2008 11/10

> >ドSのざんげちゃんに
それざんげちゃん違う、ザンギちゃんや!

ソニックブームッ!!-= ))


>なんてエロイ表情なんだ!
サムネの時点でおっきしちゃったじゃないか!

おねんねトレーニングでハッピーママ!


>ネーナちゃんネーナちゃん、ボクサッチー♪
「ボクのサッチーも見てー!」
ポロリっ
即誤射!


>ストライクウィッチーズもBS日テレで月曜27:30だったけど、
この曜日と時間帯は臨時枠なのかな。
TVショッピング系がずれてくれればもうちょい早くなるのに…

せめてあと二時間早ければ助かるんですけど…><
でも放送してもらえるだけありがたいですネ!


>な、なんとざんげちゃんがっ?
キタコレ!(・∀・)
巨乳派ですが何か?ハァハァ(´д`)
あ!ナギ様がオオヌサ持ってやって来た!!
この穢れめっ!穢れめっっ!!


巨乳派じゃと!?
この口が申すか!


>沙慈クロスロード→通報→アジト壊滅→
ソレスタルビーイングとばっちり!沙慈くんやるぅ!


計画どおり!
ルイスとの対峙シーンにゾクゾクっ!


>ええい、パイスーはいい!
生乳は…生乳はまだかあああああああああ!!!!
>ふぅ…取り乱してしまいました。
いや、パイスーもなかなかいいですねw

く、空白の○分間が・・・っ!?
新コスの胸元がたまらネーナ!(*’ω’)=3


>きんくさん!!ご存知かもしれませんが!!
明日(11月5日)でナギ様ファンクラブ会員3期募集終了ですよ!!
出してなかったら急いでぇぇ!!

バッチリ応募しました!本名で!
今回は倍率が凄そうです!
当たるといいですね〜!


>ネーナ「あんっ・・・お嬢様そこは・・・。」
留美「うふふ・・・そこがどうしたの?」
きっとそ〜ゆう展開に・・・ 
シュラン「いや・・・ボクは百合より レーベンの方が・・・。」
って・・・うおぉぉぉぉい!!!
付きまとって来るなああぁぁぁ!!!(第二の笑い男)


<なに!殿方の尻の話か!
それは私の得意分野だ!


>ネーナの為に股間のマグナムを、
トランザムさせるしかない!!

トランザムは危険だ!
オーバーロードして自ばk・・・ドォォーン


>ジャージをフォーマルに着こなす29歳貧乏姫様w
KORNのジョナサンに次ぐジャージ流行の火付け役に!?


>出番がネーナトリニティ(笑)
それはさておき、きんくさんに画像付レスされない私は
どうやら人生の負け組だったようだ(遠い目) 
ま、負けてなんていないさ……
だって闘ってないんだからッ!


コメントありがとうございます♪
皆さんから頂く拍手もコメントもどれも宝物ですよ!
語彙不足でなかなか思うように返信出来ないのが玉に瑕ですが、
こんなに構って頂けるなんて私は幸せ者ですね・・・!
本当にありがとう!


>フライングボディアタック・・・一回100円で夢見心地!!
でもできれば女の子の方のざんげちゃんがいいです
あのムネでアタックされたいです

次ざんげちゃん描きます!
たぶん!


>初めてきたけど拍手絵も可愛い 巡回サイトに入れます 
嬉C!また遊びに来てね!


>エクシアが恋しくなってSDエクシアを
買ってみましたが可愛すぎるw
まぁ壊してやったけどね!
(半壊エクシアに改造したって意味ですよ、フフフ)

歪な愛情表現!
最近のSDって凄く良く出来てるんですね〜!
小さい頃よく作ってた記憶がありますけど、
最近のキットは精度も可動域も大幅に進化していてビックリです。


>俺も感激したぞ。
ヒデキ感激!?


>今年のコミケは前髪ばっつんで
眉の短いイラが多く見られるであろう

ミレイナちゃんとパパさんの本描く人いないですぅ〜?


>懺悔の時間だよ!(古い・・・
『同情するなら金をくれ!』あ、これ違う!


>あ!きんくちゃんの耳からきんく汁が・・・!!
夢汁だよ!
とってもおいしいよ!!


