2009 1/19

>ディシディアクリアしましたー!
でも何故セフィロスのEXモードがイカ状態じゃないんだ!?
軽くショックだったのでティナ子描いて下さい


おめでとうございます!ティナ子描きました!
ティナと戦うといつも"来ないで"と"離れて"
を連呼されて興奮します 悲しいです。
*返信遅れちゃってゴメンネ!


>こっ、これは! かんなぎ好きにはたまらない展開!!
更にざんげちゃんも加えたら…
ハァハァ …たまんねっす!

ざんげちゃんは仁と特殊浴場サービスでお願いします><


>そういえば仁はナギと同じ風呂の湯に
入ってるんだろうか…ギギギ

の、飲み放題や!全身浴び放題や!


>おっぱいだぁぁぁぁ!!
きんくさんのおっぱいがきたぞぉぉぉぉ!!
ありがてえ!ありがてえ!ナ
ギ様とつぐみの二個付きで二倍ありがてえ!

ツインドライヴ搭載型です!


>くっそう!なぎ様で今年初抜きしちまったじゃねぇか!!
ああもう!おちんちんランドは何処だ!!!。

わぁい!
まだ開園時間じゃないよ!


>泡がぁ!!泡が邪魔だよぅ!!
バブルで景気よく!


>拍手絵のネーナ可愛いよ・・・とてもとても可愛いよ・・・
ネーナにもっと出番を!


>拍手絵が増えてるぅぅ!!!びっくりして危うく
ネーナとアーニャをサンドイッチしちゃうとこだったんだぜ!?

もうちょっとだけ増やしましたヨ!


>き・・きんくさん。
か・かなりギリギリな、ナギ様とつぐみちゃん・・・
ごちそうさまです!!!!!!!!!
拍手絵のネーナもゴチソウサマ!ゴチソウサマ!

お、お粗末さまでした><


>ギアスの時も今回みたいにツッチーなりたっくんなり
呼んでおけば、さすがにあの有様には
至らなかった、のだろうか

「ハイ!ガンダム00!」ってコントが始まらなくて良かったです。
たっくんに00の世界のビルを語って欲しかったですね!


>スザク「この気持ち・・・まさしくAIDA!」
エイダ「おはようございます。戦闘行動を開始します」


>いいかよく聞きや、ひんぬーが好きなんやない、
ひんぬーも好きなんやっ!!

これはこれは!
守備範囲の広いお方でしたか><


>ウム、これは素敵サイトだ!
遅くなりましたが個人的に「素敵サイト・オブ・ザ・イヤー2008」
を送らせていただきます。
今年もキュンキュンさせておくんなせぇ

あら感激!今年も受賞できればいいな!


>絶チルにつられてきました。
きんくさんの葵かわいいっすよ〜。
愛情をビシビシ感じますなぁ。
ところできんくさんは小学生・中学生・大人バージョン
どれがお好みですか?

歪な愛情伝わって良かった!
好きなのは小学生ver!
やっぱり小学生の葵ちゃんが一番興奮す…
…いえ、健全な成人なので大人verが一番好きですね!
キリッ!


>先端が見えなければOKなのか!?なのかっ!?
一般紙基準で見逃して!
次は赤貝で誤魔化します!


>webレスにキングゲ○ナーネタがあって吹いた…
オーバーヒート!!

キングゲイナー単行本7巻待ってます
ずっと待ってます


>いくぞっ!きんくさん!!魂の共鳴!!

事後の目
5話くらいで切っちゃったのちょっと後悔してます><


>次はG級でお願いしますm(_ _)m
下位クエでひーひー言っちゃうよ!


>拍手絵が増えてる!!
増やしてみました!


>あ、遅くなりましたがあけおめです〜
こちらこそ遅くなりまして・・・
あけましておめでとうございました!過去形


>web拍手増やしすぎでね?
ほんと?


>まだあるの?!(拍手絵)
もうちょっとくらい?


>ピザ食いたい(^p^)
いま行くよ



>拍手絵増えすぎてていっぱいコメントしちゃったよ^^

ありがとう!
賑わってるように見せかける作戦大成功です!


