2008 10/29


>今日もまた、ネーナの出番は少しだけ。
きんくさんのガッカリしている姿が目に浮かびます。(笑)

4話では大活躍デシタネ!
来週も楽シミダナ〜!!・・・ぶわっ


>>焦らしプレイ感じてくれた!? 
>>焦らしプレイ感じてくれた!? うぅ、悔しい…途中送信まで…
ビクンビクン by10月17日(金)君

「へへへ・・・口じゃ嫌がっても身体は正直だぜ!」


>ミレイナ「きんくさん大好きですぅ〜!」
みたいなですぅ口調が引っかかるミレイナ。
でもきんくさんの描くミレイナは大好きです

ですぅのせいでミレイナちゃんあんまり人気ないですぅ〜?
貴重な貧乳分なので見逃せません!


>どうやったらwebレス絵みたいなネッ広な絵が描けるとですか…
ガンダァアァァム!
…後、「ガンダァアァァム! 」の絵の吹き出しが
汁に見えたのは内緒だぜ先生?

うぐっ!フキダシにも枠線付ければよかった!
エクシア妊娠しちゃうぅ!


>8日間待ち遠しくて悶えてました。
……もう!きんくさんのじらしっ子!
オオヌサでお仕置きよ!!
ところで… やはり巨乳派ですか? 俺は巨乳派です。

ナギさまの御手でわたくしめのケガレを!
ケガレをお払いくださいまし!
巨も貧も短も長もなんでもござれです!


>すげーすげーすげー バナー絵ヤバイ  意識が・・・っ
バナー絵?!昔TOP絵にしてたアレかな?
そろそろバナー絵も新しくしたいですね!


>先日、同人誌の入稿に行ったら印刷所のお姉さんに
女性器の修正について指摘されました。
恥ずかしいので穴があったら入りたいです。
できればピーリスの穴を所望します。

当たり前だけど同じ描き手の人で
ここを見て下さっている方もいらっしゃるんですね・・・!
ガクガクブルブル!
「ついでにお姉さんのも色調補正してあげますね!」
って言ってあげちゃってくださいな〜!


>きんくのエロネーナまだー?
それはネーナ!
嘘!うそうそ!
本命なので沢山描きたいです!


>バニシュデス吹いたw
ミレイナたんが喋ると戦闘の緊張感が無くなりますのう

ティエリアさんのストレス値が振り切れそうです。
無重力に逆らうミニスカートが憎らしいですぅ!


>よかったよかった!ロックオンが弟で!
てっきり某フラガ少佐バリの不死身っぷりで
再登場かと思ってあせったよ!


<あえて言わせてもらおう!
その役目、このグラハム・エーk・・・
このミスター・ブシドーが引き継ぐと!
自動販売機に挟まりながら今日も念仏だ!


>モニカといいミレイナといい、きんくさんの絵のせいで
本編も下半身ばかり見てしまいます!><
治す為にもえっちぃ絵を描いて下さい!><

脚フェチへの開眼ですね><
えっちすけっちワンタッチ!


>ですぅ〜(イラ ですぅ〜(イラ ですぅ〜ですぅ〜ですぅ〜(イライライラ

ですぅ〜!ボクたち通じる物があるですね〜!
萌え担当同士結託するですぅ〜!グフフフ!


>ロイズのポテチチョコは美味しいんだぜ!
ルイズじゃないよロイズだよ!

ルイズでもレイズでもHAZEでもなくロイズ!
一箱700円くらいするアレですね!
大好きで何度か食べてますヨ!
「きっとこれ物凄いカロリーだろうなぁ〜」と思いつつも、
チョコとポテトのバランスが絶妙でついつい手が伸びてしまう罠が!


>クレヨンしんちゃん風のナギ様に吹いたww
らきすたでもしんちゃんネタありましたね!
あれもヤマカン時代だったかしら・・・?


>バニッシュ&デスなつかしす。FF5をDSで出してほしいな
最近過去作品のリメイクが流行っているのかな〜?
DDFFのエクスデスがかっこよすぎて楽しみです!
セフィ×クラの掛け合いも・・・どぅふふふふ!


>うぉぉおエクシアーあの1話バージョンのエクシアを
本気モードで見たいのですわ。次回作の中とかに入れて欲しいー

ダメージエクシア!
破損部分をマントで隠してあげてる辺りに
刹那のただならぬ愛を垣間見ました。


>ソーマ、俺の嫁になれ!!キイィィン(ギアス)



>天子さま可愛いよ天子さまああ可愛すぎる天子さまあああ可愛いあああああかわああああ天子さまあああああああああああああ
天子様ああああああああああ!
雑誌で公開されていた本名のネタは
何かのお話で補間してくれるのかな??


