2008 12/12

>一週間に二度もきんくさんの絵を見れるとは…
今週の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!

ワンマンアーミーで頑張るよ!
まだまだ更新!


>ネーナたんがお兄ちゃん覚えていたのが奇跡な第10話
ミハ兄ー!
ぐえー
のインパクトが大きすぎて
忘れるに忘れられないはず!!


>あ!き、きんくさんが連日更新してる!!
オムツじゃ足りねぇ!オマル持ってこーい!うれし汁放出だZE!!

大洪水だ〜><
連日更新じゃなくてごめんなさい


>学校の授業中に、ここ覗いてたら先生に怒られちゃった。
てへっ♪

放課後指導室に呼び出されて
二人きりの特別授業フラグ立った・・・
ていうか授業中にこんなところ見ちゃいけないと思います!


>ディシディア楽しみですね!
私もPS3持ってるのでアドパやります
機会があれば対戦したいですね!
やり込める要素もありそうなんで楽しみです♪

アドパでお会いした折には是非に!
セフィロスを操れるだけで大満足なのに
キャラ育成や通信機能まで豊富なようで。
ジタン達が公開された第一報から
ずっと待っていたので18日が楽しみですよ〜!
あとアーティファクトが地味に気になります。
どんなトンデモ武器名付けようかな〜v


>GKぽんかぁ?
ぽんぽこりんぽんよぉ


>ネーナ「このオヤジッ・・・マジで殺スッ!!!」
刹那「俺も手伝う・・・このオヤジだけはッ!!!」(第二の笑い男)

キスの続きは〜?!
もうこの二人は絡みは絶望的?


>きんくさんはスパッツ好きですか?僕はスパッツ大好きです。
でも実際に見たことがあるのは女子から
マグナムって呼ばれた同級生のだけです

スパッツとスクール水着は世界を救うという・・・
ご覧になったマグナムさんのもスパッツを身に着けた事で
より一層デザートイーグルしていた物と想像に難くありません。
ぱんつより密着してるのにTV露出もOKな奇跡のアイテム・・
こ、神々しい!



>セフィロスさんって超カッコイイけど
ゲームでは一番敵にしたく無い人だよねっ!

仲間にしたいあまりPARで無理矢理パーティに加えて
イベントでハングアップした経験がまざまざと蘇るネ!!!


>愛してるぞきんくさん。
おちんちんランドへデートにでも行こうじゃないか!

夜のディナーはポークビッツとおいなりさんで決まりだネ!


>DFFに出る緑髪の俺の嫁にへんなことしたら許さないからな!

<嫁だなんてそんな・・・照れちゃう・・・


>絶望を贈ろーか! カオスの声が若本氏で嬉しすぎます
思い出の中で、
じっとなんてしていられない!
声優すごい豪華ですね〜!
ケフカとか怖くらいハマりすぎです!


>つ、つぐみちゃぁぁぁん・・・はぁ・・はぁ・・・・
俺も一緒にいぃぃぃ・・・・
カ、カカ、カラオケいきたいよよよおおおぉぉぉ

Welcomeを歌って欲しい
ぷちこの声で!


>だいたーん!
ほとばしる天使のシャイニング!


>〜ロックマン(初代)プレイ中〜
テクテクテクピョンッ!ピュンピュン!テクテクテク・・・
ティウンティウン

\(^o^)/
バイオ5のデモ早くして!カプコン!
いやソニー!イッツァソニー!


>おっぱい希望

妾のターン