じゃなきゃ用を足せない人種だと思うんですが。
そこんところ、きんくちゃんはどう思うのか、
400字詰め原稿用紙1枚で
まとめてはいただけないでしょうか?


<ロックな人にはこう挨拶しろって
りっちゃんが教えてくれたんだ〜


>CCさくら、放送当時は俺も小学生だったけど、
さくらたんの入浴シーンとかもうハァハァしながら見てました!
たぶんそんなんが原因で今ロリk…
いや小学高学年あたりの女の子に対して欲情…
じゃなくて不思議な感情を抱くようになったんだと思う

NHKのロリコン育成プログラムが
着実に成果を表しているわけですね!
今はアイマイまいんが猛威を振るっておりますが!


>sankaku complexにきんくたんの唯のイラストが…
これは一体何のサイト??


>U15四天王とはwww
ちなみに私の最近の心の拠り所は
某レンタルショップで偶然見つけたくすぐり学園ですw〆

またマニアックなの見てますね・・・!
IV系がレンタルできるって言うのは意外でした。
子供の目が届かない所に置いてあるのかな・・・
とはいえ大人向けコーナーに配置するっていうのも、
それはそれで問題ありそうですね
U15(っていうかU12)だと内容的に^^;


>ぐはぁ!(吐血 黒ストエロス!!
ツーーー・・・ポタポタ(鼻血 うっ(貧血により気絶
拍手絵の白い人ダレですか!? 不覚にもwwwwww




>福原遥ちゃんのワキのおかげで新たな
フェチズムを身につけたんだよ!
世界中の絵描きさんがわきフェチになれば人類は救われる、
というのが私の持論ですのよ


<生腋のワルツうひょひょー!


>中山きんに君ネタを持ってくるとは、
きんくさんはお笑い好きですか?
自分は結構きんに君好きですよ!
そういえば「きんに君」と「きんく」って
似てますね。だからどうって言われても困るけどね…

お笑いあんまり知らないよ!
きんに君はよくTVに出てたので存じておりました
たしか今海外でゲイの道を極めているんだよね!


>さぁん!さぁん!さぁん!(パンパンパン)
これは一体
なんの暗号でしょうか


>更新が来るまで唯の股の間に頭を突っ込んでおきます!
※窒息にご注意


>きんくさんの描くたくあんは非常に肉感的ですね!
桜島大根を使ってるからね!


>直筆だと!?自分ばっかりズルイ!w
すっっっごい嬉しい!!
大女優様の指紋が残ってるよ!
指紋が!!!!!


>きんくさんって予想以上にロリコンでビックリだよ!
しかし、よくサインとか貰えたもんだ。それが驚き。

ロ、ロリコンじゃないっちゅーの!!!
また変な事言うんだから!
純粋にファンなんですー!


>きんくオワタ・・・!!!
終わってないよ!
これから始まるんだよ!


> <●>W<●> ジー・・・
うほほ〜い!
この突き刺さるような痛い視線最高〜〜!!


>しばらく音沙汰がないと思っていたら……
このロリコンめ!(AA略)

チミチミィ〜!
誤解は止めてくれたまえ!!


>家族が増えるよ!やったねきんくちゃん!
なんの家族がふえんのよ!?


>惨事炉利…だと!?
もう治らないだろうなって思う^o^


>教授!!このロリコンは一体!?

ロリコンのコンはコンチネンスのコン!!


>澪がかわいすぎて生きていくのが辛い
もう死んでもいい〜って思っちゃうよね
はぁ〜リコピー…(*´ェ`*)


>こーの人間失格さんめーーー!!
もはや、自分は、完全に、人間で無くなりました!!!