2009 3/2

>きんく・・・!
もしかしてこのTOP絵は・・・!?

娘と一緒に描きました!
嘘です!


>ドラちゃんで勃起しました

チャラララ-ン
スモールライト〜(のぶ代)


>きんくちゃん的にGガンのアレンビーとか
GXのティファとか∀のソシエとかどうですか?

ノーベルガンダムに一番ビンビンきます


>暫定verのトプ絵。あれはドラ○もん・
もしくは、その仲間なのでしょうか?
謎デス・・・

びっくりしたどらえもんとあるので多分どらえもんです!


>猫耳…うん、萌え要素だよね。
って違ぁぁぁ―――――う!!
決定稿には激しい萌えをキボンヌ。
でもさすがきんくさんが描くかがみんは可愛い(^o^)
さすがっ… 歪みねぇぜっ…
あ、そーいえば二次元ドリームマガジンに
挿し絵描かれてますよね?
これからも活躍期待してます。しるお。

あっ実はちょっと描かせて頂いてます!
お耳が早い!どうもありがとうございます!
次号分は今回よりもうほんのちょっとだけ
多い枚数なので頑張ります。
うう〜締め切りが・・


>どらえもんじゃねえドラえもんだろ!
って怒られたのを思いだいました

画伯は6歳なので無問題!


>俺にはわかるよ。そのかがみん、
スカートの中、何もはいてないんだよね。
あたりまえだもんね

じつは前張りだけつけてるよ


>こなたがめっちゃかわいいw
このかがみんは正面から見るとパンツが見えますね。
きんくさんは何パンが好きですか?ボクはノーパンです。

くっ・・・なんという振りの2連続だっ・・・!
好きなパンはパイパ・・
コッペパンです。


>な、何と酷いTOP絵。だが、そこからこんな事を思った。
これを書いたのはきんくと一緒に暮らしてる
幼女でお兄ちゃんの為に精一杯書いたのだと…

半分正解!


>ドラ○もんってトランザム搭載してたんだね。
耳んトコがツインドライブ?w

赤いので通常の三倍早いです!


>ネーナのそばかすに打ち込みたい…
紫外線アタックですか?


>まあ、しょうがネーナ。
さーて・・しやーネーナーな記念絵と
暫定TOP絵描いたきんくたんお尻ペンペンよーw
で・・ふざけたTOP絵と思ってたらかがみん可愛いよー
たまらんたまらんよー

ごめんなさい><
スパンキンは勘弁してください><


>きんくさんの絵を見てるとドキドキが止まらないんだ。
俺・・・病気かな?

たぶん心疾患かなぁ?


>ヴィレッタ先生のポールダンスを
ずっと紳士スタイルで待ってるんですが、
まだですか?



ていうかその絵もう消しちゃったよ!


>かがみん好きのきんくは間違いなく澪にビンビン来てるね!
キャラデからしてもう既にビンビン来てます!
来てます来てますツリ目パワー来てます!
でも唯の黒タイツも捨てがたい・・・!


> >全裸トランザム
ドライの外見が変わってないっぽい。
ツヴァイはアルケーに変わり果てたのに。
ルイスに気づかせるためにシナリオ側が
変えさせなかった感がプンプン(ry

アリーのはリファインされてたのに
ドライだけそのままっておかしいよね
カメムシのまま戦えば気づかれなかったのかなぁ・・・


>ドライが入っていたリィアンに多少の装備はあるだろうけど、
旧式でサポート主体の機体1機で裏切って大丈夫なのだろうか?
ティエリアと組んでヴェーダ奪還とか見たいけど、
それまで生き延びられるのか

残りの話数と展開ありきのご都合主義で
あっさり終わっちゃいましたね
ここまでずーっと引っ張ったのに。


>日記のガンダム乗りムカツクwww
私が思うにくぎみーが巨乳ってのがいけない
私がおすすめするのはALAちゃん。これ至高の一品


えぇ〜このキャラくぎゅだったんですか!
これ声だけで気づいた人凄いね!
良く聞き流してるCMだったので衝撃的です



>むっちり耐性ってあれだとおもいますよ!
耐性アリ→ED
ナシ→く、悔しい・・・でもっ!!ビクッビクッ

わかんないヨー><
手癖で描いちゃうからいつも同じ様になっちゃう。


>TOP絵変わりましたね!
何故か赤いきつねが食べたくなります!

きつねではなくたぬきだというのに!


>リボンズを倒すのはやっぱりシャアしかいない!
GNサザビーのトランザムで対抗だ!

リボンズラスボスっぽいのにあんまりカリスマ性ないよね
ブシドーの方がそれっぽい器だよね


>TOP絵描いたのはどこの幼女ですか?
近所の子が描いてくれました
あ、あれ、このサイトで言うとなんか洒落になってないような
なんともないよフツウだよ至ってフツウダヨ


>リューミンの冥福記念絵ワラタ
でも死んでないんじゃないかなかな

2度も殺されちゃった。
メシウマしてたら一転して
メシウマされてしまったでござるの巻!


