2008 9/19<


>民主主義に則り、多数決で集団レイプせざるを得ない!
このコメントは南に監視されています。




>更新乙カレー、
webレスに絵が付いてる人なんて初めてだよームリスンナー。

お気遣いありがとうございます!
嬉しさバッカルコーン!
本当は全部絵でレスしたいけど
時間と根性が足りませんでした。


>…牛乳パック見てコアでハード妄想した俺はドSだと思うんだ…。


こういうことですか?!わかりません!
ハードコアすぎてモッシュの渦に巻き込まれそう><


>ずっと見てたのよ。。。あなたのこと
か、感じちゃう!
もっと奥まで見てっビクンビクン!!


>ギアスのロリっ子は、天子様とアーニャが人気なんですよねぇ。
神楽那様もイイのに…とかいいつつ3人とも好きだ(*´д`*)

1期での神楽那様は貴重なロリ分でしたけど、
2期だとちょっぴり影が薄い印象でしたね。
良く考えてみれば三人ともほぼ同じ年代なのに!


>00 2ndのマリナかネーナかフェルトのえっちぃのが見たいんだぜ?
あぁ刹那!性的な目はいけないわっ・・・!
アザディスタンは信仰深い国なの・・・!
先日グラビアデビューした姫様の体から
豊胸疑惑が拭いきれません。


>いあーアーニャみてたら興奮してきた
ベルトをはずして、ズボンを(ry

カノン伯爵がご興味を示されたようです。



>アーニャもっと活躍しないかなアーニャ
ベルトをはず(ry

アーニャもっと活躍して欲しいですけど、
出番があると碌でもない結果になるのがギアスなので
目立たなくて良いからこのまま無事に終わって欲しいナ〜。。。
なんて思ったりして!


>葵タンだ〜♪
<アニメの葵ちゃんはずっと
小学生のままでいてくれますようにと呪詛しながら描きました。


>>マオの中の人が花道だった事に今気づきました。
>そういえば、ダールトンはゴリの中の人か

ダールトン!そこはかとなく顔もゴリっぽ・・・
度量の広い素敵な方でした。ウホッ


>マズイっ!私も記録されてしまう!!!!!!
記録にしてあげる・・・!(ハドロン砲


>10月からガンダムOO2期が始まりますね。
久々にOO絵を書いてくださいな。大人になったあの人を!

00 2nd楽しみですね!
早くもミレイナの生足に興味津々です。ヘヘヘ!
00にも忍び寄る少子高齢化の波に負けない!


>あなごさんより DBZのセルだよな あの声は…
二人のコードを吸収して完全体になるんだよね


>うちの妹がアーニャのおさがり着てる・・・

いったいそれは どういうことだ キバヤシ!
妹さんを下さい。


>あぁもうモニカさんに抱きついて
髪をクンクンした後モニカさん自信をモニモニしたいっ!

お迎えにあがりました!!



>アーニャを舐め回したい舐め回したい舐め回したい
くっ、こ、これには同意せざるを得ない・・・ぺろぺろぺろ!


>民主主義万歳、嫌いな人なんているワケないよね!
多数決でなんてらめえ!でも可決しちゃう!ビクンビk


>なにぃぃ 皆本君がさらわれただとー
それで、犯人からの要求は何かね
‥チルドレンのエロエロ画像を要求しているだとー
なんとけしからん要求をしてくるのだ
しかし、皆本君を救う為には…

局長!
皆本さんの事は残念ですが諦めましょう!
代わりに今日から私をチルドレンの指揮官として着任させて下さい!
出来れば葵ちゃん専属でお願いします!!


>天子様の中の人が9歳と知ってビックリ。
俺の知らないうちに日本は始まっていた…!

環季ちゃんですね!
電王での目覚しい活躍がまだ記憶に新しいです。
あのお御足で蹴られまくって真っ赤に怒張するモモタロスが
とても羨まs・・・とても痛ましかったです!


>JUMはモチロン純一郎のジュンであると…
ジュンジュンは中々表に出てきてくれませんからネ!


>女の子2人が貝あわせでイカセあいレズ勝負
(先にイったら負け)することになる作品をお願いします。

こ、これはレベル高いですね!
ポイゾナで済むところにエスナ使っちゃうくらい高レベルだネ!


>ら。。。らーめん らーー
ラメェェェェェエェッェェェェェェェェェェ!!!!!!




>きんく様のぷくっとしたほっぺが大好きです(`∀´)
わ〜ありがとうございます☆
( ´v`)σ)∀´)