2011 11/3

>きんくに画像付レスされる人間は人生の勝ち組。



>レスのブシドーの画像ファイル名が『hamu』ってなっているけど、
どういう意味なんでしょうか?

お答えしよう!
それはジャポーンのフレンド正和から来る
お歳暮を待ち遠しいとする意だ!
グラハムのハムとは決して関係のないことを
断っておかねばならない!


>カボチャとか突っ込んじゃえですぅ〜♪
ハロウィンはもう終わっちゃったですぅ〜?
でもミレイナちゃんのイタズラならいつでも大歓迎ですぅ〜!
ゲヘヘッ


>凶悪タラちゃんがいい!!
さすがきんくさん、期待を裏切らない!
トップ絵も美しいです( ´∀`)
今度は……じらさないでねっ!!
あとかんなぎが観れるようになったのはめでたいです。

BS放送は嬉しいけど真夜中3時半からは辛いですTvT
おじいちゃんが目を覚ます時間帯じゃない!
でもせっかくのHDだし目覚ましセットしてがんばろうっと!


>ドSのざんげちゃんに踏まれたい!ハァハァ(ノД`)
フライングボディアタック1回100円♪



>刹那のキャラソンは「ガンダムの歌」で刹那「アーアアーアーアーアーアーアーッ!俺達がガンダムだ!」だと思ってた
C/Wは翔べ!ガンダムのミドル・イースタンMIXです!


>ナギ様とざんげちゃんどちらに付いて行けばいいのか
日々悩んでいます…助けて!きんくさん!

大鉄さんはカラダがイイよ!!


>ざんげちゃんキタワー
ざんぎ弁当498円♪


>貴方の絵、大好きだ。むしろ愛してれう。
誤字ったww愛してる、ねwww

ありがとうございます!
見に来て下さる皆さん愛してれう!


>ぺろん!(性的な意味で)
ジョルノ・ジョバァーナー!!


>久しぶりのTOP絵の更新でもよおしてしまったので
トイレいってきます!

パンツ下ろしてから踏ん張るのよー(^o^)/


>BS-iでもクラナドアフターストーリーが始まったすなぁ。
第1話の渚の投球よかったすなぁ。
来年は開幕から先発ローテに入ってほしいすなぁ。
http://www.softbankhawks.co.jp/team/player/detail/18.html

クラナド!
見たいと思いつつも記念すべき第1話を
壮絶に見逃してから見ていません><;
野球はあまり詳しくないですけど
7回になると卑猥な形の風船が飛び交うアレですネ〜??


>いや〜、HDの片隅にあったデータを頼りに
やっとこのサイト見つけましたよ

おいでませ!
湯煙探偵もビックリの調査能力!


>おっさんの股間キター!では遠慮なく・・・
プニプニプニプニプニプニ

あっ興奮状態につき整備中のガンダムが
1メートル持ち上がりました!


>トップ絵の子に罵られたいですハァハァ(´Д`*)
拍手絵にざんげちゃんが追加されたんですね。
ブラックな背景がなんともざんげちゃんらしいです…w

ありがとうございます☆
営業スマイルもバッチリです♪


>ぐぬぬ…なんという邪悪なタラヲ これは間違いなく危険
パパー!カツオ兄ちゃんがパパの事
うだつが上がらないって言ってたですよ〜!
まさにタラヲ!


>お初です! アーニャ最高っす!!
はじめましてっアーニャ最高ですネ!
ゴトゥーザ様のアーニャコス姿も衝撃的に細見致しまして
今後ますますのご繁栄に期待大です!


>だぶるおー ミレイナがおやっさんの事をパパって呼んだ???
嘘だと言ってよバーニー!

突如浮上したおやっさんの援交疑惑!
・・お母さんはミレイナ似なんでしょうか??


>某スパロボZでネオ(フラガ(子安武人)の声が声バグでしぶい声が もっとしぶい声に・・・ 後ガチホモ男もいるし・・・
シュラン「ホモではないッ!!!ボクは純粋にレーベンの事が・・・」 
てっ・・・ぎゃっあああああッ!!!
言ってる側から本人が!!!(第二の笑い男)

お、おお、おち、落ちつ、おち、おちけつ!クロスアウッ



>オートマトン、可愛い顔して(?)やってくれるじゃないの……
オートマトンと聞くととっさに思い出す・・・ヨロシクネ!



>愛してるぞー!
・・・ッ///