>宇宙をかける少女の第七話(!?)で
高嶺ねーさんの太ももとひらひらスカートが
気になってしょーがない。(第二の笑い男)

くっ!見れない!
BSで早く!


>2/21TOP絵・・・・・・スゲェ(ゴクリ)
生唾を飲むほどのセクシーさ!


>ヌコミミライザー着けたドラ○もんがトランザムしたのか?!
GN四次元ポケットだよ



>教授!!この絵はいったい!?
ょぅι゙ょの力だよ!!


>全裸+亀甲縛りでバッチコーイ!!!
すごい普段着だね!


>ここらで男分補充っと・・・筋肉!
筋肉!筋肉!筋肉!ウッホホホーイ

3月5日からkijujuで筋肉地獄に陥るよ!
4日からやるけど!


>亜乳〜〜〜〜っ!!!!
最後綺麗だったね;;
お尻に目が行っちゃったけど


>今週はイース様ちょっとしか出なくて残念><
3週交替で敵幹部が入れ替わるんだとしたら・・・(゚Д゚)

一瞬だけでしたね!
早く私服姿で出演時間増やして欲しい><


>イース様と来たら、ぶっきーを描くしかありませんね!!(え
ぶっきー可愛いよね!
イース様の次に、いや同じくらい好きかも
じゅ、jじゅ、授乳のシーンが衝撃的でした!!!!!


>き、きんくうううううううううううなんじゃ
この暫定TOPはあああああああああああ
小学生の頃の自分を思い出したぜ・・・
っていうか何で赤いのきんくは
この頃から女の子ばかり描いていたの?

ち、違うよ!違うよ!
この頃は何か描いてたっけナ〜
たしか良くわからない怪物ばっかり描いてて
幼稚園の先生が引いてた記憶があるナ〜…


>ドライマンがトップ絵に降臨した…だと…!?
このネタは知らない!


>うわぁぁぁxかかdfdぅgしd・@p;8くいxすylvfp7!!!!!!!!!1!!!!!!!
オチケツ!


>つかさのスカートの中に頭つっこんで
つかさー!!って叫びたい

ポポポポポ
OVA2巻まだ??


>かがみんの縦スジをセーハしたい
Bsus4並に高難度です!


>リューミン生きてるやん!
あれだけの爆風で傷一つないホンロンかなりの兵だね!
ホンロン一番可哀相な人でした・・・


>アニューたん戦没記念に一枚おねがいしまふ!



>TOP画・・・何でだろう、すごく温かさを感じる
ドラちゃんの中…すごく温かいナリィ…


>留美と紅龍はきっと生きてるよ!生きてる!
生きてたら来週の更新絵は兄妹で決定だねきんくちゃん!

予告で喜んだのにぬか喜びだった\(^o^)/


>二次元ドリームマガジン見ましたー。
次号も楽しみにしてます!

うわ〜ありがとうございます!
次号はもう少し頑張ります。


>TOP絵斬新だなきんくさん!
関係ないが、俺は今週フルでバイトが
はいってて死にそうだよハハハ・・・
俺に休みをくれええええええええええええ
えええええええ結婚して俺を養ってきんくさんっ/////

つ[辞表]
これで思う存分休めるよ!


>刹那はイノベーター化もしくは、
それに近しい物に変化しつつあると予想してますが、
きんくさんはどう思います?

こんな所にさりげなくネタバレが!
か、関係者の方ですか!?


>俺の脳内でこなたとかがみがデキてるように、
何故だかきんくが俺の脳内では
美大生でアパートに住んでいて何処かの
謎の美少女と同棲してるってのがある。

いま澪ちゃんとイース様と同棲してるけど
どうしてバレたんだろう!


>ワーイ アタラシイトップダ ヽ(゜▽、゜)ノ アハハハハハハハハハ
トリップしてるよ


>アニューが・・・の事よりロックオンの貴様が!
の方が印象に残ってしまった。お前が!でいいじゃない

今週もまだ恨んでたねロッコン><
ひどい><


>ギター、マラカス・・・・
太鼓がないじゃないか!(かみちゅなつかしぃorz

懐かしい!大好きでした。
かんなぎの前番組で再放送してたらしいですね〜


>TOP絵がまさかの赤ドラでびっくり!
トランザム+どらえもん=とらドラだね!!

この解釈は新しいですね!


>きんくさんのネーナはかわいいなぁ^^
イラッときたくせにっ^^
このこのー^^


>なんでTOP絵のドラえもんが赤いのか、
ずっと考えてたけどようやくわかったよ。
そういうことね。アーニャね




>ポケモン、能力値の厳選とかやってる方がいますが、
自分はそれを粘る根気が無い・・・
好きなポケモンを捕まえて、たまごから生まれた
LV1のポケモンを大事に大事に育ててたなぁ
ちなみに好きなポケモンはイーブイです
きんくちゃんにはサーナイト(GBAからの新種)
とミミロップ(DSからの新種)でハーレム状態だね!

