2008 12/9

>アリーアルサーシェスとネーナトリニティ感動の再開!
そして・・・・ハレルヤカムバック!
スミルノフ大佐は天に召されたのか!?


こういう展開になりそうでドキドキした!
でもこの部分凄く硬いアーマーだよね


>オムツありがとうございます。うれし汁で一杯です。
あまりにきんく断症状が続くとかなりムラムラして、
本来一回しか書かない拍手コメを二回書いちゃいました。
自重、自重。
次も美麗な絵でうれし汁一杯にさせて下さい。

おまるの方が良かったかなぁ
拍手もコメントも何度頂いても大変嬉しいです!
どうもありがとう!


>は・鼻から血が・・・・・なんて可愛いらしい子なんですか!!
僕にください!!、、、、話変わって、イアンさん。羨ましいですなぁ〜

おやっさんが57でリンダさん三十代半ばと仮定して
ミレイナが産まれたのが14年前だから・・・・
か、勝ち組だ!


>分かるよー充分似てるよー。

ホントに!?
キャラ名に触れてないところに優しさを感じました!
ヤッター!!!


>それにしてもキレーな舌だ…見てるだけで妊娠しちゃいそうです。
そんなアントニオ・バンデラスの視線みたいな絵が描きたいです


>スメラギさん17歳・・・ハァハァ・・・うっ!

TシャツのSはSカップのS!


>TVゲームの対決であれくらい白熱するんだから、
もしサイコメトラーの二人がセッ〇〇なんかしたら…!
でもやっぱり賢木が負けそう\(^O^)/

セッ○○・・・セッ○○・・セップクですか!?
切腹なら賢木先生の得意分野ですね!!


> >喰霊が見れる地域 ネットで見てます。
いつでも見れるのでw
何でも地域差があるのは嫌ですよね・・・

y○utubeとかVe○hとかでしょうか?
HDに対応して凄く高画質になりましたね!
ネットは地方の民の強い味方でございます


>友達にここを紹介したら大好評で早速ブックマークしてたよ!
これでおちんちんランドに友達が増えるね!
やったね、きんくちゃん!

やったー!
つる×んランドのお友達も増えるといいな\(^O^)/


>薫・・・似てなくても良いんです、可愛ければ良いんです



>似てなくとも、可愛ければ私は、良いと思いますYO!!
今に始まった事じゃないのでもう気にしない!
あ、いえ多少気にしながら描きます!


>セラヴィーの中は小さいナドレが沢山吹いたwww
合体ロボでは分裂ロボとは素晴らしい発想ですね。
ナドレ型のオートマトンに万死万死言われたら死んでしまいそうです。

背中の顔ギミックはいつ解明されるのかな〜><


>ブシドー「おち○○○ランドなどけしからんッ!!!
かわりに漢ランドを作れ!!!」(第二の笑い男)

くっ・・・この極悪非ドーめ!!
ビリーでガマンしてください!


>>ロックマンってこんなに難しかったぽんかぁ?
 その様子だとロックマン9も、
いつもどうりの死んで憶えるゲームのようで。 

かわいいデザインなのにストイックな難易度ですよね><
昔はこんなのやってたのかな〜


> >うりょっちCVの新乙女 ところがギッチョン、
イノベイターの面子は中性的なのが多くて
なかなか安心できないという・・・
いやどっちにしろ、あの物腰さえ素なら
好きなキャラ上位は手堅いか

内緒です!その話は内緒です!
リューミンからの派遣でも全然怪しくなんてありません!
初見、あれリヴァイヴなんでこんなところに?
って思っちゃった><


> >ロックマン9  ロールちゃんのデザインが
オシャレなやつから昔のに戻ったのは何故だろう・・・

ダッシュのロールちゃんが好きでした。
スパッツ!