2009 2/4

>きんくさんで二回泣いたのがマスターで、
三回きんくさんで抜いたのがオ・レっ!!

4回目でロリコンが伝染するらしいヨ!


>歯をくいしばれ!!・・・・・・・・ずにゅ!!
な、なにこの卑猥な音!


>GNデスドリル!!
グレンラガンに対抗できる唯一の術です


>婿入りした! 俺はヴァスティ家に婿入りしたぞ!
ネジ締め一万回の婿入り修行が待ってるよ!


>ミレイナ、髪を下ろすと、名古屋巻き
昨日は恵方巻き!


>新しいの なにか描く!で吹いたw
きんくさんは拍手絵のmsを見ると、
ギャグ無しのmsを描けばなんかもうすごいことになるはず

きっと新しいの描くよ!
半年くらいこのままになってたらどうしよう!


> >><検索せよ!GyaOストリーム!
中の人はせっちゃんですか?分かりません!><

ガンダムになれない!


>この、ロリコンめぇ!!
そんなロリコンのきんくさんでも
絵が上手すぎるので嫌いになれない。
べ、別に好きでも何でもないんだからね!
それは置いといて、リアルな絵でも
ロリっぽい絵でも両方イケルきんくさんは凄いと思う。

背が低くてやせてて胸が無い子をたまたま
いつも好きになるだけでロ、ロ、ロ、
ロリコンじゃないんだからねっ!
リアルな方は模写です!
のでログ流れたら消します
本物はこんなのの一千万倍可愛いヨ!!


>一言でいいからナナリーに
「お兄ちゃん・・・ッ(///∨///)」
て恥じらいながら言ってもらいたい・・・∩(´□`)(第二の笑い男)


に、兄さんには・・・僕が居るじゃない!


>マスラオ・・・触角(?)・・・ゴ○ブリ・・・・・・
あははははははははははははは!!!!(壊

黒くて
ツヤツヤしてて
素早い!


>コレ落書きレベル遥かに超えてます。やっぱスゴス。
新しいの何か描く!? こいつぁ期待だぜ!!
しるお的にはオパーイなお姉さんキボンヌ。ハァハァ。

しるおさんありがとう!
なんという褒め殺しでしょうか><
もっと上手く描ける様に頑張ります><
TOP絵何描くか全然決まってなかったりして
や、やヴぁい!


>きんくさんにムチャブリ質問!!
きんくさんの好きな漫画10個をハレルヤ風に答えて!!
なぜハレルヤなのかは・・・・・・・・・好きだから!!!!


あとは〜あとは・・・
絶チルとかよつばと位しか買ってないよ難しいよマリー!
トランザム!


>突然ですが、質問がございまする。
氏はエロい絵描く時ってハァハァします?
自分は割と冷めているか、∀ガンダムのOP歌い出すくらいです。
知人にサイヤ人扱いされました。
氏は…、氏はどうなんでござるかっ!!

常に音楽聴きながら描いてるので
カオス状態です><
ヘドバンのしすぎで手より首が疲れます…嘘!


>最近は全くドラマを見ないので
きんくさんの仰っているドラマが分かりませんー。
でも背景の太ももに物凄く心奪われますw

メイちゃ/んの執事です!
私も普段ドラマはあまり見ないのですが、
完全に里/琴ちゃん目当てで見てます!
もう久々にメロメロです!
一回り以上歳違うのになんと情けない><
しにがみのバラッドのドラマ借りてこよっと!

/←これ検索避け出来てないっぽい?


>ミレイナドリルキターーー!!
ミレイナちゃんの搭乗機はグルンガスト参式で
変態ブシドーとのガチファイトを希望します。

剣なが!
ドリルでか!


>ブシドーの新型機マスラオって、
個人的にはイマイチな名前。
誰か早乙女座の彼の為に
フラッグバルキリーを作ってあげて下さい。

実は私もおとめ座です\(^o^)/
なんという運命だ!
ガンダム!


