2009 1/5

>そ、そうきたか!
さすが、きんくさん!こいつぁ、予想もしなかったお年玉だZE☆
かがみんはやっぱり可愛いのぉ。
今年も身悶えしながら更新を楽しみにしてるよ!
うれし汁男(しるお)より。

かがみんは天使!
今年は去年より多く描きたいですネ!
気持ち先行になりそうですけど><


>神かがみん可愛いよおおおおおおお!
かがみんと鏡開きしたい!うおおおお!


>あけおめ! おめかしっ娘かわええ!

あけましておめでとうございました!
今年も宜しくネ!


>コーラサワー描いて下さってありがとうございます。
嬉しいです。2009年頑張って下さい!

改まっておっしゃられるとそ、その・・・ご、ごめんなさい!
2009年も頑張って生きます!


>はっ!!そういえば丑年だよね!?
オパーイおっきいお姉さんの出番だよねっ!?
丑乃みるくのバージョンアップをふにゅふにゅっ!!
しるおでしたっ!!←(汁男はやっぱ生々しいんで)

しるおさんどうもありがとう!
前に描いた記憶がありますね!
なんだか懐かしい!
お正月絵は描くタイミングを逸しちゃった感じが><


>5はジルが・・・そんな悲しみもムキムキクリス見てれば
・・・ふぅ、スッキリ

うほ!
ジルもそろそろ世代交代の時期ですねぇ
シェリーのカムバックソイヤ!
ソイヤ!


>あけましておめでとうございっ!!
今年はエロ成分を増やしてほしいでござい!!
増やさないと…じゃじゃ〜ん、きんくOUT…ってお尻をばーん!!

捕まらない程度にがんばります><
お尻はヤメテ!


>つかぬ事を聞くですぅ。
きんくさんは巨根ですかぁ?ガバッ!!
・・・・・・・乙女の勘が外れたですぅ。

つかぬ事を聞きすぎですぅ!
真相の程はその身で試させてやるですぅ
巨根、ダイコン、ぼくロリコン!


>あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
ネーナのUFOはもっと出番ありますよね・・・?
あの笑顔にやられた

今年も宜しくどうぞ!
来週の新OPに期待!
新型スローネのゆくえも気になりますねえ


>あけきんく!おめきんく!
あけおめ!
あけおめって卑猥な単語だよね!!
・・・あれ・・・皆どうしたの・・・?


>きんくチャンの事が好きすぎてドキドキ&ムラムラがとまりません…雑煮も4個しか食えませんでした。胸がいっぱいだよぅ…これは恋?教えてきんくチャン。おりあえず「救心」飲んどくか
胸焼けには太田胃散!
今年まだお餅一つしか食べてないな〜><
甘いおしるこ食べたいですぅ


>あれ?サングラス(茶)をかけてグラハムを見たら、
スザクにしか・・・!?

赤と青のセロファンで見ると飛び出て見えるよ!


>何処行っても牛乳ばっかだったけど
此処は違うぜぇーーーっ!!
因みに私は喪中のくせにマッシィヴな
水牛兄さんを描いて酷く叱られました…orz

やや、実はちゃんとしたの描く時間がなかっただけだったりして・・
たまに男の子描くと楽しいですよネ!


>きーんく! きーんく! きんくネーナァ!

<教授!この暗号は一体!?


>お正月終了して寂しいので、
鼻から餅食ってる美少女が見たいです。
お願いします


過激すぎて公開できませんでした


>新年は誰といっしょに迎えましたか?
俺はつぐみとざんげちゃんと…他にもいっっっっっぱい!!

柊かがみちゃん!
神社で安産祈願したヨ!!!!


>ダブルおっぱ〜い♪と思ったら今週休みかーーー!
ギアスの時みたいにタレント引っ張り出して
わっちゃわっちゃやっとったー!


イーグル・アイ発動!