2009 10/30

>ウホッ!!今回はコメ絵が多いぞ!
サービス、サービスぅ♪
もう…きんくさんの幼女好き!!
でも可愛いから許す!!
コミケで会った幼女&ツルペタ大好き友人に
こんな絵描く人いるんだぜ?
って、携帯に落としたまいん絵見せたら身悶えで喜んでたよ!!
やっぱりきんくさんの幼女絵は
ストライクデリケートゾーン直激だ!

恥辱プレイありがとうございます!
コミケで生まれる友情って
なんだかヒワイですね!
いつかコミケ行ってみたいです><


>今の規制気運に反するま○んちゃんの
ワイセツ画を描いたきんくさんの命がけの行動!
僕は敬意を表する!
更新の頻度が多いのは嬉しいですが、
無理だけはしないようにご自愛下さいね。

反骨の精神を忘れない!
社会に背を向け生きているッ
今年の夏は涼しく過ごせたので大丈夫ですよ〜!
これからドンドン更新して行きますね〜多分!


>このまいんちゃんは足フェチな自分に最高のアングル!
これで次の更新まで生きていける(^p^)

どうもありがとうございます!
ご存命でしたでしょうか・・??


>足・・・足は・・・イイ!!
親指と人差し指の間や土踏まずの曲面が特にEですね!!
(女児限定)


>久々に見たらきんくたんが生きとる!わぁいわぁい
生きてるヨ!
わぁい属性は皆無だよ!


>きんくちゃんがトランザムすれば
ちゃんと生きて帰ってこれるよね!
精s…じゃなくて粒子を使いすぎないようにね!
精s…じゃないわ、粒子残量が0になると危ないからね!

粒子の影響で頭がアレです!
がんばりますTT


>18禁く成分を・・・・・・・・・・・頼む!
この・・HENTAI!
欲求不満になったらまた更新します!


>この売り場予想図は犯行予告か!
ここから先はFBIの管轄だぜ。
地元警察は引っ込んでな!!

oh!一体何が起こっているというのです・・・!?
Cポrノグラフィ監査の仕事に全く興味がありますん


>透ける場所はそこじゃない!
そこじゃないはずだ!
そうだろ?

わからない・・!
スケさんカクさんわからないよ!


>うはっ…w気付いたら更新されとるよーw
相変わらず良い塩梅なマイ〜ンw
流石、真淫のきんくさんですねーw
これでまた一ヵ月は戦えるw〆

一ヶ月どころか何ヶ月だろ・・・
すみませんmTTm
真淫という単語は始めて知りましたねぇ
国語は深いなぁ〜><


>足の裏はまぎれも無くわいせつ物!
ニーソやハイソックスの足の裏は舐めまわしたいぜ!
こんなエロいものがモザイクなしで見られる日本万歳!

ユニ○フも躍起になるわけですね!
次なる規制は足裏、膝裏、腋の下だと
股間のセブンセンシズが告げている!


>二次マガ見ました。怪物描くのも大変そうね…
描きなれない物は全部難しいですーTT
がんばりまうす☆


>復活してるーw べ別に心配なんてしてないんだからね・・・
かがみんをもっと見たいなんて思ってないんだからね!

かがみん描きたい!!
もうOVAとか出ないのかしらね〜??


>ジュワ!ジュジュワ!ジュンジュワー!
ツナミ・ザ・アソコ


>Σ(゚□゚;)  ま○んちゃーーーん!!
逃げてーーーー!!! (笑)

どこまでも 追いかける
足も体も アベベの如く


>きんくちゃんには、「ちゃん」付け。
それが俺のジャスティス!

大五郎!
子を貸し腕貸しつかまつる!


> >可愛い子○の間で汚染と蔓延が深刻とされている、
>きんくの白い○○○…!
白い……事故米……!?

白い、、、白いたいやきでしたー!
おいしいよー☆


>ケツに目を書くだけで色気がなくなるとは・・・
これは何かに使えなくもなくもなくもなくもないな

カラスとよつばが避けられます


>近所の「江戸村風テーマパーク」が
ケフィアランドって意匠替えしてた
ケフィアランド…ハァハァ

ケフィアって美味しいのー?
カスピ海ヨーグルトみたいな味なのかな〜?


