2008 12/7

>ティエリアさんはなんかややこしいので
(主に下半身周辺が)不人気ミレイナさんを貰っていきますね。
不人気だって〜!?
天誅デスゥ!


>空鍋END怖ぇぇ!!
返して・・・仁を返して!


>スメラギさん・・・アンタの作戦最高だよっ!
クジョウの恥ずかしい過去見えた!


>>大人向けな天子さまが良かったんでしょ!?
・・・よかったよ!
でも想像以上にアダルティ(性的な意味じゃない)
な天子様だったから何も言えなくなったんだ!
大好きです天子様もきんくさんも!
・・・エロスな天子様書いてくださるよな?な!?

ありがとうございます;;
ribbonの方全然更新してないので近いうちに描ければいいな!
R2再放送が中華編で歓喜!!
しんく〜しんく〜


>いつぞやの「陸の孤島から〜」の者です…。
実は自分も新潟市在住で、近くにこんな危険人b…ゲフ
素敵な方がいたとは驚きです!
アニメイト新しくなりましたねなんてローカル(?
ネタも通じたりするんでしょうか。

寮生さんの方でしたでしょうか?
広いようで狭い世の中ですから、
いつかどこかで擦れ違ってたりしているかもしれませんね!
アニメイトの移転は先日話題になってましたネ〜
移転前は店内のひしめく様な狭さにびっくりでしたが、
今度は多少広くなったのかな〜??


>おちんちんランドの常連、だと?
ええい、そんなものには入らないぞ!
と思いつつもTOP絵で…ふぅをした後は
やっぱりアリかなと思いました。おちんちんランド最高\(^0^)/

つ、つわもの!!
次はラッセのペニ○パークにステップアップだね!


>エイダ「アダルティーページが放置気味ね・・・
レオン!!急いでッ!!」

"泣けるぜ!"
バイオ5楽しみです!
体験版の配信まだかなぁ・・・ギギギッ


>絶対スメラギさんは可愛い少年を女装させたり、
アレしたりするのが好きな人だよ…。
アレルヤ君が彼女連れてきた時の反応を見ると、
ティエリア君はスメラギさんの憂さ晴らしに付き合わされた気が…。

スメラギさんとアレルヤってドラマCDで
公式的にデキちゃってたような・・・
スメラギさんもヤンデレの道をひた走って行くのですね!


>けしからん・・・脇とおっぱい!!警備兵!警備兵ー!!
エロリストがいるぞー!捕らえろー!


>レス絵が大変おもしろいwファンになりました。
これからも頑張ってください

ありがとうございます!
ネタ絵は(も)苦手ですけど頑張る!


>ざんけちゃんというのはきんくちゃんの親戚か何かでしょうか
内縁の妻です。
重婚罪でいつ捕まるかわからない日々に
怯えながら暮らしています。


> >選択肢を間違え空鍋EDに!
鍋とおたまで玉子焼きを作るとは、テクニシャンな!(そうじゃない


鍋いっぱいの玉子焼き!
「仁、遠慮して残さなくても良いんだからね」


>流星のロックマン
ロックマンエグゼの方はやったことあるけれども、
アニメと違ってロックマンの生まれ事情が結構シビアだったような・・・
DASHのロックはタツノコvsカプコン参戦のようで

タツカプもうすぐ出ますネ!
XMEN、MARVEL、SNK・・・VSシリーズ大好きでした!
小麦ちゃんとダンテの参戦に期待してたけど
儚くも夢と散っちゃったー><


>我らがコーラサワーさんが帰ってきたぞー!
軍から離脱して専業主夫してると思ったのに!
癒し系担当コーラサワー


>空鍋・・・・・・本望だっ!!!
芯じゃえバインダー!!


>こ、こんな可憐なアーデさんに
ちんこがついているわけがない!!!

どっちも付いてなかったらどうしよう;><;


>うおぉ!マリナ様が子供のお菓子を本気食いしてるぞ!
感動シ〜ンだね!

「う、腕がー!ぼくの腕がーっ!いたいよマリナ様ー!」


>ロックマン9は俺もやってみたいですぜ!
ちなみに流星のロックマン3、シナリオ中にお友達3人
(男の子1人と女の子2人)の荷物が盗難に遭い、
取り返せる荷物は一つだけ。
そしてどれを選んだかで取り返した荷物の
キャラとのイベントが発生するという・・・
例えばやけ食いしてるヒロインを尻目に
もう一人のヒロインと手を繋いでお喋りしたりw
あ、そういうゲームじゃないですよ

つ、ついにロックマンにも恋愛シミュレーションのシステムが?!
北米IDで9の体験版やってみたけど2体目の象が倒せないヨー
ロックマンってこんなに難しかったぽんかぁ?
ティウンティウン!



>懺悔したら水が降ってきました。
ひょうきん族ネタとはッッッ…
きんく…恐ろしい子!!
次はどんな懺悔プレイかっ!?乞うご期待!!

いやぁっ!年がっ!
年がバレちゃいますぅ!


>自分はやっぱりアーデさんは「上アリ下ナシ」派ですが、
きんくさんは何派ですか?
アグレッシブなきんくさんのことだから
「どうせなら全部乗せ」派ですか?

口さえ付いていれば・・・
ただそれだけでいい!(キリリッ


>きんくさんがざんげちゃんやティエリアに
お熱になってる今なら葵ちゃんを頂くチャンス!

この間やっと京都編見れたヨ!
まだ葵ちゃんは渡せません!


