2009 11/4

>ページが見つかりません・・・
ってなんじゃそりゃああああ!!!
ウチのPCアップデートした時に設定が変わったのかな?

失礼いたしましたー><
色々いじってたら画像UPし忘れちゃった!


>おおおっ!久しぶりだよ、きんくさぁぁぁん!!
更新と共にトップ絵と拍手絵が
変わってる芸の細かさ!!流石だぜ!
今期のアニメではとある科学の超電磁砲の初春と
聖剣の刀鍛冶のリサがきんくゾーン直撃だと思うんだけど?
ほらほら、声も豊崎さんだし。つるペタ幼女だし!

拍手の絵はリサイクルです!
今期はキルミン、ハガレン、エレメンエリン、
まいんちゃんにサザエさん位しか観てませんね〜><
リサってこの子?

男の子ってどっかで見たんですけど女の子ちゃんなの〜?


>きんくさんも僕とコミケで卑猥な友情を育まないか!?
いつかとは言わず、今年の大晦日は
国際展示場で僕と、ともだ☆ちんこ!

是非お友達になってくださいね〜!
でも今年の大晦日は家でFF13三昧の予定なので
コミケには行けそうにありませんTT


>やっほーきんくさんや
インフルじゃなく普通の風邪だったぜ、良かった良かったww
久々のTOP更新とか嬉しくなっちゃうじゃないの・・・
俺の尻使っていいぞ!
・・・ってかマジ無理しないでくださいね?

それは不幸中の幸いでしたね!
インフルは最近さらに猛威を振るってるという報道ですので
お互い気をつけましょうね〜!


>きんきさんの自画像に惚れた
禁忌ではありませんぽんよぉ!


>きんくちゃん疲れてるでしょー!
肩揉んであげるよ!…ふぅ

ああ〜っ
荒井昭先生ーーーー!
クライマックスはこれからですーーーー!


>きんくたんまだ生きてて良かったおおぉぉぉ(^ω^)
早くきるみんずぅ描いて欲しいおおおぉぉぉぉ(^ω^)

キルミンずぅその内描くよ!
描くのはヌグミンオンリーだけどね!


>うほっ!トップ絵が変わってますなー。
流石、きんくさん、あどけない少女の淡く
ほのかに香る色香を描かせたら天下一品ですね。
このトップ絵とR-18で次の更新まで戦い抜きますよー!

なんかへんたいやが!
どうもありがとうございます!
18は多分しばらく放置プレイですね!


>もっと!もっと足を!!
ひろしの靴下をあげるよ



>トップ絵、部屋のカラフルな感じが素敵
しかも鮮やかすぎない色みと朝に光っぽい感じが素敵!
そういやハロウィンだったけど、
日本でハロウィンって定着するようなしないような・・・
コスプレようじょがいきなりやってくるイベントとか
最高なのでもっと流行れっ!

ほんとですか〜!?ありがとうございます
少子化な上に地域の近所付合いも疎遠な所が多いですから
日本ではあんまり浸透しないんでしょうねぇ〜
イベントで主催される以外は殆ど目にしないですよね。
お菓子上げるからいたずらして欲しいですねぇ…


>うはっw更新なされてるーw
最近では、ドラマのマイガールを試聴して
欲望を満たしていましたが、
きんくさんの素敵イラで充電完了ですよーw
あと、11月の3日に、まいんちゃん関連の
即売会イベントがあるそうなので馳せ参じてみますw〆

戦利品はありましたかー?
あたしも行きたかった。
売る側は怖いから買う側で。
マイガールはコハルちゃんの演技が凄まじいですね!
ブレンディ淹れて欲しい!
ももかcはまだ7〜8歳だと記憶してますが
2,3年後がさらに楽しみな若手女優さんですね!
マイガールでは相葉との
お風呂タイムの撮影にチャレンジすべき!!!
演技力が上がるんだ!


>先生(勝手に呼ばせてもらってますw)の絵は
見るたびに「ドキッ」ってします(´U`*)
ファンです!
拍手ッス!!

どうもありがとうございます!
たいへん恐れ入ります!
ドキッとするのは不整脈かも知れませんので
ご養生下さいネ〜!


>たまにきんくさんが30代のおっさんか
○学校の幼女だか分からなくなります。

米軍のジープを追いかけてチョコをねだった
幼き頃の思ひ出・・・ウソ
どう見てもナウでヤングではございませんか!
まだまだピチピチという設定ですので!