>キアラもいいけどアンドロイドの子の方が好きですね。
声とか見た目とか

知ってる人いた!
なにやらユノが一番人気みたいですよね
他にもライバルの褐色の女の子とか
ツインテールのアイドルの子とか
可愛いキャラが多いのにあんまり話題にならないですよね〜
外国産なイメージが強いからでしょうか><


>WOTでの評価「非常に優れている」
「Child Safety」が74点だと!?

超優良健全サイトですね!
小さい女の子に見てもらいたい!


>いつも思うけど、マインちゃんは
あの服恥ずかしくないのかな?

うっひょ〜!
まいんちゃんディスる奴はDJソルトが
ディスク&スクラッチぜ〜い!ふっふ〜ぅ!


>エレメントハンターのユノっちを描いてください ><
やっぱしユノ人気だよ!
キアラが一番ビンビンくるのに!
ユノ今度描くわよん!多分



>脱ぎたてニーソをかぶってクロス!アウッ!!
さすがに入りません!
手への装着が妥当です


>いつも見させてもらってます!!いつ見ても癒される!!
足裏は淫ら過ぎる!!
同感!KINK氏の絵の足裏はマジ神ですよ・・・
応援しております!!!!

どうもありがとうございます!
そうおっしゃられると何だか謝りたくなって来ちゃった・・
すみません!


>きんくがいつもの画風で自分を書いたらどうなるのー?
どんな感じなのー?


こうかな〜???


>ふぅ・・・・・・けしからんかった。
いつの間にか更新されているとは油断ならん・・・
ニーソックスは昔のバカ殿か何かの
コントのように鍋に入れたいです。
いや、違いますよ、そういう趣味あるとかそういうんじゃ・・・
違わなくもないけど

一週間分の収録を終えた直後の
ま○んちゃんのニーソで出汁が取りたい!!!


>パンツがスケスケになると思ってたのに!
思ってたのに!

スケさんカクさん懲らしめておやりなさい!


>まいんちゃんの成長率ハンパねぇ
来年には身長2メートル超えてそうっす!
まじっパネエ!


>なんなら俺の足の裏があいてますよっ!
え?俺はもちろん幼女。

とりあえずくすぐらせてください


>今、発見したんだっぜ!
台詞入りとは素晴らしい・・・
いや、これはシチュの妙と言うべきか
お仕事頑張って下さい(はぁと

らくがきでごめんね
がんばりますん!


>うわぁ、きんくさんってなかなかのツワモノだ!
それはそうと、今週のまいんは濡れ場があって驚きですね。
あれでDVD版では透けるとかあったら凄い売れると思います。

パスタの週は噂通りたまきんちゃんも
出てたし文句なしの神週でしたね!
実写パートにも出てくれるかな〜と
密かに期待したんですけど
声のみの1話限りでしたTT
アンジーカムバック!!


>きんくちゃ〜ん、大きなお友達用のまいんの
CG集と作る予定あるの?

ま○んちゃんはN○K物な上に
実在の人物が関ってますからね〜
まだ捕まりたくないので
ま○んちゃんでやば過ぎる絵は描けません!
最近小○館も絡んでるという噂を
小耳に挟みましたが本当でしょうか…?


>きんくちゃんがニーソを食べちゃうなら、
俺は料理で汚れた手を舐めちゃうぞ!

アァ〜!この味はコスモを感じる〜!


>きんくちゃんのえっちな秘密の場所が更新されてれぅ!
ありがたやありがたや

(*>_<*)


>(*´д`*)ハァハァ  じゅ、18禁くめぇ〜!
やってくれよるわ〜!!

