2008 11/26

>か、、会員証が無くても、
僕たちのナギ様に対する気持ちは変わらないぞ!!
さぁ、きんくさんも一緒にナギ様に力を分け与えるのだ!!

毎日まな板と洗濯板に礼拝して
信仰の力を寄与しているヨ!!


>仁ッんんんん!!!ゆるさああぁぁぁぁんッ!!!
(血涙)この機関銃でッ!!!
グラハム「待てッ!!このロケット砲が確実に殺れるぞッ!!!」
すまない!!助かる・・・
グラハム「いや・・・今回は私も黙ってられないからな」
(第二の笑い男)

「レオーンこれを使って!」
「エイダーーー」を思い出した><


>つぐみ派の私はいつまで
全裸で待っていればいいでしょうか?
そろそろ寒さと家族の視線が身に沁みてきました…('A`)

最近の言動からヤンデレの素質が垣間見えつつある女の子、
つぐみ15歳!


>ざんげちゃんのオパーイがふにゅっと!!ふにゅっと!!
くはぁ――――ッッッ!!この図は羨ましすぎんぞ仁の奴!!
この巨乳派め!!貴様はナギ様に祓われてしまえ!!
このざんげちゃんのエロっぽさに軽く昇天。
また懺悔します。


かんなぎ懺悔室


>前回のコメの返信ありがとうございました!
生き恥を晒した甲斐があったというもの……です(笑)
追伸 アダルティーな天子様とグr……
Mr.ブシドーのイラストに心奪われました☆
これからも応援しておりますので(^∀^)ノ

応援嬉しいです!
このサイトそのものが生き恥みたいな物なので
まさしくなんという僥倖でしょう!


>きんくどんはアニメ不毛の地にお住まいらしいが、何県なんでしょ?
自分は今埼玉暮らしだから関東ローカル観れるけど、
18歳まで過ごした故郷富山は不毛の地。
朝日放送とテレ東が無いんで、歯がゆい思いしたのさ。
でも、かんなぎ観れてよかったね!!
ざんげちゃんオパーイ!!ハァハァ。

なんちゃって政令市こと新潟に潜んでおりますヨ!
富山県のすぐ隣ですね!新潟市に住んでいるので
近い距離ではありませんが、富山へは
一度遊びに行った事がございますよ!
CSを入れれば手広くアニメも見れるんですけど、
TVに噛り付いてしまいそうでなかなか踏み切れません^^;
絵を描く時間が取れる分、
今BSで見てるくらいの量が丁度いいのかもしれませんネ!


>大佐の魔の手が伸びたそのとき、
中尉の脳量子波の影響を受けた小熊が覚醒する!
大佐:別人格だと!? 小熊:はぃ。
今の私はアロウズ側のMSパイロット、 無 常 矜 持 です。
みたいなのをまとめようと小一時間がんばってましt

プリズナープリンセス!!


>うお、成人天子さまですか
これは、結構…うっ…ふぅ。

!?!?


> >最近、とあるアニメを見てしまい、
それ以来ルイスがマトモに見れません。
一方、特撮番組「レスキューフォース」を見ていると、
ゴス衣装着て「〜〜なのだー」口調な千和が脳裏に

こ、こんな番組があったとは・・・
キャストの選抜基準が不思議!


> >成人したくらいの天子さま
きんくさんの普段の艶のある濃い口絵も好物な一方、
こういう拍手レスで見られるような薄口絵もすてがたい!

ありがとうございます!
普段の絵柄ももうちょい善処したいところです><;


> >「私の愛に応えて赤くなっているのか!ガンダム!!」
1期で眠り姫と呼びながら自分で押し倒していた
彼だったら言っていたかもしれない

そ、そんな!彼らは同一人物だったというのか!!


>あ、すみません(´∇`)
先日、ナギ様ファンクラブ会員証届きましたw(´ー`)

ご当選おめでとうございます!羨ましいムキー!
昔からクジ運がないのでこの手の物は
当たったためしがありません><


>まさかホントにアダルティーな天子さまの
イラストを書いて頂けるとは
・・・もうきんくさん最高です大好きです変態です神です!

ありがとうございます!
でもホントは大人な天子さまじゃなくて
大人向けな天子さまが良かったんでしょ!?
どうなの!


>ガンダムマイスターズを最近プレイし始めたのですが、
コーラ君が、「大佐〜〜〜!!(泣)」
で落ちていく(×8)のがカワイソすぎです(笑

最近ゲオで安くなってるみたいなので買ってみようかな〜?
ウチの8年モノのPS2まだ動くかな><


>きんくさんはブシドーがお気に入りキャラの一人のようですな。
ブシドーの圧倒的な性能に、私は心奪われた!


>ツインドライブがツンデレドライブと見間違えた・・・。
新たな装置がここに!?

今のツインドライブはツンデレな性能しちゃってますね!


> >だぶるおー ハレルヤ&マリーはハネムーンに出てもらって。
サジが2代目ハレルヤ襲名…ってオチはどうっすか?

アレルヤの名前だったらサジ君にも継げそうですよ!


