2008 11/18

>切実な願いをここに書こう・・・
きんくさんマジお願い天子さまの
アダルティーなイラストを描いてくださいお願いしますマジで

ア、アダルティーな天子さまですか!?
成人したくらいの天子さま・・・

あ これ意味違う!?


>オートマトン絵ありがとうございます!
まさにダブルオッパイマトンw

ナドレにぴったりツインドライヴ!


>ふにゃあ!?OOートマトンがお部屋探しマストの
マストくんにしか見えネーナ・トリニティ!?

なにこのどこでもドアに目と足がついたマスコット!


>ナギ様ファンクラブ会員募集……
もう……ううっ(;ω;`) なので元気を下さい

ま、まだ確定した訳ではっ・・・
ご本人も穢れは根こそぎ許さないとおっしゃっておりますので!

会員証外れました。
脱退します。


>ざんげちゃん、感激ついでに踏んで下さい!!

あ、手が滑っちゃいましたー♪


>きんくちゃんがレスしにくいコメントをするのが最近の日課です・・・♪
き、鬼畜だー!!


>原作、アニメのみならずきんくさんまでもが
マキナのスカートの中を見せてくれないとは…見せてくれ!!
お願いだ…お願いします…(土の味風に)

OPを見る限りどうやら穿いてないっぽいですよね!?
屍は下着をつける習慣がないの??


>ああっ!!祓われてしまった(*´д`*)
も、もっと祓ってください!って、どんだけドMだ。ハァハァ
ざんげちゃんに懺悔しよう。


ざんげちゃんが許します♪


>いいか?ツインドライブは胸に付けるとあっという間におっぱ
ん?誰か来たようだ

ダブルオーのオーは
おっぱいのオーですから!


>突然もうしわけありませんが、
リクでグラヴィオンのリィル(パイロットスーツ)を描いてください。
キョロキョロ・・・今日は、いないな・・・あいつ・・、
レーベン「ありがとうッ!!!
あなたなら解ってくれると思ったッ!!!」
グラハム「いやいや・・・当然だよ・・・。」 
ッ!!!同盟結んでるッ!!!(第二の笑い男)

グラヴィオン!
昔途中まで見てたような・・・
キャラが多すぎて顔と名前が覚えられませんでした。
マクロスFのキャラデザさんと知ってビックリ!


>屍姫はCVが超ガッカリでした・・・
ちょっと期待してただけに残念!

作画がもの凄いだけにですね。
2クールあるみたいなのでまだまだ落胆できませんよっ!


>セーラー服は 俺 に 良 し ! !
…あ、独り言です…。

もってけセーラー服!
マキナさんのはセーラー服型の戦闘スーツらしいです。


>最近グラh・・・正体不明のミスターブシドーの
出番が多くてうれしいです!
ブシドーの凛々しい姿も描いてください!


聞く耳持たぬ!!


>屍姫赤、まさかの第3の棒降臨。満を持して・・・ 
砂沙美魔法少女クラブを思い出すそうそうたるメンバー!
イツキの中の人はコリン星からやって来た人の声かと思いました


>屍の声のがっかり率は半端ない・・・
赫から玄になる頃には花澤香菜ちゃん並の
確変を遂げているかもしれませんヨ!


>((君がアーニャを忘れているうちに俺は
アーニャのいけないところを舐めつくしてやるぜ…!))

わ、忘れてるわけじゃないんだからねっ!!
後日談かIF補完が欲しいですヨ〜!


>いいのよ?
いいのね?


>女体化なんてどうですか ダブルオーガンダムとかの

フッ!ガンダム!
女体化などせずとも愛らしいなっ!


>n[゜д゜]n<俺を舐めてもらっちゃぁ困る。
俺達オートマトンはな、この顔でも恐ろしいんだぞ。
あれだ、CBのガンダムの数百倍の勇気があるんだぞ。え?勝てないと意味が無い?そんなの知るかよ!勝つのはガンダムなんだよ!
俺達は脇役なんだよ!俺も活躍してぇよ、ガンダムと合体して派手に戦いてぇよ!!!

