2009 3/11

>中の人つながりでミスターブシドーが
ザ・チルドレン解禁!をしてる所が見たいです。
きんくどんのお力でなんとかお願いします!!


~○~ ~●~<クダラネーナ!クダラネーナ!


>劣化前かわいいよ劣化前。
リボンズめ!


>りゅーみん兄妹が生きてると思ったらあっさり退場。
ネーナもルイスにあぼんされる始末。
マスラオはスサノオに進化するし、
レグナントに至っては可変MAだったのね。
このまま一気に加速するんだろうなぁ、と思う今日この頃です。

ブシドー戦も一瞬で消化されててビックリでしたね><
せめてもう1クールあれば綺麗に纏まったんでしょうけど
ギアスR2も終盤はかなり駆け足気味でしたネ〜


>娘と一緒?汐か?汐なんだな!?
クラナドとか知らないし〜!
全然悔しくないし〜!


>どこだっ…
このサイトのどこにAAにもなった留美の絵があると言うんだ…
おしえて!紅龍なんか目じゃないぐらいイケメンだけど
グッドマン准将よりはちょっと劣るきんくさん!

ダメダメ教えない!
キャラスレの1に貼られてる度に何だか申し訳ないです。
ごめんなさい。


>ネーナは天国で思う存分スイーツを食べてるんだろうか
またしてもシュールストレミング地獄が!


>王留美と思われる足が逆間接に見えるのは
僕がGN粒子を浴び過ぎたからですね
やっぱり王留美はこっちのチャイナ服の方が美味しそうです!

ちょっと修正しました
左足の行方は捜さないで下さいm(__)m


>更新が止まる…だと?
ゆっ、許さないんだから!
暫定TOP絵をほったらかしにして
実は幼女(近所の5歳)と遊ぶのね!?
きんくのTOP絵の期待に胸と股間ははちきれそうなのにっ!
今から新潟まで嫁に行くわっ!!

あ、遊んでないよー!><
あと6歳だよー><
新潟は特にこれと言った物がないけど
ぜひ遊びにいらしてネ!


>ううう・・・ネーナが・・・・orz
ここまで引っ張ってこれはない・・・
雑誌では水島監督「ルイスとネーナの戦いは長いスパンで描く」
みたいなこと言ってたのに嘘吐き〜!
でもまだあきらめないぞ!
爆発しても実は死ぬ死ぬ詐欺の可能性も!!!
ほら!種のムウさんとか!
ハーキュリーも次回予告で生きてたし!
グラハムとかアリーとか!
次はルイスに素手で戦いを挑むんだ!

爪が刺さってたからもう・・・あ、あれはサイボーグ化して
再登場のフラグだったんだ!
量産型が大量登場のフラグも!!!
こりゃあーネーナ祭り来るね!


>噂だけど00映画化の話もあるしー!
(ソース不明だからわかんないけど)あきらめんどー!

そういえばSEEDの映画どうなったんでしょう
最近ギアスの前に再放送してるから
何か動きがあるのかな〜?


>りゅーみんもホンロンもネーナも尺が足りないばかりに・・・・
御可愛そうにうううううう!
と、いうわけでせめて管理人様の脳内
「灼熱の烈女ネーナVS復讐の狂女ルイス〜宇宙の血塗れ大決戦 2時間スペシャル〜」
を描いてくださいお願いします・・・
このままではあんまりなので・・・


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>暫定トップのドラ○もんは
どこのコ○スで盗撮してきたんだい?きんくさん

な、なんの事やら!?
皆目検討つきません!!


> >アニューたん戦没記念
ハヤテの次はナギも死んでしまって・・・
ハヤテのごとく!でネタにされてもおかしくない流れ

2期って深夜枠なんですね><
絶チル含め一期の頃から深夜ライクな
雰囲気の番組枠でしたけれど^^;
ネット局が随分と減っていてこのままじゃ
見れそうにないのが辛いですネ〜


>>ミス・セレブ&ミス・スイーツ 
これは良いピザ好きの忍者亀。
ここに、薔薇を突き刺し迷言残して去っていく
タキシード・リボンズが加わるんですね

タートルズ懐かしい〜
小さい頃見てた気がする〜
本当に小さかったから全然内容覚えてないけど><


>留美とネーナ可愛い。素敵な絵です
( ´D`)<テヘィ!!