昔は固体値見たり低レベルの敵を沢山倒して
Lv100にしたりとか色々やってました!
400時間のデータ地面に落として消えて
しばらくリアル破壊光線食らったけどね!
好きなポケモンはスク水ポケモンのカスミです!


>・・・長島☆自演乙の件について、なんかひとこと。
大晦日にジョシュバーネットとヲタ対決だ!
フジでプライド放送しなくなってから
めっきり格闘技見なくなっちゃった。
この人もこの間のK1で初めて知りました。
ヒョードルとかまだ王者なのかなぁ


>二次マガできんくさん見かけて驚きました。
お恥ずかしい限りで><
もっと精進いたします!


>りゅーみんはしんでないよ!
おっぱいの神様によって若返るだけだよ!

やったー!
さすが死ぬ死ぬ詐欺の00!


>嘘だよね…きんくちゃんが描いたんじゃないよね?
幼女連れ去って描かせただけだよね?ね?




>俺が!俺たちがけいおんだっ!!!
一巻が売ってないよ〜><


>とんだ茶番だ!あの様なぬるい戦い!
私の好敵手であることを拒むかかがみん!
ならば私にも考えがある!
そうだねパンツじゃないね!   キラッ☆

カオスっているよ!


>AUDI TT?
車種?ペーパー4年目に突入しました!
来年早くも2度目の免許更新です!


>この赤いネコ型ロボットは、もしやきんくさんの子供が描いt(ry
帝王切開痛かったです><


>ガンダム00最終話数日後の日記絵は
ダブルオーキャラ総出演の全裸トランザム絵だと予想!
そんな絵を描ける終わり方をして欲しいけど、
そうはいかないんだろうなぁ

00は昨日で最終回だったよ!
ハガレン楽しみだね!!!!1


>高濃度圧縮精子発射準備!
GNバスターソード!スパッ


>僕の縦笛も吹いておくれ(ぁ
>ついさっき、初めて卑猥なコメントを送ってしまいました…(;´∀`)
リアルに応援しています。
これからもがんばってくださぃ!(>Д<)ゝ”

あれ〜?これ縦笛じゃなくて呼子笛だよ〜?
どうもありがとう!ガムバリます!


>らきすたではゆーちゃんがかなり好き。
別に幼児体型だからとか
まだ生えてないからとかそんな理由じゃないよ!

お、お姉ちゃん!このおじさんの目なんだか怖いよ!


>ぶ、ぶしどーさんの正体ってグラハムだったのか!!
今日まで気づかないとは一生の不覚

HAHAHA!そんなバナナ!
エイプリルフールはまだ一ヶ月も先だよ!


>ブシドーのト裸ンザム
待っていたぞ少年!


>ネーナが…うわあああああああああああああ!!!!!!!!
拍手絵のネーナはもはや泪のムコウの存在なんですね…

山田くん!
座布団一枚!


>暗黒黒田大将軍が暴れだしたよ、きんくちゃん!
おねツイで投げまくりの脚本見せられて以来
好きじゃないです正直!


>やったねきんくちゃん!
あの世が賑やかになるよ!

にぃにぃズに会えたかな・・・;;


>ネーナァァァァァ!!!
悪党でも好きなキャラだったよ
そしてブシドーの正体がハムだったなんて…
ハムには刹那と共闘して欲しいなぁ

最後まで悪役を貫いていて格好よかったです。
先週の予告でホンロンに返り討ちに
遭うんじゃないかと思ってましたけど
MSの中で華々しく散れて良かったですね。
事ある毎に脱出してた腰抜けイノベーターとは違う
立派なご勇退でした。


>おや?ネーナが死んだぞ…?
けどこれはきっと
そのうちきんくさんがネーナをかわいく描いてくれるフラグだね!
やったぜ!

刹那トランザムするの遅いよ!
刹那は一生ガンダムにはなれない


>AAにもなった留美の絵で
トーティシェルを知った身としては、
最期に留美とネーナがイチャイチャしている
きんく画が見たいですぅ。

あの絵でこのサイトを広めて貰ったんですよね〜
今でも良く覚えてます!
あの頃と大分絵柄が変わっちゃったような><


>ネーナがッ
ネーナがああああああああああああああああああ

うわあああああ・・・
留美も居なくなって
もう00に思い残す事はないです\(^o^)/


>ネーナの冥福を祈って記念絵をお願いします。



>更新されない間にリューミン→復活→死亡しちゃいましたよ
小物で終わってしまったネーナと
王兄妹の追悼絵をおながいします( ´ω`)




>ネーナのターン!ネ・・・終わった?!



>いや〜!死んだ死んだ!お二人生きてたの?
と思ったのもつかの間、やっぱり死んじゃった!
たまんネーナさん、ひろしにやられるかと思ったら
強化人間ルイスハレヴィーにやられたね!
3名さまの冥福を祈って記念絵をお願いします!