>ウホッいい天子
成人天子さまが普通に萌える件

契らないか!


>つぐみ報われない子・・・つぐみルート攻略したいです。
選択肢を間違え空鍋EDに!



>利き手と逆の手で天子様を描いてごらん。
ほ〜ら、エイリアン。ちょ!やめっ!!冗談だよシンクー!
はいはい、ざんげざんげ。


ザバァアアアアァァッ!!


>CLONNAD(クロナド)http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/clonnad.htm
おお、ちゃんと(普通に面白そうな内容に)してるなあ。
(阪神の岡田前監督風に(http://oh-mou.hp.infoseek.co.jp/))
しっかし、主人公がオサーンなのはどうなん?
キョン(http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/hahiru.htm)
や圭一(http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/higu.htm)
じゃ、アカンかったんか。

昔ネットで流行った?ローゼンメイデンの
奴を思い出しちゃったー><
二次創作を飛び越えて三次元創作だ!


>きんくさんへの求愛はライバル多すぎるので諦めました…
そのかわりTOP絵の娘さんをください!

どこ!?ライバルどこ!?
近いうちにTOP絵変えるから持っていってね!


>( ゚∀゚)o彡゜流石ざんげちゃん!
ナギにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる(ry 残念だけどナギ様は物理的に無理よね…w

「ズキュウウウン!」
カッティングボードのステータスな感触も捨てがたいですネ!


>成人したくらいの天子さま……理性が弾け飛んだ…!!
…後、アニメ見ない…もといアニメ見る暇が
無いオッサンなので話しについて行けなくて…orz

働き盛りの殿方ですね!
最近ことごとく版権ネタに頼りすぎなので
オリジナルももっと増やさなきゃいけませんね。。。
ご無理なさらずお体ご自愛下さいね〜!


>アダルティーな天子さまサイコー!!! \(^_^)/
ぜひともアダルティーな天子さまを大きな画像で!

大きい画像でですかー!\(^_^)/
ただちにAPTX4869を服用させねば・・・


>今回のかんなぎを見てきんくさんは、
イロエロな想像をしたに違いない!  (・∀・)

ガウルンに投げ飛ばされた時並みの鼻血でしたので
きっとかなり激しい膝蹴りを・・・
「ざんげちゃんは最高よぉ!!」


>RESの絵も楽しくみております
ありがとうございます!
怒られそうな絵を描く時はどきどきするよ!


>その体勢からザンギちゃんの流れるような
ジャーマンスープレックスが!

と見せかけフランケンシュタイナーで挟まれ一発昇天!
スト4の家庭版欲しいけど
格ゲーなのに結構なお値段しますね><


>今週ずっとアーデさんのおっぱいのことばかり考えてます・・・
うっかり待ち受けにしてしまったので
ケータイ開くたびに股間がうずく・・・!!


くせになりそうだGN着け乳!
お万死なさい!


>成人天子さまやべええええええええええええ!!!!!!!
でもしんくーのストライクゾーンから外れてる可能性も
否めないぜ!!よって俺がもらう!!

きっとその頃のしんくーは天子さま二世にお熱だね!


>何気なくAT-Xの番組表を見てみたら屍姫をやっていて
グロ耐性無かったものの見てみたら
腕がビチビチ跳ねてた・・・うわぁぁぁぁ!!!・・・水着v(゜∀゜)v

今期は黒塚も首がポンポン飛び跳ねるドッキリアニメでしたー!
マキナの腕はいつ生えてくるのかな〜><


>Mr.ブシドー「貴様に私の正体を明かしてやろう。
私の本当の姿は・・・!っと、もうこんな時間か。
すまない、またいつか教えてやる。」

謎は深まるばかりなり!


>ティエリア・・・パットか?!パットなのか!?・・がッでむ!!!orz 
本家バカ属性ことコ〜ラサワ〜さんが・・・キターーーーッ!!!
ドリルっ娘(ミレイナ)よ・・・《その質問》はもはや勘ですら無いぞ(汗)


序盤感動のワンシーン


>女ティエリアの正体は!
・・・・・・・・・ティエリアでした〜!!!!!

予告の時点ではティエリアのオリジナルなのでは・・・
と思ってました。
そのまんまティエリアでビックリだ〜!


>あんなに綺麗なティエリアにもナニが付いていると
考えるだけで悪夢なので、
正真正銘女の子なティエリアを描いて
悪夢を払って下さい><


<悪夢?何を言ってるんだい?
キミも今日からおちんちんランドの常連さ!


>流星のロックマン・・・
子供向けゲームだと思ってやったら(゜д ゜)ガクブル

ロックマンは初期とDashしかやったことないや〜><
最近出たらしい9やってみたいです!


>ざんげちゃん!!チンコ踏んで!!コスって!!
だんだん紫色に変わってきました〜
あら〜今度は真っ黒に〜グギギギギッ


>なんて美味しそうなざんげちゃん、きんくさんご馳走様でした。
これはこれはご丁寧に・・・ぺこり
バターで炒めるともっと美味しいです!