>ネーナはああいう風に散ってこそ輝くキャラだと思うんだ。
良かったよ死に際!

うん。最初からこうなるのはわかってたけど
その過程にもうちょっと時間を割いて欲しかったです><


>きんく氏は絵を一枚描き上げるのにどれくらいかかりますか?
ダラダラやって三日くらいかな〜?
一週間くらいずっと描いてる時もありますけど…><;


>バイオ5もうすぐですね!私も楽しみです!!
体験版やった感じでは結構簡単に死にそうですがw
きんくさん、COOPモードやろうぜ!
CPUの操るジェバは信用ならん!w

難易度高めですネ〜><
後半虫に脇腹刺されまくりでした。
PS3版ですけど良かったら一緒に遊んで下さいね〜!
腕の方は期待しないで下さいTvT


>なんと みすたーぶしどー の しょうたい は
ぐらはむ・えーかー だった !!

まったくの よそうがい でした!


>ソバカスなんて♪気にしないわ♪ 
どーでもいいけど、ソバカスって変換しようとしたら
凄い漢字出てきた。雀斑←こんなの

わたしは〜わたしはパンティー
お年がバレますよ!


>・・・くらえっ!これがおらの魔QTだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
魔のQuickTime?


>この猫耳ドラちゃん(王ドラorミニドラ仕様風)
は私のようなオタ女にも
大人のおもちゃでガンガン責めてくれちゃうのよねきっとvvv

キャーッのび太さんのエッチー!


>あのピーポくんとドアラが並ぶと可愛いはずなのに、
スゴイ威圧感が

ひこにゃんとせんとくんも追加してあげてください


>きんくさんのサイトはエロでカオスで
ハチャメチャだと聞いてたのに・・・
バイオ5飽きるまで待ってたたら
風邪ひいちゃうじゃないか!!!!1

風邪をひいた時に突っ込んでね


>半分正解って殆ど冗談だったのに…
まさか、この絵をネットに晒して
「お兄ちゃん、そんな事するなんて酷い…」
とか何とか幼女に羞恥プレイとかしてるんじゃないでしょうな?

次はどの絵を載せようかって相談してるよ
うそだよ
は、早くTOP変えないと・・・


>ミス・セレブとミス・スイーツwwww
てゆーか使い回ししすぎww




>自分はきんくさんのむっちり絵が大好きですよー。
私的にはあらゆる媒体の絵師の中で
トップクラスに位置していますw
ですから今後もむっちり絵を書き続けてください><

ありがとうございます
ワーストクラスじゃなくて良かった><
頑張ります><


>よもや乳みんがあんな死に方しようとは思わず……
一期の頃はこんな最期になるなんて
思いもしませんでしたね><
変革の目的が普通の女の子に戻る事だったなんて・・・
それなんてキャンディーズ?


>けいおん楽しみすぎる…かわいすぎるだろう…
でも、こなたとかがみのけいおんだったら
もっと楽しみすぎたわwwww

けいおんBSだと3週遅れですよぅ(´ヘ`;)
レス・ポール先生もお怒りです



>いちご牛乳の色素に虫を
使ってるものがあるのを最近知りました・・・
いちご牛乳は大好きなんですけど、
虫が苦手なんで今度買う時は気をつけないと(′д`)
でもそんなことを気にしていたら生きていけませんよね(´・ω・)

コチニールってカイガラ虫の色素だったんですね・・・!
小さい頃埼玉の親戚の家でイナゴの佃煮食べさせられて以来
もはや何でも食べられる気がしています。
そういえば家のベンジャミンにカイガラ虫が
居付いてて悩まされてます今。


>凡O竪湊
え?なんて?
吉田里琴ちゃんが可愛すぎて死にそう?


