2008 10/6


>いやぁ〜まさか、オレンジ君とアーニャがオレンジ畑行きは・・・・・・
予想外の組み合わせに爆散!
でもアーニャのオーバーオール姿が見れしオレンジ万歳!


>すばらしいナイスモニモニありがとうございます!
できればストレートの髪型の方も見たいです!

ありがとうございますっ☆
制服かパイロットスーツどっち描こうか迷ったんですけど
結局パイスー描いちゃっター


>私から言わせて貰えばっ!
パンツじゃないから以前に、パンツよりも恥ずかしいとぉっ!!!
フツーに裸よりも靴下だけの方が恥ずかしいのと同じですよ!!

全裸靴下!
美学ですね!
ニーソックスだともう真理レベルだヨ!


>モニカ最高や!
カレンなんか最初からいらんかったんや!

誰か!誰かカレンに狂犬病の予防注射を!
いやいや、戦いが終わった後も紅蓮のキーを
持ち歩いてる所なんて感慨深かったですヨ!

>daisukidaaaaaaa

と、突然変なこと言わないでよねっ!


>秋から始まるアニメで、これは見るぞ!
ってのがあったら教えてください><

見たいのはいっぱいあるんですけど、
アニメ不毛の地に住んでいるので
選択の余地無く00の一択です><
あっ、でもBSはなんとか見れるのでかんなぎとか見たいかも!
あとギアスの再放送も懲りもせずバッチリ見てます!


>最近は更新が早くてうれしいです
めざせ夢の連日更新!
て言ってる側から7日ぶりの更新になっちゃったー\(^o^)/


>え!?アレ全部落書き!?レベル高っ!
今更だけどきんくさんの画力はスゲェ!んでエロい!
あきたこまちの絵もそうだけど萌えは各業界の救世主ですよ。

牛乳パックにオパーイ大きいお姉さんが描いてあったらどうでしょう?
「丑乃みるく」なんて名前で。

ありがとうございます勿体無いお言葉です(>_<)
でも右上の京さんは言うまでもなく模写でしたー
京さんLOVE。


どう見ても公然猥褻です。


>貧乳貧乏姫! 貧乳貧乏姫じゃないか!

ふふ刹那・・・
あなたが宇宙でガンダムしてる間に
私の胸もトランザムしたのよ・・・!
グラドルデビューでお国再建も近いわ!


> >経緯も関係もはっきりしてないので〜
ブリタニア首都がフレイヤで消滅した際
アールストレイム家も巻き込まれて、
マリアンヌ邸のよしみとかで養子か手伝いか、みたいな・・・。
ナナリー周りに同世代がいないから、
記憶回復ついでに交流もってくれるといいけど

全力で養子、お手伝い説を願いたい!!
最後までルルの忠臣として表立っていたジェレミアの側に居る事で
変な弾圧を受けなければ良いんですけどネ〜。


>お、なんかテレパシー少女熱が上がってきてる。
俺も最初はえみりんが主役ってんで見てたら
EDに全部持ってかれた。いい曲すぐる

毎回ゲスト声優が豪華過ぎです。
そういえば前期のコイルのEDも良い曲でしたネ!


>天子様が近い内に再光臨なされるかもしれぬぞぉ!
カメラだ!カメラの用意を!!

記録!
パシャパシャパシャ!

>アーニャはオレンジを食べる前にちゃんと皮をむきます。
たまには逆に食べられちゃうけれども
アーニャはオレンジが大好きです。

ジェレミアは仮性包○の技術まで仕組まれましたか!?
え、果物の話…?し、失礼しました><;


>クリスティナ「きんく…いる?もう少し……私の絵を描いて…ね…?
ロックオンの分も描いて…ね?」
フェルト「私の絵も描いてー!!!(クリスティナ・シエラー!!!」


<先輩達の分まで頑張りますぅ〜!


>モニカ絵最高です!
パイス姿が目当てなんじゃないからねっ!
公式では『その力は未知数』となっていたけど……
未知数過ぎるっ(´;ω;`)

魅力もまだまだ未知数です!
ロスカラR2出ないかなぁ。


>kink様質問であります。
アーニャ様はジェレミア卿の機械仕掛けのぶっといブツの
餌食になってしまうのでしょうか...orz.

大きさや数はもとより
触手やマジックハンドも10本くらい出てきそうです。
いやぁぁあx!

>玉城さんは散々やられてるから、
その脱出技術はもはや職人芸の領域なのです。
しかしラウンズのモニカさんは脱出なんて殆どしたことないから…

脱出の訓練不足でしたか!
さすが勝利前提のラウンズ様・・・盲点でした><;


>あの後の、お嬢さまと執事がとても気になるチルドレンでした。
お、お嬢様、番組が違いますよ!
来年の二期までお待ちください!


>日曜からまた武力介入が始まりますな〜(笑)

まだ抜け切れてないですよ〜;;
ネーナの出番がネーナ!


>ガンバ
がんばります!ガンバ大阪!


>モニカさん見てたら鼻血が・・・。
谷岡ヤスジ先生に憑依されてます!