///
CV規夫


>私も視聴の義務を感じてしまいましたw
それにしてもナイスな後ろのあにゃ(穴)○w
普通の日記絵ではなくエチで描いた所に
きんくさんのヤる気が伺えますw〆

なにやら一年間も放送するらしいので、
暇になったら色々描きたいな〜と思ってます!
しかしまいんちゃんと被るのがなかなか厳しい〜!
ワンセグを駆使して同時に視聴すると
両方頭に入りません><;


>らくがきんちょ♪x2がループしてやヴぁい・・・
ところで最近の肌の瑞々しさ柔らかさ
まんまんのぷにぷに感、半端ねぇ・・・御馳走さまです
あとアンテナ感度というか指向性にワラタw 
いやいやそれでこそ!
個人的には丹下でもう堅かった
いやアレのことじゃなくて

ほんとですか!?どうもありがとうございます。
丹下さんの声久々に聞きましたけど全然衰えてませんでしたねぇ
一世を風靡したさくらの声優さん流石です。


>きんくちゃん、1○禁の方復活したんだね?
でも、前よりちょっと絵が少ないような…
今までのをZIPファイルとかでアップしてくれると
お兄ちゃんのお願い1つだけ聞いてあげるんだけど…

昔の絵の事は忘れて下さい!
たまに解析見ると色んな絵描きさんの
総合保管庫みたいな海外サイトから足跡があるけど
すっごい古い絵まで全部乗ってて恥ずかしいから
勘弁してほしー><;


>き、きんくさん!生きていたんだね!
俺はてっきり反ロリコン政府に粛正されたとばかり
思っていたからこんなに嬉しい事は無い!
僕には、まだコメント出来るサイトがあるんだ!
因みに今更ながら最近、けいおん!にハマッております。
原作見ましたけどあずにゃんが最高に可愛くて可愛くて、
もぅ、毎日あずにゃんでハァハァしております。
もし宜しければ、あずにゃんのイラストをお願いします〜
もち、ネコミミ込みで。


あずさ二号お待たせ!
明日わたしは 旅に出ます


>ふふ…きんくという最終兵器を世に放つ、
もはや誰も止められない!この幼j

おおっと途中で黒服の大男達に連行されたようですね・・・?!
(-人-)


> >いつか参加してみたいところですネ!
>参加した暁にはこんな感じの売り場でお待ちしておりますね〜!

流石Mrきんく、ライセンス持ちなだけあるな!
でも実際にしちゃったら、退場の際両腕に
銀のわっかで拘束されてそうですが……
それよりもどこからょぅι゛ょ様をひっぱってくるかがナゾですな
はっ? もしやMrきんく自身がょぅι゛ょなんだよぉ!
な、なんだって!?(AA略)

良くわかりましたね〜!
その証拠に愛読書はニコプチです!
実にするどい考察です


>きんくちゃんは化物語みてる?
BSJで放送してたので見てましたよ
まよいかがみんにビンビンきたよ!


>http://chibitami.net/works/flash/sweeper/


がんばりました
これあっちこっちで見かけるね!


>きてれぅ!
電撃学園初等部・・・
確かにデンジャラスライオンなひびきだ・・・
って電撃って!めっちゃメジャー!
俺の青春、ブギーポップとドクロちゃん・・・
きんくさんはらのべってるかい?

きてれつぅ?
実はラノベってあんまり読んだ事無いのよね^^;
一度手を出したらどんどん嵌りそうで怖いので><
文芸作家さんでは桐野夏生先生の作品が好きです。
最近は夢野久作のドグラマグラを
寝る前にちょっとづつ読んでるよ!


>きんくちゃんにはこちら様の「まいんスイーパー」をオヌヌメ
ttp://chibitami.net/works/

マインスイーパーって面白いけど
地雷の数が多くなるほど運ゲーになるよね〜


>外国(香港)人:努力!!

努力ですかっ
励まされてるのか、怒られてるのか、どっちだろう
遠い所からのコメントどうもありがとうございます!
謝謝!努力しますね。


>おいおい久々の更新じゃねぇか
心配かけさせんなよ馬鹿が・・・
べっ別に心配なんかry
さて、きんくの生存も確認出来たし
インフルっぽいから医者に行くとするかな!
生きて帰ってこれたら・・・
化物語の真宵を書いてくれ・・・くださ・・・書きなさい・・・


まいまいだよー!
@ノ”@ノ”@ノ”@ノ”@ノ”

果たしてご無事でいらっしゃるでしょうか????
私も先日39度の熱が出ましたけど
幸いインフルじゃありませんでした!
風邪も怖いですね〜!


