2009 2/21

>なんですかこの股間は。
プリキュア見ます。

初めの回は毎回見ているのに
いつの間にか見るのが億劫になって
気が付くと新シリーズが始まっている体たらくです><
ぷりきゅあ。
ナージャとかエウレカは最終話まで見てたのにナ〜。


>プリキュアがこんなにエロい…だと…?
こりゃ今度の日曜からはスーパーヒーロータイムの後は
スーパーおちんちんタイムで決まりですね!

え!?ついてないよね?
イースさまはついてないでしょ?!


>あの状態ではみぱんしていないイース様の
おぱんつを想像してみる
1 Tフロント
2 ぱんつはいてない
3 etc
ズボンを脱がなければ無限の可能性が!!

4右寄りで見えてない!


>あのコッポラは・・・いいものだ!
美羽もいいよ!


>俺のきんくにぃがマゾDATTAなんて!!
DATTE踏みつけられたいジャン!


>イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!イース様!・・・嬲ってください!!
ムチとロウソクの洗礼でナキワメーケ!


>バイオでたら、俺とエロばなししてください!
シェバは譲ります。アシュリーは俺の嫁www

coopしようヨ!
シェバ譲られても困っちゃうな〜!
代わりに2当時のシェリーが欲しいな〜!


>プリキュアは敵のおにゃのこもプリキュアに入ればいいんだ!!
プリキュアの仲間になったらジャージ着せられて
ダンスレッスンさせられちゃうからダメダメ!


>イース様描いてくれたりしないかなー。
でも新プリキュア見てないだろうしなーとか思ってたらキター!

ニュータイプ覚醒したヨ!


>留美は劣化してないよ!
イノベイターは見る目ないよホント!

22歳の若さで劣化劣化言われるなんて・・・;;


>私の心もスイッチオーバーしました!
システム異常ですね!


>くっ、今回はイースさまで来たか、
それにしても何時になったら俺はきんくさんの
むっちり絵に耐性が付くんだ・・・。

不評でしたかぁ(ノx`)
もっと普通に描いた方がいいのかな・・・


>プリキュアも今までとちょっと方向が変わってきたよーな。
ボンテージ+鞭はエロす。 確かに不幸ゲージ下がりそう。
いっそのこと股間に埋めてほしいっ!! ハァハァ。

キャラデザも大幅に変わりましたね!
プリキュアももうそろそろ5、6年目だと思うので
来年辺りはナージャの二期を是非・・・!


>きんくちゃん、90年代のお得意なキャラ描いてよ。
エヴァとCCさくら位しか覚えてない件!


>こんなニューフロンティアがあったとは・・・
イースに泣き喚かせてもらいたいです・・・

ギュッ・・・ギュッ・・・


>ま、実際チョコよりも幼女のウンチがほしいけどね!!



>00最終話は「世界の中心でトランザムを叫ぶ」だといいなぁ・・・。
刹那とティエリアは叫ぶ対象がガンダムとヴェーダだよ


>イノベイターの事はMMRに任せればいいと思う
―人間の可能性は無限なんだ――!


>ホイホイさんのゲームをクリアして
ホイホイさんの声やってた人に驚いた自分ガイル

くぎみーとゆかりんとのだじゅんとあと誰だっけ><
浅井氏のフィギュア注文しなかった事を凄く後悔した当時


>この前 変な夢を見ました何か戦国時代で敵が
城攻め状態で攻めてきたのは西洋騎士?の軍団で
んで捕まって牢を抜け出して味方の武士(相棒)
と敵の鎧武士とチャンバラして切られても
不死身な夢を見ました・・・。(第二の笑い男)

心が折れそうな
デモンズソウルの世界にようこそ!


>TOP画はいつ出来ますか? (・∀・)
がんばりました!!!!


>ドラクエ9の発売日が延期したらしいけど、
やっぱりなと思ったのは自分だけじゃないはず。

延期のないDQはDQにあらず!
なくらい延期は付き物でしたけど
発売一ヶ月前にして大幅な延期は予想外でしたネ!
09年度に控えたFF13にも影響が出ると
噂されているので心配です><
体験版から一年も待たされるのはヤだよ〜!


>イースさんは絶対もう町の皆に姿ばれて可愛そうな子・・・
って思われてるよね

キュアピーチさん達にも商店街のおじさんから
ラブちゃん頑張れって声援が飛んでるよ!


>流派“東方不敗”は!!
(略)東方は赤く燃えている〜!


>きっとリボンズはファンネル搭載の
白いのに乗って来るに違いない

ボクが一番00をうまく使えるんだ!


>なんだとープリュアは白黒しか見てなかったが
巷で噂のイースとはそういう事だったのか・・
てっきりイース新作の敵キャラと・・・orz

ファルコム!!
ぐるみんの続編お願いします!


>ああっその鞭で俺も・・
泣き喚く事になるよ!