>実は女の子だったんだねティエリア!!
これなら大人向けも期待できるよねティエリア!!

な、なんたる失態でしょう・・・!
お万死あそばせ!


>まさかというか(来るべくして来た!?)
ティエリアねーさんーもぅねこれは反則さ〜
そしてネタ絵も抜かり無い様でw感動のワンシーンとかもぅね

今週もティエリアのシャワーシーンが!
スタッフ味を占めた!


>ティエリア!!その姿で僕を一回踏んでくれ!!!
ジ・エーデル「それならボクも一緒にッ!!!」(第二の笑い男)

銃を突きつけられながら罵詈雑言を浴びせられそう!


>ティエ子が一番ヒロインっぽい(笑)
ティエリアこそ1期からのヒロインだったんだ!
<な、なんだってー!


>ついに見つけたぜ…ここがオレのフロンティア!
ヤック・デカルチャー!!


>きんくさんみたいな絵師が年末の祭りに出展してくれたらなぁ、
なんて思うわけです。 新潟在住じゃ色々大変ですよね。
でもこうしてネット上で閲覧できりのはありがたいっす。
イケないオパーイと肢体にハァハァするっす。

年末のお祭りといえば・・・紅白歌合戦でしょうか!
紅白にはどう考えても出れそうにないので
TVで大橋のぞみちゃんだけ見ます!
可憐Girl'sが落選だなんて未だに信じられないッ・・・!
だいたーん!

(北海道や沖縄から参加されてる方々なんて
もっと大変なんでしょうね・・
いつか参加してみたいです!買う側で!)


>なんだろう…ティエリアさんの脇を見ていると
俺の中にあついものが込み上げてくる…

ああ口の端から夢汁が!
誰かバケツ用意してー!


>やっぱりつぐみは最高や!
つぐみはかんなぎの良心!


>ざんげちゃんと食事したいなー。(下心皆無)
>ティエリアさんと食事したいなー。(下心皆無)

それなんて地獄絵図?


>アンチエイリアス!
HSVスライダー!
ポスタリゼーション!!
下のレイヤーでクリッピング!!!


>リンダさん・・・娘なのか、妻なのか・・・
どちらにせよ好みだ!!

うりょっちCVの新乙女もきた!
トレミー始まった!
白石、戸松、釘宮、中村・・・あと一人足りない!


>コーラサワー君2期初墜落!
・・・と言う事は、ルイスの方が優秀?

モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差だったんです!


>●REC 葵ちゃんの放尿はいつまで続くんだろう……
そろそろバッテリーも録画用DVDも持ちそうにないゾ

ア、アカン・・・最悪今年いっぱいまで出続けそうやわ〜!


>自分をいじめるのが好きな人はMなの?Sなの?
(フランス・5さい・ようじょ)

ohボンジュールょぅι゙ょ!
口では伝えきれないのでカラダで教えてあげマース!
でも5さいはちょっと守備範囲外デース!
あと2年経ってから来て下サーイ!


>「グラ・・・いや、いまh(ry」ちょwwwいっちゃたwwwww
ミスターブシドーが自称じゃなかった事に驚天動地!
名付け親ははたして誰が・・・


>俺もつぐみにナニを見られたい

つぐみちゃんは顔を覆いつつも
指の隙間から抜け目なく覗くタイプ

(見せ合いっこした頃と全然違うじゃないっ!)


>隠し腕でネーナに卑猥な事をする妄想が止まりません
ところがぎっちょん!
すでに事後となってしまいました!
セラヴィーの中は小さいナドレが沢山入ってるのかな〜


>俺の彼女ゴルゴ13に似てるらしいんだ
夜のスナイプが得意なんですね?


>ドリフネタがあってオジサン嬉しいよ…。
ドリフとかまだ産まれてませんでしたから!
・・・嘘だけど!


>屍姫が面白い。色んな意味で気に入ったかも
>ぉぅふ!・・・前回の拍手レスでもそうだけど
屍姫と喰霊を間違えたorz

くっ!屍姫だって最近面白くなって来てるんだから!
が、喰霊放送してるとか、ど、ど、どこの地方ですか!?
・・・うう喰霊見たかった><


>GNおっぱい!まさに愛だ!!
私色に染め上げたい!


>運転手のかっこうして敵陣のパーティに潜り込んで
正体ばれちゃった男がいたんですよ〜。

そんなせっちゃんの中の人ももうすぐお父さんに!
おめでとうおめでとう!


>元からおちんちんランド常連の俺はどうすれば・・・・・・。

ドッキングだ!


>画像のファイル名に吹いた…コーヒー返しやがって下さい…。

ど、どの画像だろう
ひたすらまじめなのに!


>なかなか更新されないよぅ………(つд`)
きんく中毒のオイラにゃ一週間できんく断症状が出る。
ハァ、ハァ、は、早くきんくさんの絵をッッッッ!!
更に返事絵がはいった時は失禁します。あうあう(T^T)


ごめんねごめんねオムツどうぞ
何を描いてもダメな時が月に一度は必ず来るの
通称アノ日です!


>肌の質感が堪りません!!
応援してます!!!!

がんばります!!!!!


>xxxにxxxが!
何だかきんくさんの絵と少し似てるような感じが…
もしかしてきんくさんの?

んんん?
似てるかな〜?
きっと人違いだと思いますよ!
どれどれちょっと確認のために購入を(ry


>ギャラリーでモニカの絵を見ようとしましたが
ページが見つかりませんと出ました

直しておきました〜失礼しました。