>R-18いつのまにか復活してるじゃないですかー!
しかもこっちの方が更新多いってどんだけー!
とりあえずアグネスに通報しておきますね。

やみち下さい!!
そんなに時間掛けてないから多くかけただけよー!


>おま
ん、
こっちんこぉ
スイマセン甲州弁です

oh... Japanese please!


>そう!それです!ベヨ様です!
名前検索したところ、たしかにこんなキャラでした。
名前やキャラを知らなかったのでうろ覚えでした。
追加していただけるようでありがたいです!
もちろん保存いたしますよ!!レス無しでかまいませんです。

あとで・・・
後で追加します!
色々加筆修正して・・!


>あにゃまる探偵ですと?
ふむ・・・・・興味深い

あにゃるを探偵・・・!
あにゃるを探偵・・!


>速報www
見るYO!超見るYO!
全裸にネクタイで正座!

信じられない程可愛かった〜*><*
演技力もバツグンでしたネ!
声が出せない難しい役どころなのに
表情だけであそこまで表現できるなんて
やっぱり凄い子!


>吉.田.里.琴ちゃんのためなら本気が出るきんくちゃん
すばらしい!ドンドンやりたまえ

日々ギネを楽しみに生きております!!
あんまり出番ないですけど!
全然関係ないけどオーマイからもう一年かぁ
里琴ちゃん10歳おめ
早いなぁ〜


>きんくちゃ〜ん、どうして未来の女優にそんなに詳しいの?
口 l|○ン紳士達が集うサイトとか雑誌とかあるの。
教えてプリーズ!

未来ではなく現在<イマ>が大事だと言うのに!!
子役にはそんなに詳しくないヨ!
有名な人しか知りませんし^^;
そんな怪しいサイトがあるなら逆に教えて欲しい位です !


>なんかもう絶好調だねきんくちゃん!
いったい何のこと台!?


>今日は水戸黄門の日ですね!
テレビの前で正座して待ってよう!
おっとパンツはかないと・・・

ネクタイも忘れずにネ!
入浴シーンがもう・・
凄く最高でした・・・
も、もちろん由美かおるのね!
どうがが・・・ほしかった・・・
ウチのアナログ放送じゃ
録画する気になれないナリよ〜
><

>きんくサンは、変態という名の紳士やね!
弟子入りてもイ〜イ?

へんたいじゃないやーい!


>てかついったー・・・来るたびに笑わされるんだが・・・
簡単に一言残せるようなるの危険・・・なんつーくおりちー・・・
このついったー見たよじょーさんの反応絵ぷりず


嘲笑の笑いですか・・・っ!?
誰々さんのタイムラインに表示されてる〜って思うと
あんまり変な事書けなくなっちゃいますね^^;
最近は比較的大人しくしております!!


>勘違いきんくたん可愛い
ギネの事?


>搾りたての牛乳よりま○んちゃんのミルクが飲みたいよぉ!
それに、バターを作った時みたく○ん○を○コシ○して欲しい。

まだミルクなんて出ませんよ〜?
あんなに大きい瓶を何十分も振らせる
NHKの鬼畜さに脱帽(゜o゜;)


>メッチャかわいい絵に一目惚れしますたww
これからも応援してます(´∀`)ノシ

どうもありがとうございます!
あんまり更新できず申し訳ありませんTT
また見に来てね下さいネ〜!


>きんく兄さん!
ハガレンのグリたんカムバック記念に一枚頼まぁ!




>初めまして、エレメントハンターの
18禁画像を書いていただけないでしょうか?

初めまして。
エッエッエッエレメント18禁画像ですかー!?
誰ちゃんがお好みなのさ!?
あたしはハンナちゃんになじられたい
時間が出来たら描かせてね
その前に放送終わりそうだけど;;