> >アロウズの金髪ブタ野郎 
種のアズラエルとハンマーコネクトするまで死なないのさ!
まぁでも、彼やサーシェスは最初からブレない
悪役然としてるキャラな分嫌いじゃないとこもあるけど、
緑アムロと留美がみるみる小物化していく様は色々と不安が・・・
どっちも1期のアレハンドロみたいな未来しか想像できないぁ

的中でした><
とうとう具体的な変革の手の内が明かされないまま・・・
一期からずっと引っ張ってたのに><


>こ、このイース様は…………スイッチオーバーー!!!!
(膨張するイチモツ的な意味で

悪いの悪いの飛んでけ!


>>最近のはプラで全部色分けされてて凄いですね〜
>ちょっと高いけど!
HGのダブルオーガンダムは特に
色分けがシンプルで良い感じですし、
稼動範囲がもうすごすぎますよ。
シールド付いてませんけどね!
(ダブルオーライザーセット又はオーライザーに付いてます)
ちなみにGNアーチャーがかわいい

またガンプラはじめて見ようかな〜
塗装しなくてもスミ入れしてツヤ消し吹くだけで
お手軽に見栄えしますもんね、最近のキット。
でも前に安売りしてたMGのGガンを買ったら
あまりのパーツ数に驚愕して
結局手付かずのまま人の手に渡った苦い思い出が><


>私もイース様のために見てますw
個人的には変身前の方が好き^^

通ですね!
ラブたちとの絡みに期待したい!


>ここにも不幸のゲージが下がった男がひとり
FUKOの文字がいつも
F*CKに見えてholy shit.


>アニュー覚醒したね!
今後の展開が恐ろしいネ(ノヘ`;)


>だぶるおっぱいのりゅーみんさんが、
ひんぬーでないくぎみーに!

あ、哀れ乳・・だと・・・!?
・・・ッビキビキッ


>りゅーみんが飼い猫のネーナに始末されました。
世論はこの結果をどう感じるでしょうか?
私はこの結果は起こるべくして起きたと言わざるを得ません。
何はともあれ、りゅーみん兄妹のご冥福をお祈りします。

これでネーナも確実に死亡フラグを避けて通れなくなって…
どっちも思い入れがあるキャラだけに
複雑な心境のCパートでした;;


>りゅーみーん!! チャイナ分が!
なけなしのチャイナ分が!!

1話と最後の方だけ補充されたチャイナ分!


>どん引きアナちゃん可愛いよおおおお!
茶髪のツインテールの子も可愛いよね!
え、あの子美羽っていう名前なの?
どうもありがとう!


>ラッセ……アッー!
ドッキングだァーッ!


>留美が死んで大ショックです

<元気だしなヨ!
その内きっといい事あるヨ!


>たまんネーナの病気再発!
リュ−ミンおっぱい死亡!!! 

5年経ってもやっぱりネーナは
ネーナのままだったね・・・><


>リューミンの冥福を祈って記念絵をお願いします。

はい


>やっぱロックオンは気づいてましたね。
リヴァイヴの顔で確信したみたいですね><
ロッコン可哀相!


>チャックの辺りだけ盛り上がってて
サムネイル見たときにふたなってみえた・・・・。

ヒーン!;><;


>ラッセ「フッ!俺に銃など通用しないぜ!
トランザムッ!!!」

修羅の国で鍛え上げられた北斗神拳の筋肉は
銃弾すら跳ね返す!


>プリキュアはエンディングだけ見ました…。
どう見てもフーゾクのオネーサンです。

所属はSMクラブでお願いします!
エンディングの3DCGなにげに好き・・(*´n`)


>今回のオーライザーのトランザムが
全裸じゃない件について…。


<ワスレナイデネ


>神絵師!神絵師じゃないか!
どこどこ?サイン貰おうよサイン!


>ドライが出てきたよ!
やったね、きんくちゃん!

嬉しいけど複雑だよたえちゃん・・・TT


>久しぶりにギャルゲーをやると前のセーブデータが
丁度一年前という不思議

封すら切ってないゲームが棚から次々と出てきて
いつの間にかヤフオクに出品している超常現象


>肉がところどころはみでてて実によろしい
霜降り仕様です。


>あなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたいあなちゃんのスカートのなかに顔を沈めたい
美羽は?
美羽の無毛デルタゾーンは?


>最近バイトしてて思うんだ。
1時間働いて700円…つまりざんげちゃんに
7回お世話になることができる…。
今日は4時間働くから28回もざんげちゃんにううおおおおおおおおおおおおおおおああああああああ!!!!!!!
ざんげちゃん結婚してええええええええええええええええ!!!!!!!!

春闘の準備だ!
バイトがんばってネ!


>ポケモン、金銀リメイクが出るそうな。
金銀懐かしいネ!
でも携帯機PSPしか持ってないぽん!


>超・重・ざぁぁぁん!!
グラヴィオン?


>ヒリングは言葉攻めの後に褒めて褒めて
褒めまくるととろーんととろけそう

留美がいなくなった悲しみを慰めてくれますか!?