2008 9/29

>更新されてはるから、
ウチのこと書いてくれてはると思うとったのに…
やっぱり下着を履き続けんとダメなんかな?
…こうなったらウチは1週‥ いや2週間履き続けたるわ!
と葵ちゃんが申しておりました。(・∀・)

あ、葵ちゃん!
そこまで想っていてくれているなんて…!
下着も良いけど靴下も捨てがt・・・
ま、また葵ちゃん描かせてね!


>名波翠かわいいですよネー
何がしたいのか良く分からんあの性格がイチオシ♪

きっと翠は子宮と胃で考える子ですよネ
コミックスみたいな百合ん百合ん展開まだかなっ


>おおおおお!ヨーコォォォ!俺もブータになりてへぇぇぇ!
挟まれたいです!!自分は健全な男子ですからッッッ!!

窒息にご注意!
今夜の晩ご飯を絞め殺してる図です。
嘘です!


>何か別の事考えてたんだけど拍手絵の姫様で全てぶっ飛んだ
…姫様ツボキャラな私にはタマランのです。

刹那・・・!思い出すのよ!
このままじゃガンダムになれないわ!


>チギリッ☆
民主主義・・ヤック・・・
ヤックデカルチャー!


>拍手絵のモルドレッドに燃えましたっ!
メカが大好きなので感動しました。
そして盛大にふきました(笑)アーニャ発言自重www

ありがとうございますっ!
メカを初め立体物がてんで苦手なのでもっと精進したいです。
苦手だらけでつらい。
頑張ります!


>澪のだけでなく葵のぱんつまで手洗い…。
うらやましすぎるw

きっと葵ちゃんの人間洗濯板を使用して洗ったんですね!
み、皆本ー!


>今あなたの〜を送った者です。名波翠いいよね!よね!よn(ry
前期のコイルと比べるとちょっと知名度に欠ける印象ですが
ルルーシュもビックリな超展開にドッキドキ!
もっと二次絵が増えるといいな〜


>くぎみ〜の生出し



>天子様のなら一番下からでも喜んで!!
むしろこの絵、最高だから
おっきいほうで描いて欲しいくらいっす!!

つ、ついに本性を表したなシンクー!!
天子様近い内にまた描きたいです!
…って前にも同じ事言った気がするような・・・ぁぅぅ


>良いですよね!テレパシー少女なつき。
毎週楽しみになつきだけ見てますよ。


<テレパシー少女なつきオモロイなぁ〜!
スタンド出したり下着盗まれたり水着でヒッチハイクしたり
ほんまおもろ・・・ってなつきちゃうわ!


>見れた…見れたよ!!兄さん!!
葵たん…見れた…よ。に・・・い・・さ・・・(-_-) (声)ギアスの弟くん

よかった!
兄弟揃っていい退場シーンだったよロロ!
天国でお兄さんと幸せにネ!


>天子様の足絵!!ありがとうございます!!
ありがとうございます!!家宝にさせていただきます!!!

こんなところにもシンクーが!?
ロリコンをこじらせて生死不明の最終話でした。


>きんくちゃ〜ん!ごはんの時間よー!
わ〜いいただきまーす!
葵ママのおっぱいおいしいでちゅ〜バブバブデヘヘー!!


>チギリッ☆
☆ミ


>ガンバ

頑張ります!
ちょっとノロイ倒してくる!



>おお。このモルドレッドは・・・いいものだ。 
こうなると、他のナイトメアも見てみたくなって・・・

ありがとうございます!
幼い頃は狂ったようにメカばっかり描いてたんですけど、
一体どこで道を間違えて今に至るのか
自分でも理解に苦しみます。
ぁぅぁぅ。


> >これであと10年このサイトは安泰それは負けフラグなんじゃ・・・
後で頭にネオとかつけて復活するかもしれないけども

無難に2を付けて蘇ります。
じゃあちょっと用水路の様子を見てくる!


>最終話にして再びアーニャのパイロットスーツの下半身!
俺はあれ以上にエロい服を他に知らない!
All Hail Anya !All Hail Anya !

目が覚めるようなVラインでした!
Vガンダムのアンテナより鋭かったです。
ジェレミアもあの食い込みが忘れられず
農園へ誘ったに違いない!
All Hail Anya!!


>ギアス最終回 ジェレミアが変態紳士だった件
オレンジ畑と一緒にアーニャの畑も耕して
来年は大豊作な画策ですね?!
オ、オ、オレンジめ〜ッ!!!


>『おこめ』って字で見ると一瞬どきっとするよね。
店頭であきたこまちの新パッケージを見て
もっとドキっとするがいいよ!!



>ジェレミアーニャは予想外でしたね
キャンセラーはまだしも農園の方は完全に予想外でした・・・
なんという年の差・・・
でもアーニャが幸せならそれはそれで・・・
経緯も関係もはっきりしてないので後日談が知りたいですね!