なんだかタチコマみたいな愛らしさがあるよ!
人口知能を埋め込んでスピンオフの主役に出来るよ!


>それざんげちゃん違う、ザンギちゃんや!
・・・あれはおっさんだろ、鳥の唐揚げちゃうよ。

さては道産子さんだな〜!?
竜田揚げが好きです


>グラハムビスケットうまいよなぁ!? そうだろアレルヤ!!
初めて知ったよハレルヤ!今度食べてみるよ!


>さあ、かがみん。涙を拭いて。
さっき舐め取ってあげたので心配ご無用です!


>ざんげちゃんのスーパーウリアッ上!
ナギの中足は見てから取れる!


>カメラ目線で乳大きめで 2008ギャラリーのハロウィンさん
のしゃがみ尿正面アングルで見たいです!!!

エッチ!><
葵ちゃんのやつでガマンしてください!


>ロックオン、きんくのハートをねらい撃つ!
コールサインはウルズ6!


>北海道の木曜深夜は「マリモリーン!」(http://www.hbc.co.jp/tv/marimoreen/)すなぁ。
水樹奈々さんも福圓美里さんもはっちゃけすぎすなぁ。
DVD化に期待したいすなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5086852

水曜どうでしょう等北海道は面白いローカル番組が豊富ですね!
サブカル不毛の地に住んでいるので羨ましい限りです・・・
niconicoはアカウントがどこか行っちゃって入れないので再取得した時に見てみますね〜!
実はモリマーンに見えました。


>貧乏姫がとうとうただの貧乏に…。
ミス・ビンボーにクラスチェンジしました。


>ロシアの荒熊に・・・惚れた・・・
まさしく漢でした。
こういう人物に限って茨の道が待ち受けている恐怖!


>次回予告・・・?胸の有るティエリアがいるぅぅぅ〜ッ!?
あれティエリアなの!?
皆がCV発表前に待ち望んだ展開がついに!


>あ、大佐フラレタ。
ピーリス・・・


>ハッ3回目なのに挨拶が遅れてましたっ! 初めまして!
これからもぷにぷに(?)してくださいね!楽しみにしてますっ

初めましてっ!ぷにぷにさせて頂きますよ〜!
ちょっと更新頻度が落ちちゃってますけど
また見に来てね!


>クソッ!仕事に集中できん!早く、早く更新さえあればっ・・・!
更新しました!
この間描いたのと同じ構図だけど気にしない!


>スミルノフ大佐: ピーリス・・・・・。
(娘を嫁に出す気分とはこう言う物か・・・・じ〜〜ん)

大佐:さてハレヴィ准尉。
キミには両親がいないそうだが、
もしよければ私の――


>屍姫と言えば、
アニメでの棒っぷりで有名になってしまいましたね。(´・ω・`)

サブタイトルは赫でも玄でもなく棒だとか・・・
いえいえまだ半年も残ってますからこれからですヨ!


>マリー(ソーマ)がCBに行っちゃったら太陽炉無しで
中途半端に鹵獲されたキュリオスの出番が無いじゃないか!

連邦の優秀なパイロットが乗るよ!
早々大破させられたアリオスが
ハレルヤさんの復活を切望しています。


>乙女という表現は遺伝だったのですね。
百代先まで遺伝するよ!


>今回のガンダムを見て、ミスターブシドーは
本当にミスターブシドーだったんだ! と納得しました。
最近、とあるアニメを見てしまい、
それ以来ルイスがマトモに見れません。
どうしても“マーベラス”が頭に浮かんできて困っています。
きんくさん助けて〜 (笑)

ケメコですか?
当然のように放送圏外でした><
戸松遥ちゃん引っ張りだこですね!