>アクセスカウンターの上のネズミが可愛い牛になるのを
待ち望んで・・・いるのかいないのか

もう何年もこのままですね><
来年は寅年だしもう一年このまま・・・っ


>きんくさんあけおめ今年もよろしくお願いします(第二の笑い男)
笑い男さん本年も宜しくどうぞ!


>カラオケの回を見たと言うことは…
次回の更新は、かがみんに違いない! (・∀・)

ミレイナちゃんでした\(^o^)/


>な、なんて見事な御餅なんだ…。
そういや昔罰ゲームで鼻から御汁粉喰ったな…
今年は弟がやって病院送りになりますた…。
…鼻から物を喰うと鼻の毛が生えなくなるよ…マジで。

それ死んじゃうよ!
ご無事で何よりでした><
でも鼻の毛生えなくなるのは便利ですね!?


>うおおおおお!!きんくさん!!!
ちんくさん!!!ちんこさん!!!

あれ?別の単語が見えるような・・・疲れているのかな・・?


>ハッピー乳イヤーん(ノД`)
今年もよろちくb・・・


>やったね!今日は鏡開きだよ!
やっちまってくだせぇ!
あと残り物の七草粥を鼻の穴に(ry

やったー!
鏡開きだー!



>きんくさんきんくさん、
狼と香辛料2期決定しているのだが、もちろん見るよな?!
俺も見るんだから見てくれるよな!?!?
おちんちんランドに行った仲だろ・・・?

一期すら見れませんでした><
アニメは全部BS11で放送して欲しいですねぇ


>00の新OP、「誰かを〜っぱい」でしたね
ネーナとりゅーみん分が足りませんでした;><;
一番おっぱい分が期待されていたであろう
スメラギさんもハブラレルやでしたね


>WEB拍手のガンダム00女性陣絵、最高です
ありがとうございます!
ギアスも増やしたいです!


>何を言ってるんだ、今なら中出しし放題じゃないか!
もうちょい上かな?

りんちゃんの名書初めを思い出す・・・
天子さまは13歳だからそろそろ
お赤飯炊いてるかもしれないネウッヒッヒー!!


>フェルトおっぱいおっぱい!
きんくフェルトのおっぱいおっぱい!!

OPのフェルっぱい最高や!


>きんくの絵を眺めながらごろごろしーたーい
ごろごろ死体〜


>天子さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!?
なっ、なんというありがたいカッ・・・・・
はしたない格好をしておるのですか!!

礼拝準備完了!


>はっ、早く服を着てください!!
早くしないと・・・・私の理性がぁぁぁぁぁぁっ!!!!


ギロリッ


>ててててんしさまぁぁぁ!!!!!!!!!!
ありがとう!本当にありがとう!

どどどどどういたしまして!


>フェルトっぱい! フェルトっぱい!
サジっぱい辺り何となくギアスっぽい
と思ったらクレジットで納得しました


>拍手絵GJ!
(^-^)b


>ごろごろしたい〜♪
もうしてるじゃんってシーリンの心の声キコエタ!


>イアン:なんじゃこりゃ〜〜〜!!!!!?
ドアを開けるとそこは別世界!

医務室の近くボロボロだったのに良く生きて種!


>ティエリアさんが女じゃなくてショックすぎて
残りの00見れる気がしない・・・。

女性確定のアニューで頑張ってください


>拍手に…拍手にネーナがあああああ!!!
君の圧倒的ネーナに私は心を奪われた…
この気持ち!まさしく愛だ!

OPにいなくてもきんくドキワクね!


>というか、拍手絵が滅茶苦茶増えてるー!?
ルイスに対してのサイコガンというコメントで
金髪碧眼なちびっ子先生しか思い付かないのですがw

ベッキー!ぱにぽには小ネタの宝庫でしたね!


>拍手連打を想定しての対応、恐れ入る!
私色に染め上げました


>オッパイ星人な自分は大きくても小さくても関係無いZE!!
さ、悟りを開いていらっしゃる!


