2009 2/13

>きんくさんのフェルトキター!!
家宝にしました!!

その後呪いの品として末代まで語り継がれたという…


>この後ろ姿は狙い撃たざるをえない! ふぅ…
~○~ ~●~<弾ギレ!弾ギレ!


>アロウズの金髪ブタ野郎が生きていた事に
軽くショックを覚えました。

てっきりイデオンソードの巻き添えになったとばかり思ってたネ!
最期が描かれないキャラは生きている法則なんでしょうか


>グラハ……ゴホンッ、ミスターブシドーは
やっぱり顔面負傷だったのね。
傷は顔面に大ききバツ印とか?

拙者はMS斬り抜刀斎でござる!
おろろ!


>きんくフェルトは外付けHDにもバックアップを取ったぜ!
つーか、加工して壁紙作った!妹に見せる!

キャーッ!!
お兄ちゃんの変態!
抱いて!!


>お、俺のアニューが・・・
ライル死んじゃいなよ!!

スイッチ間違えて誤射しちゃえばいいよ!


>フェルトにねっ・・狙い撃たれた!!
話変わってロックオン(ライル)はアニューさんといい感じだけど
調子に乗ってなんだかロックオン(ニイル)
みたいに死にそうな気が・・・
どう思いますかね?きんくさん

ライルの発進時のやりとりから後々
不安な展開の予感を察しちゃいますね!
ガンダムの恋愛フラグは死亡フラグやで〜!


>B地区が透けているように見えます、
紐ぱんがろーらいず過ぎのような気がします。
いいぞもっとやれ!

目の錯覚だよ!
きっと目の錯覚だよ!


>あ、フェルトかわいい。予想外w
ところできんくさんはデモンズソウル興味ないですか?
おもしろいですよ〜バイオ5までの繋ぎにどすか?

小売店で軒並み売り切れのデモンズソウルですね!
噂ではかなりの高難度とか!
ヘタッぴゲーマーなので途中で挫折しちゃいそう><
オンラインのシステムが凄く斬新ですよねこのゲーム!


>C.Vジョージですね、わかります >>悪魔の力よ
てっかきんくたんのは地球がリングの
ファイヤープロレスガンダムじゃないかッw

それどんなガンダムなの〜><
MF的にはマンダラガンダムがいいです。


>フェルトの紐パンに興奮しすぎて初コメです!!
次はアニューの番ですね☆
   秦@アニューは俺の嫁

やったー!初コメントありがとうございます
今回はイースさまでした\(^o^)/


>りゅうみん!はあああありゅうみん!
あああああああ!




> >もっと精進せねば
そんなきんくさんに萌え。
次の更新日が待ち遠しいでつな。
さぁ、きんくさんも汁スタンバろうぜっ!!

がんばります。
汁スタンバってないけど更新しましたヨ!


>きんくちゃんの絵は露骨なエロよりも
今回のフェルトの様に滲み出るエロさの方が
僕は魅力的に感じるよ!お兄ちゃん!

ほんとに!?
隠し切れない性癖が露に!


>おちんちんランド謹製のアニュービーコンで
ソレスタルビーイングの位置もばっちりだ!

毎回一部始終を見られてたね!
イノベーター達に!


>マネキン艦隊は何処へ?
艦隊総出で産休に入りました


>更新早ぇー!フェルト可愛いです
フェルト「おめでとうございます!」
ニールが生きていれば…
でもニールが生きてたらライルいらないかw

ライルとのキス騒動のあと主だった出番がない
フェルトはきっと心中複雑なはず^^;


>尻とパンティラインは罠で本命は
ノーブラなおっぱいの方なんですよNE?

本命は背景のハーフトーンの○です!
全部手で打ちました!


>きんくさん、小学一年生になっちゃったら
結構いいかなと思うんです。
まぁ、結局ロリなんだがネ☆

黒服の大男達が玄関とベランダの周りを包囲してたよ!!


>外人の美女とエアガンで撃ち合う夢を見ましたヨ!!
ナニアレ!




>アニューは利用されてポイですね!
ひ、ひどいっ><


>ッ・・・・・!!殴ったね!
差分が見たかっただけなのにっ!!!