>「ホンロンとか知らネーナなんて……」
ホンロンきゅん(´・ω・`)カワイソス
それとバイオ5が終わったという事は
「パパ更新をガンガンしちゃうゃうよ〜♪」って宣言ですね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プロモードクリアするまでやり込むよ!
でも2周したらちょっと飽きてきちゃった^^;
トロフィーまだ半分くらいしか埋まってない><


>ネーナの最期を見て小梅太夫を思い出したという
記事を某Blogで見ました。
自分はウケタのですが、きんくキュン的にはどうざんしょ?

ち、ちくしょう、、、チクショー!


>バイオもう攻略したんかい!早すぎるよん!!
バイオが短いんだ!
ムービー全部見て隅々まで探索して9時間でクリアでした><


>きんくさんの絵を見て息やら色々なものを抜いて
勉強したら志望校に受かりました!
やったね、きんちゃん!

合格おめでとう!
バラ色のスクールライフだよ!
若さを分けてください。


>ダブルオーガンダムが刹那に語りかけたように、
エクシアやOガンダムにも意思があったら・・・
エクシア「刹那くん、私とは遊びだったのね・・・、
今は00さんに夢中だわ。私、刹那なんか嫌い…。」
0ガンダム「何を言ってるんだ、
俺達の魂を00として受け継いでるんだ、
彼は君を忘れちゃいない。」
エクシア「0ガンダムさん…でも……。」
刹那「ここには、0ガンダムと!エクシアと!俺がいる!」
エクシア「刹那…!私ったら刹那が嫌いだなんて…恥ずかしい///」
フェルト「スメラギさん!00のトランザムが強制発動しました!!」
…無いな、うん

フェルトの唐突なフラグも振り切って
ガンダム一筋な刹那さんカッチョイイ!


>久し振りに来て見たら裏ギャラリーが整理されててしょんぼり
りんのくぱぁ絵保存しておくべきだったっ…!


きたーーーーーーーーーーーーーーーーー


>バイオ5もっとホラー要素欲しかったよ!
初代バイオの恐怖が忘れられないよ!
あとパートナーはやっぱり幼女がいいよ!

5全然怖くなかったね><
そろそろゾンビの復活が見たいです!
シェリーと手を繋ぎながら歩けるバイオ2は神ゲー!
リメイクして!


>バター犬になるわよ?
トラは高速回転するとバターになるんだヨ


>死亡フラグをへし折る漢
パトリック=コーラサワー参上!

このまま安泰なら最後までずっと
おいしいポジションじゃないですかー><


>ガンダム002nd、なんだかんだで見てるんでしょッ!
RX−78の格好良さを改めて実感した

今週の回ガチで見逃したからy○utubeで見ちゃった
あれなんでファーストにソックリなフォルムなの><


>バター。これ見てちびくろサンボが判るなら
おそらく俺ときんくさんは同年代。

ギクリっ!!
ふ、復刊版の世代です・・・!


>おちんちんランド総帥リボンズ氏の
追悼絵をおながいしまふ!

えー!絶対生きてるよーあれー!


>焼き豚の冥福を祈って記念絵をお願いします。



>中の人一緒だから第2、第3のリボンズが出てくるヨ。
○鉄ジーグみたいに。

命の華にチャンネルセット!


>「ルイス!お前が好きだ!!お前が欲しい!!」
とサジが言えばよろしいかと

ラブラブトランザムになってしまうので推奨致しかねます。


>マネキン艦隊登場!コーラサワーもねっ!
コーラサワー 反逆のマネキン


>幼女の悲鳴でFUKOを溜めるとは…
何てうら、いやけしからん連中なんだ!
そいや、来週のタイトルが百合っぽくて驚きました。
もしかしたら朝からイース様の
甘美なシーンが見れるかもしれない。

ようやく来週イースさま改め刹那主役回ですね!!
ラブ達と友情を深めたらやっぱり
プリキュアになっちゃうのかな〜
私が・・・私達がプリキュアだ!


>わかめ酒!!!!
カツオお兄ちゃんの変態!


>ダブルオーは名前がタイトルになる・・・
って事は最終回はセイセイですか?

ソラン・なんとかヒムってタイトルらしいよ