>髪下ろしミレイナいいですね!!
早めに特許とっといたほうがいいですよ!
目指せ第二のドクター中松!

やったー!
ドリルシューズ開発で選挙参戦だ!


>髪下ろしたミレイナとメイドさんの絵が可愛過ぎる




>トランザム解禁!
ダブルオーライザートランザム18禁!


>髪を下ろしたミレイナがドストライク過ぎて興奮した!
しかもその後エロメイドと全裸ネーナが続くとは…。
絵レスでここまでやるなんて、きんく恐ろしい子…




>某ドラマのちっちゃい子に命令されてみたいですぅ
お仕えしたい!リアルで
通学の行き帰りランドセル持ってさし上げたい・・・ポワワ


>かんなぎ最終話のざんげちゃんの扱いが
酷すぎると思わないきんくちゃん?

DVDには未放送話を入れるらしいですね〜?
2期に期待したいけど原作が
止まっちゃってるので厳しいですね><


>なんと言うラクガキ・・恐ろしい子w
仮面が剥がれたわ!


>メイドさん素晴らしすぎるいいよーいいよー
やったーありがとう!!
でっかいのでなんか描きたい!


>NEWTOP画も楽しみです。
がんばよー

が、が、が、が頑張る><


>ぬぉぉー押せば押すほど拍手画が!
その内また増やします><


>みるくお嬢様に魅かれてつい初コメをしてしまった…w
もし、理琴ちゃんメインの回が放送したら
アダルティーな絵を所望しますw

知ってる人いた〜〜!!!!!!!初めまして!
次の出演が確定した作品は10ヶ月も先なので
ここでメイン回来ないと困ります!
ていうか来週早くもメイン回っぽいネ!!
楽しみすぎる〜!
生モノでアダルティーは危険\(><)/


>俺も大好きだ!
きんくちゃんは世に出るべき!
   byちんこかめん

ちんこかめんさんありがとう!
す、素敵なお名前ですね!!
世に出れるようなスキルが欲しい\(^o^)/


>セ、セルゲェェェェェイ!!
嘘だと言ってよセルゲイ!!
おのれ親不孝者のプリン伯爵めー
お前なんかストライクフリーダムのスーパードラグーンで
蜂の巣にされちまえ!!

プリン<ざぁ〜んねんでした〜!
ハーキュリーも死んじゃったし
もうずっと誤解は解けないのかな><
可哀相です


>やっぱきんくちん巧いなぁ
漫画調の画風も可愛らしいし人気出るYO!

ほんと!?
そう言って下さるだけでありがたいです!
慎ましくやっていければ十分です!


> >・・・実の目的は制服じゃないけど
カブトと電王だなっ!

おばあちゃんが言っていた・・・
Sランク執事には変身の資格が必要だと・・・
これの山田優が田村ゆかりんに見えて仕方がないです


>大佐……(´・ω・`)
ぶわっ敬礼!


>スミルノフ大佐のご冥福を祈りましょう!
(-人-)


>すぇるぐぇーいぃぃぃ!!!!
後半まで熱い展開だったのに
一気にどん底でしたね><


>ビームサーベルだと!?
イデオンソード!


>きんくサンへの愛…プライスレス!
マスターカード!


>いっとくけど『豆まき』の日だかんね!
外だろうと中だろうと『種まき』とか駄目よ!?
エッチなのは…ダメよ!




>メイちゃんの執事俺も見てるよ〜
みんなニーソックスなのでニーソフェチの
俺としてはありがたいドラマです。
ただなぜ最高位ソーレの方々がみなさんブサ・・・
ごめんなさい。踏んでください。

結構見てらっしゃる方が!
視聴率14%は伊達じゃなかった!
オーマイもこの位数字があれば
打ち切りにはならなかった筈なのに><
あの制服にニーソはたまりゃん!