2009 1/29

>自重自重!
自重自重は自重!!


>デスドリル可愛いデスゥゥゥゥゥ!



>惚れちゃらめれすぅ・・・
(ブチィッ)万死に値するッッ!


>拍手に俺の(二期)留美がいる…
本当にありがとうごちそうさまです

りゅーみんにもそろそろ大きな出番が欲しいですね
思わせぶりな言動ばっかりで><


>勿体無い!勿体無ぃぃぃ!!!!
こんな素敵絵師がまだ売り手に回った事がないなんてッッ!!
無論サイト中心でいくスタイルの方もいらっしゃいますし、
同人は実際作るの大変ですもんね。
友人に絵師がいるから何となく分かります。
でもでも、いつかコミケにきんくさんが参加したら絶対買いですね!!
かがみんか、 絶チルか、はたまたかんなぎか。
やばい、汁出そうです。 待ってますよ!! しるお。

しるおさんありがとう!
なんとありがたい・・・
サイトを続けていて本当に良かったです(;;)
今年こそは何か作ろう!
と思いつつも中々実行に移せないでおります><
世の中の作家さんたちは凄い!


>ハロ大家族!おいしそう
串焼きや踊り食いが美味でございます!


>ミレイナは髪下ろしたらメインヒロインも目じゃないって
あれほど夢の中で言ったじゃないかきんくぅ〜!!


誰だこれ!


>アニューさんのオ乳を弄繰り回したい人はどうぞ(1/20)
EDの後ロックオンさんが!!


>更新して数十秒後に〜とか言いましたが、
拍手レスを読んでると無理なことに気付く。
綺麗でカッコよく、可愛くて(な絵なので見入ってしまいます・・・w

いえそんな!!
見に来て頂けるだけで嬉しいです!!
本当にありがとう!!


>あ、そうだ。ニコッのベアード様も可愛くて(ry
だが配達のチーズ君(名前合ってたっけ?)には勝てない。
あの絵には可愛さ、カッコよさ(ry

チーズ君でバッチリ正解です!
分かって貰えて良かった!
宅配スクーターは形違うっぽいけど><


>話題の拍手を叩きに来たぜw
やったー!
2009年の流行(ムーブメント)はバッチリだね!


>むぅ…、ソーマと言うかマリーは、
お胸が小さい方が良かったと思うのはいけんことじゃろか…

一緒に朝まで飲み明かそうよ!
お酒苦手だからほうじ茶で!


>体調にお気をつけ下さいませ、きんく様!
ありがとうございます!
ちまたではインフルエンザが流行っているようですね><
皆さんもお気をつけ下さいね〜!


>バックベアード様が見てる・・・ 
このロリコンめ!!w

ギクッ!
親心から来る愛情です!
け、決してやましい気持ちでは・・・!


>かがみ違いワロタw
この後かがみんは、こなたがおいしく頂きましたm(_ _)m

(*´v`*)=3
ゴチソウサマデシタ!


>ですぅかわいいよー!
アーデさんとフラグが立ちそうで、気が気じゃありません。

今のアーデさんなら成立しそう!
イアンのおやっさんからお許しが出れば!


>こらー!おま…っおれの嫁になんて角度でアプローチを…!
もっと鋭く!鋭角に!


>「きんくさんの為なら私…私ね…
新潟県民になってもイイよ…」っていうプロポーズの
言葉を何種類か考えてしまう位
きんくさんが好きで好きでたまらん…

えっ(///v///)
ふつつかものですが・・・
新潟はごはんがおいしいよ!
あと〜、あと、ごはんがおいしい!
それに・・・それにごはんがおいs


> >>ひろしは新型に乗るんですかねえ
ブシドーのサキガケ→マスラヲ乗り換えもそうですが、
プラモ展開に優しくない乗り回しっ!

オーライザーにアーチャーに
後ろの顔にと凄いスピードですね!
静岡のバンダイ工場大忙しです!


> >一般紙基準 先端が見えてたり、
姉弟で付けずに月室出ったりしてる
一般紙が続いてるらしいからきっと大丈(ry

それは一体何という小学生男子覚醒誌でしょうか!?


>こんばんは〜きんくファンが来ましたよ。
きんくサンのイラストはエロかわいくてメッチャ好きなんですが、
拍手の返信コメントが面白くてニヤニヤしちゃいます。
特にお気に入りは「キリッ!」コレほんま好きやわ〜。
きんくサンも返信コメント打ってる時ニヤニヤしてますか?

ありがとうございます!
ファンだなんて奇特なお方!
コメントを頂いた時はとてもニヤニヤします!
返信してる時はだんだん余裕のない顔になってきます!


>き、きんくちゃん・・・・・
お、おにいちゃんって呼んでもいい?

きたあああああああああああ
木/村葉/月ちゃんか
吉/田里/琴ちゃんの設定でお願いしますドキドキ!!


>不人気でもミレイナ好きです。
ミレイナと言えば15話でのティエリアの優しさに感動した。
人間らしくなってきてるんだなぁと

ティエリアは変わりましたね〜!
一期の頃ならあのセリフの後きっと殴ってた!
・・・嘘!


>宇宙をかける少女面白いのでオススメします。
秋葉は俺の嫁ですけどね(ノД`)

秋葉!?

ソラかけBS11で盛んにCM流してたので
放送するのかと思ったらしないんですね(TT)


>拍手クリックしすぎて、
ズボンびちゃびちゃになっちゃったじゃない!!


も、申し訳ありませんっ!
いま綺麗にいたしますので・・・っ


>マスラオよりも毎回のOPに視線が釘付けになります!><
何気なく釘という一字に反応するように
なったような
ならないような
OPにネーナがいないのはなぜ!



>今 宇宙をかける少女(ソラかけ)にハマっています!!
MAKOさんサイコー∩(≧∀≦)∩wwwwww!!!
いつきのスーツがエロいのなんのてッ!!
d(´□`)ハァハァっ・・・(第二の笑い男)

笑い男さんどうもありがとう!
ソラかけ大人気!
噂通りすごいきわどいスーツですね
放送局拡大PLZ!!


>きんくさん・・・俺さ、痔が1週間近く治らないんだ・・・。
どうしたら直るか教えてくれ、きんくさん・・・
ゼロは何も言ってはくれない・・・

ゼロが命じる・・・
全力で人工肛門にせよ!
任務完了、自爆する!


>今日は、初めまして。このサイト濃いですね〜
一目見て心奪われてしまいました。
あっ、因みに私はミレイナちゃん好きなんですけど、
世間的にはあんまり需要がないんですかね?

初めまして!
ありがとうございます!
感激です!
ミレイナちゃん可愛いのに
髪型と語尾で損してますよネ><


>I love your art. You make the 00 girls very cute. <3
oh!! thanks for your message!!!
I'm happy so very very happy!!

YES WE CAN!!!


>今日のガンダム見損ねた…地味に凹む…。

<検索せよ!
GyaOストリーム!


>熊の嫁が大使だった件。
に、似てる!
コーナー家血筋の疑惑浮上!


>Mrブシドー:マスラオの奥技とくと見よ!
奥義ハラキリ!


>ブシドーの旦那血ぃ吐いてたぞ!
似非トランザムの超速度で喋ったあまり
口の中を噛んでしまいました


>アーニャはいいですよね。
アーニャがいればそれだけでもう他には何もいりません。
うぉぉぉぉぉっおおおアァァァァァァァァァニャァァァアアアアあああああーッ!!!!!!!!!!!!

アーニャ!
ゲームか何か出ないのかな〜
2クールで終わらせるには勿体無いキャラがいっぱいでした><