2009 1/1

>クリスマス更新とはなかなかニクい事を…。
素敵なプレゼントだぜっ!
つ、次は目指せ!お正月更新なんだからねっ!
かがみんの巫女とか、巫女とか、
あと振り袖とか……。見たいなぁ。
うれし汁が溢れるお年玉、期待してますん!


巫女・・巫女!
これ巫女じゃないや!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


>今日は パンツじゃないから恥ずかしくないもん
の発売日ですよ

そうでしたか!
湯気が消えたアレを見る日でしたね><


>パトリック・コーラサワー描いてくだたい



>きんくたんのおっぱいまだー?
バスト86cmだよ!みんなには内緒だよ!


>きんくのアニューさんだ!これで壁紙作って妹に見せる!
うああああ羞恥プレイやめてえええ


>どけえぇぇい!!!!
貧乳に用は無いわぁぁぁ!!!

アーサー・グッドマンが立ち塞がる!


>ぬぅ!ロックオンの妄想アニューたんは
なんと言うクオリティか!!

こんなのしか思い浮かびませんでした><


> >今はwiiがあればGCソフトも動くのかな・・・?
動きますよー。GCコントローラーも必要になりますが(当たり前)。
wiiのゲームはGCコントローラーの方が操作し易いので、FFCCとGCコントローラーで乳揺れパーティ決定だね!

ゆ、揺れるのですかCCは><
今月また新しいタイトルが出るみたいですね!
すごいハイペースで制作されていてビックリ!


>ディシディア買いました!!かなり面白い!!
というわけできんくさん・・ケ・・ケフカを描いてぇぇぇ

変則的に撃って来る魔法がムカツクので
アイツは描きたくないです!
究極幻想以外一通り終わりましたけど、
武器と素材集めで途方に暮れておりますよ〜オヨヨヨ


>わわ、まさかリンクを貼り返して頂けるとは
思っておりませんでした…、
本当に有難う御座います!
しがない小説サイトですが、
今後とも改めて宜しく御願いします。 by裏葉

いえいえそんな、とんでもないです…
毎日更新なされているご努力に
少しでもあやかりたいものです><
今後も宜しくどうぞ♪


>テレパシー少女蘭最終回がまさかスタジオジブ〇とは…。
キャラはよかったんだけどなあ

中盤から後半にかけてすごく良い話ばかりで、
1話を見たときはこんな良作に化けるとは
思いもしなかったです><
キツネの回やおばあちゃんの回は目から汗でた!


>見える…俺には見えるぞ!アニューさんのティクビが!!
俺の股間がトランザム!!!

高濃度圧縮粒子開放!


>なんだかんだまかでみWAっしょいが面白かったよ
08年はギアスR2に一番ハマりましたねぇ。
久々に夢中で見ていました。
あと色んな意味でtrue tearsが印象に残ってますね〜
・・・乃絵派でしたからっ!


>そんなライルは嫌だぁぁぁぁっっ!!!
狙い撃つぜ!
最近イントネーションの違いに気づいた!


>きんく様ラブ〜ラブ〜あいしてますぅ
(///)


>グラハム「スパイクにスケート靴・・・
どちらもそんな物で足コキなどされたら 
鮮血状態になるわあああぁぁぁッ!!!」(第二の笑い男)

やらないのが先決だね!
鮮血だけに!


>きんくちんのサンタイスマイールが見たいよ!
サンタイスマイールか〜
きっとサンタなのに貰う側だね!


>どうやらきんくさんはスケート靴コキをする
エロマンガがある事を知らないようだ

世界はまだまだ広いようです・・・!


>ディシディア楽しいっすよね、ただどうもティーダとウォーリアー・オブ・ライトが強すぎる・・・
最高難易度のコロシアムで殺されまくりますわー・・・

HP派生を覚えるキャラは強いですね〜><
ティーダやジタンは素早いので特に強く感じちゃいますね〜!
コロシアムはまだインビジブルが限界だよ><


>2008
あけましておめでとう!


>きんく様イヤ〜ンな感じの素敵なイラストごちそうさまでした!
コメントもおもろいしメッチャはまってます。
はっきり言って惚れました!
めっちゃ好っきゃね〜ん!拍手もマウスが壊れるか、
指がもげるぐらい連打したいデス…
私の愛は伝わりましたでしょうか?
来年もエロス全開でお願いしますね。
またニヤニヤしに来ます  ではでは ヒトミでした〜

ヒトミさんですか〜ありがとうございます!
指とマウスはご自愛下さいね〜!
今年も意図せずともお下品なサイトになりそうですヨ〜><
また御暇な時に遊びに来てね!


>時々某い○ぶろの人と見間違うのですが
目薬はどこに売っているのでしょうか結婚してください

そ、そうかな・・・?
大好きな作家さんなのでとても嬉しいです??!
ロート アイストレッチというパッケージが不気味な
目薬を今使ってます。オススメです。


>きんくぅぅぅぅぅぅ!!!
ネーナ成分の補給をはやくうううううううううううう!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!
思いがけないおいしい役どころきたあああああああああああああああああ!


>ネーナさんのピース!
俺にっっ向かってっっっうれしいぃっ!!

くっ・・・ビーム誤射してもらうからいいもん!!


>リント少佐:いや〜〜〜!!!
祝とばっちり!

凄くキャラ立ってたのに!


>スケート靴の刃をチンコの尿道口にあてて…シュッ!
1本だったのが2本に増えて便利だネ!!


>アニューたんハアハア
(;`д´*)ハァハア!!


>今回はネーナ大活躍でしたね!
大活躍ついでにネーナのおっぱいを描いてください><

うおおおおおお!描くよ!!
ネーナ描くよ!!!!


> >本当に活躍無しだね…アリオス…。
変形くらいしか取り柄がないのと、
中の人の因縁(超兵機関、マリー)が
解決しちゃったので自然と出番が減少・・・
以後スポットライトが当たるのはマリーの御不幸と
ハレルヤの起床イベントくらいだろうか

トランザム!と囁きながら
映っていない所で頑張りました!
ハブラレルヤすぎる><


>今年も終わりですね!きんくさんの描くおにゃのこは、
もう、なんか、アレですよねえ!えへへ!良いお年を(^o^)/

ア、アレですか!!?
NHKFMを聞きながら越した2008年でした><
今年も宜しくネ!


>少し早いけど言わせて貰うぞ!
きんくさん明けましておめでとう!!
また一緒に×××とか××××××とかしような!!!
新年のお願いと言ってはなんですがね出来ればまた天子様の絵かいて欲しいなとか偉そうな事をいっちゃったりいわなかったり(ry

おめでとう!おめでとう!
天子さま描く描くいいながら描いてないですね〜><
次の次くらいに描きたいですたぶん!


>あけおめ!と先に言って逃げるっ!

逃げないでッ!
アンハッピーニューイヤー!
本年も宜しくどうぞ☆


>あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ幼女エロくm(__)m

おはようじょ。
明けましておめでとうございました!
本年も宜しくようじょ。
な、なんて元日だッ・・!


>あけましてきんくおっぱい
おっぱいおっぱい!
今年もご贔屓に☆