>きんくさああああああああん!!!!!!
約束通り天子さまのちょめちょめな絵書いてくれて
ありがとおおおおおおおおおおお
1万年と2千年前から愛してるううううううううううううううううう!!!

合体だァッッ!


>キンクに3000点!!!
よくわかんないけど嬉しいです!?


>つぐみ・・・半端ないです。
お暇があれば部長と副部長も・・・

ありがとうございます!
副部長ってどうやって前見てるんだろう><


>お巡りさ〜ん、ここにコソコソしてる人が! (笑)
ま、まずい!HDDをレンジでチンする作業を始めないと!


> おっぱいとか背中の人とか全部ゴロゴロに吹っ飛ばされた
シングル化するらしいですね!
ゴロゴロ生活も夢じゃないようです


>もっとコソコソしてください!楽しみにしてます!
倫理的にアレじゃない方も見たいです♪

またそのうちコソコソっと…
アレじゃない方も頑張ります\(^o^)/


トランザム!!ダブルオー「また会ったね、刹那…」
刹那「この声は…!?ダブルオーガンダム…!?」
マラスオ「カツオく〜ん、サザエは何処へ行ったんだい?」
ブシドー「お前は黙っていろ!」

これはジャンル分けする所のカオティックハードコア!


>第一話に出てたOガンダムは
Oちんちんガンダムだったのですね!
おちんちんランドのボスが乗ってましたもんね!
そう言えば野原ひろしはもう少しで撃墜で
きたのにマリナさまたちが止めちゃいましたね・・・。

OガンダムのOはOCHINCHINのO!
ひろしは新型に乗るんですかねえ
一期で退場しそうなキャラだったのに
なかなかしぶといですねぇ


>更新から数十秒後にWEB拍手して、
きんく「はっ、早!!」と言わせるのが最近の夢

拍手を押したくなるような絵が描きたいな!
頑張ります!


>先生ぇ…遂にそちらに手を出してしまったのですか…
天の子に…(今更か




>モウモドレナイヨ
まい進して参ります!


>天子様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しんくぅーしんくぅー
環季ちゃん仮面らいだーキバの最終話に
一瞬出てた?


>つぐみは絶対スカートの下にパンツなんてはかない。
はくわけがない。暑いしね。はかないよ絶対。間違いないね。

だから劇中で頑なにパンチラ出来なかったんだね!!


>あ、拍手絵変わってた!
ところできんくさんは同人はDL販売してるみたいですが、
いわゆる冊子的な作品を作った事はあるのですか?
新潟在住という事ですし、
地元では同人を出したりしてるのかな?
いつかコミケできんくさんの作品が出たらなぁ、
なんて思います。
かんなぎとか、かがみんとか、見てみたいなぁ…。
そのいつかを心待ちにするしるお。

なんてありがたいお言葉!嬉しいです!
ありがとうございます!
コミケはもちろん、地元ではガタケットという
独自の即売会がわりと有名?ですが、
売り手として参加した事はまだ一度もないですね〜><
ちゃんとした物を作っていつかコミケには出てみたいな〜、
と思ってますので、その機会には是非に☆


>拍手絵がネーナになってるぅうう!
ああもう!きんくさんのネーナ好きはハンパネーナ!
はいはい!

来週出番確定してよかった!
ドキワク!


>スペースアドベンチャー!
コブラ!


>刹那の腕が心配だ・・・
そして仮面の男(笑)はいつも肝心なところで邪魔をw
4年前もそうだった。GNフラtうわ何をするやめろ(

開幕でトランザム使う男気に惚れた!
来週尺の頭で粒子切れしちゃったらどうしよう!


>ナデシコのルリちゃんは世界一ぃぃっ!
ダウナー系の原点?


>セラヴィーガンダムファイナルフュージョン承認!
プログラムドラーイブッ!


>禁句さんダブルオーがボソンジャンプしてますよ
次はゼロシフトだ!


>コーラサワーはもはや縁起物!
マネキン大佐もあやかりたいそうな・・・。

大佐から地味に大切に扱われているコーラ
マネキン組の航空機はこれで安泰ですね!