殴られもせずに1人前になった奴がどこにいるものか!


>このフェルトには心臓を撃ち抜かれました。

どなたか!
お客様の中にお医者様はおられませんか!?


>何と可哀想なりんちゃん。
これは全力であげて民主主義せざるを得ない!
それはそうと、もうちょっとでバレンタインですね。
俺はかがみんに貰うけどきんくさんは誰から貰うんだい?

今年はけいおんの澪ちゃんがくれるんだって!!!
相変わらず節操なしですみません><
へへへ!


>BIO、×○とPS3の垣根を越えたCOOP、
出来れば4人とかで出来ればいいんですがね…
まるでL4D

2人きりのCOOPだと何だか妙に緊張しますよね><
主なコミュニケーションツールは
4つの定型台詞とVCしかないですし〜!


>GNキンク・・・・・・・
人体に有害だヨ


>きんくさんライルに粛清を!
即返り討ち!


>きんくさんクリスティナも忘れないで!
クルーにそんな人いたですかぁ〜?
知らないですぅ〜!


>ダブルオーライザーのハイパービームサーベルの次は、
ダブルオーライザー突撃を期待してるんだけど
やってくれないかな?
勿論、オーライザーが前で

サジ死んじゃう!


>最近本編の00キャラは偽物で
きんくさんの描く00キャラを本物だと
思うことにした。
だってこっちの方が本編の三倍はかわいいぜ!

ここの版権キャラが似てないのは仕様ですからね!
ご、ごめんなさい次はもっと似せます;><;


>なんだ…このムッチリフェルトは……
いいぞ、もっとやれ!
乳のあたりの張りとか最高ですね!
きんくさんは分かっている人だw

ちょっとムッチリしすぎちゃったネ!
朝●さんみたいなムッチリ加減の
絵がいつか描きたいですネ!


>もうちょっとで70万ヒット!!
きんくさんの絵は俺の股間にヒット!!
おちんちんランドは汁まみれだZE?

ありがとうございます!
あと+5000くらい?
みなさん見に来て下さってどうもありがとう!
汁まみれは嫌です!><


>一時間まるまるみるくお嬢様で満足しましたw
DVDを買わねばーw〆

里琴ちゃん可愛かった〜(*´ェ`*)
予想以上に出番があって大満足です!
演技もしっかり感情が入っていて、
出演者の誰よりも輝いていたわ〜!
みるく様はオンブラ寮に降格らしいので、
今後もメイとの絡みが増えると嬉しいですネ!


>ああ・・・もこもこが売れ残ってしまう!
もこみち?


>ロックオンはアニューたんが
スパイということに気づいてるに一票!

気づいた上でのあのセリフの数々なら漢だね!


>今更ポケモンダイアモンドのポケモンリーグをクリアよ!!
(放置1年間)

ポケモンは赤緑、金銀の世代でした
ミュウの出しすぎでカートリッジバグったままです><


>サニーパンチとサニーナックルの違いが知りたいです(・ω・)
ダブルラリアットとスーパーウリアッ上ぐらい違います


>ハムってきんく・・・。
グラハ・・・ミスターブシドーのことだよっ
ハム(ボンレス)描いてくるってこともお見通しだったけどね!

パンドラが高レベルエスパーの
スカウトに来たよ!


>はみ出しフェイトさんたまらんです!
最近ではソラかけのいつきさんがいい感じのオカz
げふんげふん・・・
お色気キャラですよね!

そらかけ人気あるんですね〜!
bsで放送して欲しい・・><


>大丈夫です。わたしは幼女ごときには
発情しませんヨ。(前屈み)

抱っこしたり頭を撫でてあげたいだけだよね!
たまにお風呂に入ったり全裸で一緒に寝たいだけで
卑しい気持ちなんて全然ないよね!


>あなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてるあなちゃんあいしてる



>テイルズ オブ きんく
魂は伝わらなかった!


>HGダブルオーライザーセット、すごく良いですよ!!
きんくさんも組み立てて全裸タイムに突入だ!

ガンプラですか!
最後に作ったのは何だっただろう・・・?
最近のはプラで全部色分けされてて凄いですね〜
ちょっと高いけど!