>>「このキメ、ハリ、ツヤ・・・メンテナンスは完璧だ!」
自分の娘相手にナニやってるんだ、おやっさん!

「ムム、これはもっと奥まで点検する必要がありそうだ!」


>コードギアスが終わって寂しいからか、
「神のみぞ知るセカイ」の主人公の
脳内ボイスがルル山になる、今日この頃

コミックスでしたか!
エ○ゲーのタイトルか何かかと思っちゃったー><
今度読んでみようかなー?


>かんなぎOPの最後の方が、こう、
「果て、マイケル♪」みたいな空耳に

ハッテン場行ける とろけそう〜
に聞こえます ウホッ!


>プリンプリンのお尻
ババロアなスメラギさん


>俺にもプニプニさせてくれよ。
股間を


<参ったな・・・や、優しく頼むぜ・・・


>何と言うセクシャルハラスメントォ!!
俺にもやらs…(ピーポー確定


迎えに来たよ!


>かんなぎ、アニメみれないんですか。
きんくさん・・・・DVDを買えばいいですよ!!

3日からBSJで観れるようになるらしいです!やった!
BDでも出して欲しいな〜☆
矢沢も感激かんなぎのブルーレイ。


>18禁「葵」先ほど拝見 
毎日HP見させて頂いているのに一週間も気が付かないとはッ
葵メイン人間として失格ですorz
これからは18禁も毎日チェックさせて頂きます

この更新頻度で毎日来て頂いてるなんて申し訳ない><
もっと頑張りますネ!
向こうはこっそりまったり続けるつもりなので
月に一度くらい見てみると何か増えてるかもしれません!?


> >酷いわ刹那! 私との四年間は遊びだったのね!
・・・・・・やばい、エクシアが脳内で可愛い女の子に変換されたぞ!
考えてみればあんなにエクシア愛だった刹那が、
あんなにあっさりダブルオーに乗り換えるっていうのは・・・・・・

エクシアはこのままご勇退でしょうか><
派手に大破しちゃったぶんリサイクルは無理かな〜?


>中佐は当然ながら息子も中々にヅラっぽ・・
声に違和感・・・と思ったらロイドさんの中の人だったのねー!
衝撃と納得!


>kinkさまへ 「モニカさんとミレイナちゃんがいちゃいちゃしている絵が見たいよkink様!」
錬金術師の兄より


<何繋がりだい兄さん!?


>かんなぎのBSジャパン放映がケテーイして良かったすなぁ。
http://www.saiani.net/article/108352387.html

ギガンティックうれしすですねえ!
でも夜中3時まで起きてられないよー\(;^o^;)/
ここは現役バリバリVHSタイマー録画が火を噴きますね!


>世界は、刹那を中心にまわっているのか?
いい奴ばっかだ。

某映画のタイトルみたい!
宇宙の中心でガンダムを叫びます


>RSSを配信してほしいです
RSSですか!
あまり詳しくないのですが、
ちょっと勉強してみますね!


>今日まで言うか言うまいか迷ってましたが…
やはり言わせて頂きます!きんくさんってイヤラシイですね!

いやし系ならぬいやらし系目指してがんばります!


>パツンパツンのスメラギさんはヤバかった(いろんな意味で。
あとそのシーンのティエリアが
こっそりガッツポーズしてるように見えてしまうという


クルーの視線がミススメラギの
はみ出た贅肉に容赦なく突き刺さるー!
2期のスメラギさんダメカワイイですね!


>おい生きてるか?更新ないから暇なんだよ。
・・・なんだよ、心配なんかしてねぇんだからな!
あと俺はロリコンじゃないんだからな!

まだ死んでないヨ!
骨組みだけで立てる姿は博物館のティラノザウルス!
ふ、古い!
ツンデレっぽく言ってもロリコンなのはバレバレなんだからねっ!


>パ、パパ…だと…っ!!
まぁ、どちらにせよセクシャル・ハラスメントな訳で…

娘をソレスタルビーイングに加えちゃった理由が知りたいですね!
でも実は違う意味のパパだったらどうしよう!ワクワク!


>うぅ・・・時間が欲しいよぅ・・・・・(´;д;`)
ど、どうしたの?
ザワールドッ!時よ止まれッッ!ドドドドドd


>そ、そんな!!一週間以上も待ったのに、生殺しですよ!!
でも待たせた分、ふふふ……
期待するわっ!!

あれから急いだけど日付またいだ更新になっちゃったー
\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
次は一週間以内に何とかしたい!
おやすみなさいzzz