2008 9/2


>アーニャもよかったですが個人的に
モニカさんのあたふたぶりが見てて可愛かったです

12さんのスト魔女もビックリな
パンツじゃないから恥ずかしくないもんパイロットスーツが
早く見たいです



>今度はアーニャと寝る…
しかぁしぃ、何もな〜くぅ終わるはずぅ…なぁ〜い!!(声) 皇帝様


<ふははははは
わしのミニサイコクラッシャーで一睡もさせぬわぁあ


>トーティシェルのエッチなc.c.が見たいとメッセージを送ると
描いて貰えると聞いたような気が
したりしなかったりしたので拍手を送ります。

エ、エッチなシートゥー!?こ、こんな感じですか・・・!?



>は は 拍手にて て 天子さまが御降臨なされた た た 
キラッ☆




>よし、更新してくれるたびに拍手をしよう!
わ〜い手が血まみれになるくらい
拍手してもらえるようにがんばる!


>キラッ☆
k>ヮ・)


>天!子!!天!子!!アーニャ!!アーニャ!!
のレズ絵がみたい今日このごろ

個人的にも!すごく!見たいです!それ!!


>もっと、P〜をP〜してP〜しなきゃーダメじゃん!
と、薫ちゃんが申しておりました。(・∀・)

もっと可憐Girl'sをTVに出してプッシュしなきゃーダメじゃん!
ですね!?
2nd楽しみだよすず香ちゃん!
願わくばDVDと写真sy・・


>ロリババア大好物です。 
世界がロリババアで満たされれば、戦争なんてなくなります。

上で描いたチアキもロリババアだね!
ロリババア万歳!
森野苺ちゃんとか今でも好きです!


>これからも‘かわいい’絵を描いてください!!

<がんぶぁるぅううああああ


>超爆乳っ娘のパイズリを希望したいであります!

これまた直球すぎて無理矢理健全絵に
こじつけるのがめちゃんこムズイ題材ですね!