>きっとネーナは出番があったらあったで
刹那や沙慈やルイスにねっなねなにされちまうんだぜ…

悪役たる宿命ですね・・・(´;ω;`)ブワッ
ねっなねなの響きが変態的です!


>タラオ「ミレイナお姉ちゃんの○○柔らかいですぅ〜」
ミレイナ「わっ、何するんですかぁ///そこはダメですぅ?><」
本文:WEB拍手で繋がる交流、良いですよね

や、やめるですぅ〜!
そこは酒太りではみ出たスメラギさんのお腹のお肉ですぅ〜!
コメントは本当にありがたいですネ!
構って貰える内が華ですぅ〜!がんばるですぅ〜!


>ざんげちゃんがザンギにかかっているのに気付くまで
更新当日から三日かかりました
その間毎日来てたのに……

スーパーウリアッ上!
負ける要素はないですね!
更新遅くてごめんなさい><


>おい俺にもネーナのおっぱいツツイツイさせろよ
いいだろケチるなよいいじゃんかよ
俺とお前の仲だろ触らせてよお願いします触らせてくだs(ry

うかつに触れたら殺されそうですね!
だがそこがイイニヤリ!


>TOP絵更新したから次の更新は1週間後かな‥
と思っていたら、出番がネーナトリニティ(笑)が
あがっていてビックリ!!
もしかして、きんくさんはトランザムを使ったのでは…
と言うことはその反動で次の更新は2週間後? (笑)

トランザムしても止まらんザム!
なるべく一週間以上空けたくないですネ〜><


>最近、ガンダムが真面目に見れなくなりました。
それはすべて“ミスターブシドー”のせいです。
何故に“ミスターブシドー”なのでしょうか?
仮面をしたら偽名はわかるのですが、
何故“ブシドー”なのでしょうか?
彼のせいでシリアスな場面でも笑ってしまい困ってます。
どうしたらよいのでしょうか?
と言うお手紙を、東京都にお住まいの
PN.仮面と言ったらメイド○イさんから頂きましたので、
きんくさんに是非とも対処法を教えて貰いたいのですが。

わ、笑ってしまうだと!?
この姿はアロウズに溶け込んでいるはず・・・
そうかキミにはジャパニーズカルチャーの教養が足りないようだ!
Mrゴクドーの諸君をそちらに手配しよう!


>う〜寒い〜いよいよ冬来た・・・
ペンを持つ手もかじかむ季節ですネ><
お風邪など引かぬようお気をつけ下さいね〜!


>00ガンダムの特徴をコピーした00ートマトン
(ダブルオートマトン)がCBを襲っている絵を希望




>きんくけっこんしてくれ
残念ながらそれはできませんわ!
「だってきんくの想い人は
そこにいるかがみんなのですから!」
次号衝撃のNTR展開―!くわんっ


>ブログ化してほしい
ブログ化ですかー><
すごく今更感があって移行し辛いですね〜><
時代遅れのテーブルレイアウトでもうちょっと頑張りますよ!


>Mr,ブシドーという名前を聞いただけで顔がニヤけて
その気持ち!
それはまさしく・・・愛だ!


>あえて言わせてもらおう、グラh・・・ミスターブシドーであると!(汗
ミスターブシドー!
一体あなたは誰なんだ〜!?!


>「乙女だ・・」て・・・息子さんバカ属性付いてますよ大佐!?
やはり親子だ・・・!
コーラサワーが食われるレベルの逸材あらわる!


>・・・・・・・・・乙女だ!  アンドレイ少尉にフラグが立った!
んすごぉい!
ルイスとソーマの乙女コンビをもっとぉ!

>ふと思ったんですが、きんくさんの描いたスメラギさんって見たことないような気が・・・年増はお嫌いですか?
ドキッ!ス、スメラギさんですか!?
年増だなんてそんな、まだまだお若いじゃないですか・・!
肌なんてこんにピッチピチで・・・あ、目元に小じわが・・・
そ、そのうち描かせて頂こうかな・・・!?


>またざんげちゃんだー(,,゚Д゚)σ)Д`)プニプニ
は〜い延長はいりまーす!