2008 12/16

>いや〜がんばりますね!!
これからもこの調子で(死なない程度に)がんばってください。
いつも楽しみにしてます!!

ありがとうございます!
時間が取れる限り更新したい!


>柊姉妹に感動しました!
水彩風の塗り方いいですね(≧∀≦)ノ
これからも影ながら応援してますよ〜

ありがとうございます!
水彩風はズバリ堀口先生の丸パクリです!
・・・頑張ります!


>連日更新乙カレー。
ありがとうございます!
だんだんペース落ちてきちゃったー>o<


>自分も昔サイトやってた時毎日更新してたよ!!
身体壊したから止めたけどなっ!!

先輩さんですネ〜?
毎日更新!真似したくても出来ません!
細く長くやっていこうと思います><
マイノリティで!


>双子の姉は俺の嫁!!そして妹はバルサミコ酢ぅ〜☆
更新が頻繁になってうれし汁放出が止まらない!!
やっぱりかがみんは可愛いわ!!
「か、勘違いしないでよね!
べ、別にあんたの為じゃないんだからね!」
と、顔を赤らめながら言われたい(爆)

>追記ですんません!
60万ヒットおめでとうです!
50万がつい最近なのに、驚異のヒット数!!
きんくさんはこれはおバカカウンターだって書いてたけど、
そんな事ない!毎週ドキドキハァハァしながらうれし汁放出中!
ボクらをムラムラさせながら、目指せ、100万ヒット!

わ〜い60万ヒット嬉しいです!
ありがとうございます!
未だになんでこんなに見て頂けるのか謎ですね〜

二重カウント防止してる筈なのに
別IPが挟まるとリセットされちゃうカウンターなので
2人の方が沢山カウンターを
回してくれたのかもしれません。
どうもありがとう!


>更新が多くてうれしいです!
ちなみにきんくさんは「とらドラ!」は見てないのかなぁ?
イヤきっと見てるはずだ!
みのりんかわいいけどタイガーも捨てがたい・・・
あと亜美ちゃんとチョメチョメしたい!とか思っているはずだ!
見てたらイラストかいて欲しいな! 
見てなかったら罰としてイラスト描いてください!

とらドラ見たかったけど見れないヨ〜!><
第一印象では迷うことなく大河派ですよ!
どっかで拾った
ロッカーからゴロゴロ転がって出てくる
gif画像が印象的でした。


>スパッツ萌えな某は、ブラックのオシリに
釣られてつい拍手してしまったッ!!
もっとだ、もっとスパッツを所望いたすー。
オシリもいいけど、前から見るのも美味しいに違いない。
是非にぃぃ。

よくぞブラックと気づき申した・・!
お、お主只者ではないな!
今プリキュアを描くと当局にマークされるよ!!


>くっ!!こんなに早く更新しやがって・・・・・
感動するじゃねぇか!!!!

やったー!全米も涙する!?


>きんくって名前からして最高
禁句なのに!?


>らきすた第二期に期待ッ!!!(^□^)/ (第二の笑い男)
京アニさん二期やってくれるかな〜><
ムントのTVシリーズがちょっと楽しみ!(^□^)/


>久々のかがみん眼福やー!!
一年中かがみんだけ描いて生きていたい


>きんくさんが超連続upをしているー!!!!
やはりこれは、久々に嫁の姿がテレビで見られたからなのか!?
(後ろ姿だけだったけれど 笑)

絶チルにも後姿で出演してたよ!
かがみん引っ張りだこだネ!


>ついにでました、ハロー大豆の歌! (笑)
こんな歌を聞かされたらガンダムがまともに見れなくなる〜! (爆)

原作のアレですか!?
放送日が楽しみです!
原作無事に再開して欲しいですね><


>更新速度が速いと不安になるんだぜ・・・
たまにはちゃんと休息とれよ?俺の腕の中でな!!!

アニキの腕、とっても太いナリ〜・・・///
これからバリバリ速度落ちる予感!


>つかさはあんな顔してホントは
めっちゃエロいことばっか考えてる。
これ俺の妄想世界での常識

きんく世界のかがみんとこなたは実はデキてる。
ファミレスとかで隣同士になるとこっそり手を繋いでたりする。



>ケーロケロケロ!
ああかがみん
カエルになっても愛らしい!
あの話、無い頭をフル活用して考えて
見たけど結局意味わからなかったよ!


>18禁ギャラリーを覗いて落胆するだけの毎日は嫌なんだ!!!
それでも僕はっ!!!

こ、今年いっぱい無理かも・・・!
ゴメンナサイ><


> >妾のターン ( ゜Д゜)
(*´o`)σ) ゜Д゜)


>この塗りどっかで見たような…ハヤテのラノベだったかな?
ズバリ堀口氏の丸パk(ry
でもこの塗り楽しいのでもっと研究してみたいですね〜><


>さぁ皆で叫ぼう!「トランザムッ!」



>00でネーナがよく言う”にーにーず”が
”おにんにんず”にしか聞こえないんだ・・・病気かな・・・

脳量子波の影響です。
ネーナってば5年経っても兄兄ズだなんて・・・
か、可愛らしい!!!


>絵が可愛くてハマりました!屍姫から来ました!
もっと描いてください!!姫もいいけど、アイギスを…><

ありがとうございます!
屍姫からですか〜?めずらしい!
描いててよかった屍姫
喫茶店のおかっぱの子描きたいナ〜
先日夜逃げしちゃったけど><


>連続更新のために つオーライザー



>アニューさんのおっぱいまだー?
ついてないよ!
アニューさんギニューですぅー!


>アニューさんはおちんちんランドのスパイなのか!?
―あなたは知りすぎた...―


>サボテンダー可愛い・・・奴に一目惚れしてFFCCでFFデビュー。
(FFCCは特別な枠ですが)奴が現れたら倒さずに通り過ぎます。
攻撃してきたら容赦なくぶった切るけど(笑)

LVが低い時は針千本が地味に痛いです!
CCってクライシスコアかな〜?
結末はわかっていながらもエンディングは泣けました。
あ、あれ、もしかしてクリスタルクロニクルの方><;


>きんくアニューを描いてくれい
アニューさんのキャラまだよくわからないですぅ〜!
メガネ付けてテレポーターのエスパーにしていい!?
・・・うそ!
どんなの描こうかナ〜??


>きんくさんで抜きました
いっぱい抜けた?!
魂が。


>全裸空気椅子と聞いて飛んできますた。
念心合体!ゴー!アクエリオーン!


>ト裸ンザム・・・素晴らしいっ!
さあ早くネーナの近くでト裸ンザムだ!!!