2008 12/25

>こなたとかがみんがデキてるに一票!激しく萌え。
かがみんは嫁だけど、こなたになら託してもいいっ!
以前描いた2人のディープキスには萌えたぜっ!
うれし汁3リットルだぜっ!

うおおお!
こなかが!
2009年もこなかが!


>足裏フェチのワタクシには乳丸出しの絵よりも魅力的ですわ〜♪
最近徐々に勢力を拡大しつつある気が
するようなしないような足裏ジャンル
たとえ少数派でもこっそり描き続けたいです


>どうか足コキしてください!
スパイクとスケート靴どっちがいい?!



>素敵サイト発見!!夜中やのにテンションあがるぅ〜
今のテンションならサンバも踊りこなせるハズ
またお邪魔してニヤニヤさせていただきます

ありがとうございます!
また遊びに来てね!


>良きパンツの皺をお描きになる…(= ゚ω゚= )
ぱんつのシワに生き様を刻みたい・・・(キリッ!


>トランザムの制限時間を迎えたきんくは死ぬ
オーバーロードしつつなんとか生きています><


>ぱんつ
マルみえ


>んっ・・・はぁん・・・も、もうっ!
・・・き、きんくさんに発射のタイミングを譲渡するですぅ・・・

うおおおおおミレイナーーーーーー!!!
集中砲火全弾命中ですぅーー!!


>でる!!出るぞぉぉぉ!!・・・・・ディシディアがっ!!!
自分は、買うと思います!
個人的には、エクスデスが使いたいですねぇ
(足、めっちゃ遅いらしいけど)(^^;)
きんくさんも、プレイしたら感想プリーズ(o^-')b

ディシディア面白いですヨ!
懐かしい曲をバックに当時お世話になった技が
沢山使えるなんて感無量ですねぇ
個人的にクラウドが超級〜ver5まで憶えてビックリでした。
FF7ACのBDも楽しみですヨ〜!


>イオリア・シュヘンベルグの最終目標は
おちんちんランドを作ることだったんですね!

おちんちん補完計画に介入する


>らき☆すたって百合マンガだよねw
と言ったら、ドン引きされた俺。
いや、だってさ、ほら…かがみxこなたはガチでしょうよ!
まったりなコメディだと主張する彼らに
何か言ってやってくださいww おねがいv

安心して!こなたが攻めでかがみが誘い受だよ!
安心して!
ゆたかは姫受、みなみは尽くし攻
黒井先生は行き遅れ受だから安心して!”


>トランザム時、刹那とサジは本当に反対向きでよかった
刹那ーッ!ドッキングだぁーッ!


>ルイスウウウウウウウウウウウウウウウウ
ネーナアアアアアアアアアア


>沢山の更新ありがとうございます!
きんくさんの絵は、まさにたまんねぇなぁ!

ネーナはたまんなぁい
今後はぶたれるだけじゃ済まなさそうな展開が恐ろしいですぅー!


>エロいの… エロいのください!!



>どう見ても刹那と沙慈の股間が光っ・・・・
トランザム!


>きんくトランザム終了らめぇ!
機能低下で更新止まっちゃうのぉ!

とまりまくりんぐ\(^o^)/


>紫穂の嫉妬目が素敵過ぎw
中学生編なんて絶対認めないと思いつつも
紫穂が可愛くなりすぎて絶対の信念に早くも揺るぎがッ!


>モニターが精液だらけに・・・・・・・・
んもぅ!きんくさん責任取ってYO!

それ牛乳だよ!
牛乳飲みながらパソコンしちゃだめだよ!


>んんんんーッ!
なんでせっちゃんとサジのまっぱは描いて
ルイスは描かないのですかな? かな?

量子化残像ですぐ消えちゃったんだー\(^o^)/


>服の皺は難しいと思うのです…
パンツの皺はもっと難しいと思うのです、あうあう…。

簡単なのなんてないですね><
もっと上手く描ける様に頑張ります(;´ヘ`;)


>クリスタルクロニクルの方><
色んな意味で良い作品ですよ。
ゲームキューブ…可愛い体しやがってもう!

ゲームキューブでしたか><
バイオ4の時に買おうか散々悩んだ記憶がありますね!
今はwiiがあればGCソフトも動くのかな・・・?


>きんくの嫁のかがみんがこなたと出来てるということは、
きんくとかがみんの仲は世間体を気にしての
偽装結婚だったんですね!

ばれてしまっては仕方がないですね!
かがみんの幸せを考えれば偽装結婚など
造作もございません。


>いや、皆本は俺の嫁だから・・・
どうぞ!どうぞどうぞ!


>最近、絶チル関係のものを見ると、
トリおまのコピペを思い出してしまいます…。
ロリコンじゃないんだけどなー。

○の可憐スレpart1からいるなんて口が裂けても言えない・・・


>万歩計ってヤラシーと思いませんか
柊かがみ
ネーナ・トリニティ
野上葵
・・・etcetc
この世にはなんていやらしい字が
氾濫しているのでしょう!


>イアンのおやっさんは死んだのか!?生きてるよね!?
イアン「これが・・・00ライザーのトランザム・・・ぶっ!(鼻血)」
くらいの再登場してくれよぅ

アニューの献身的な介抱でビンビン物語です
着替えさせるとき見られちゃったねきっと!


>きんくぅ、乳酸菌取ってるぅ?
ちょっと水銀燈!?
今月休載ってどういうことなの!?
毎月の楽しみが減ってしまったのだわ!
漫画家の間で流行り病でも蔓延しているのかしら



>護送任務が大事なのは分かるけど、
本当に活躍無しだね…アリオス…。
近くの玩具屋ではダブルオーと1000円近く値段が開いてたよ、
アリオス…。

アリオスやべー!
アーチャーでテコ入れなるでしょうか?


>G00 公式ドラマCDで「ヤンデルイズに愛されて眠れないサジ」
とかでそうですねw

最近色んなところでその名前を目にします!
聞いてみたいような聞いてみたくないような
複雑な気持ちですねぇ


>…おちんちんが粒子化?!
だから刹那の股間はツルツルだったんだ!


>きんくさん僕!僕もう我慢できません!!
一緒におちんちんランドに行きましょう!!。

入場券が高騰しているようなので
つるまんランド方に行く事にします><


> >全裸空気椅子 ああ・・・サジがおやっさんを運んで
マリーがライザーに乗ってれば、今頃・・・

5年前のソーマにト裸ンザムが使えていれば・・・くそっ!


>早くブシドーをあの全裸社長イス空間に介入させたい。
仮面は取れるのか、取れないのか気になってしかたない

ルイスの義手と同じ様に仮面も身体の一部となっております!


>祝!OO粒子化! ルイス青春のメモリー消去!
沙慈くん逃亡未遂!
留美たんブラックリボンズに罵られつつぶたれる!

殴りましたわね・・・
お父様にもぶたれた事ありませんのに!


>なっ!!俺の股間が量子化して・・・・・・
あれ再構築されない・・・だ・・と!!。

スジ彫り開始!


>ヴァスティ家族が仲良くじゃれてる絵が見たいです><
「パパの靴下と一緒に洗濯しないで欲しいですぅー!」
「パパが入った後のお風呂には入りたくないですぅー!」
団欒!


>Merry Christmas!  (^o^)/
メリークリスマス\(^o^)
サンタさんに頼んだかがみんの自転車のサドルまだかな^^


>クリスマスに更新が来ない…
つまり、きんくさんは彼女とあんな事やこんな事をしているんだな!?
なんて、うらやま…けしからん!

なんでわかったんだろう!
かがみんと過ごす聖なるイヴでした!
ヤッタネ!