2008 10/19


>キャシャーン面白いよ!幼女!
幼女と聞けば血が騒ぐ!
幼女を描かねば何を描く!
今期の幼女分は久々にドラマで補給してます
オーマイガールの吉田里琴ちゃん(*゚ω゚;)=3


>ナギ様の次は…… ざんげちゃんですか!?
自分は副部長が結構好きですッ!!
それにしてもかんなぎが観れないのは残念(´・ω・`)
自分はアニメ1話観ただけでコミック全巻買ってしまいました(≧∀≦)
ナギさまの次はヒナギクさんかな?
というのは置いておいて、
観れるなんて羨ましい〜><
BS11が頼みの綱だっただけに残念です!


>俺もガンダムだっ!!
みんな・・・ガンダムだ!!!


>ルルーシュも刹那もバカだ!
この世を救えるのは乙女だけだって、ばっちゃがいってた!

乙女〜!?んすごぉい!



>アキさん絵、ヒータ絵わざわざどうもです。
偽カレンは納得せざるを得ない

いつのまにか登場人物全員変わっててビックリ><


>ナギ様のワキがワキがぁぁぁぁ!!!
穢れにみちておるのだ!


>拍手の返事に入ってるイラストが色々最高ですw
ありがとうございます!
ラクガキしまくりんぐー


>ソーマの大きくなった胸に、感動したのか、
絶望したのか、伺ってもよろしいですか?
オレ、小さい方が良かったと思うんだ…orzlll
マリナくらいにはなった様に見えたな。

おっぱいと年齢は小さいほどいい・・・
と兵部京介は仰ってました。
ひ、兵部が言ってたんですヨ?
今日の予告で揺れてましたよ!
セルゲイ中佐のおかげで成長著しいですね!


>きんくさん大変です!
チルドレンが、大切なものを奪われてしまいました!!

た、大切なもの!?なんだろう!
葵ちゃんに奪われた心が取り戻せそうにありません!


>ついにネーナがワンカットだけ登場。
どうやら、きんくさんを焦らす作戦のようです。  (・∀・)

ネーナ2週連続きたっ!
でも登場を重ねる度に死期が迫ってくる気が・・・;;


>ナギー可愛いですね。最近の流行りか?
右手はキラッだと思ってたワナがw

「ハヤテー!わたしの歌を聞くのだー!」
最近は歌って踊るOPブームですね!


>隠せぬ苛立ちと立ち尽くす自分を見つめ(アリーへの復讐心)
迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさ君が
くれた言葉一つ戸惑いは消え去り(貧乏姫の刹那への言葉)
空っぽだった僕の部屋に光が射した(1期1話の0ガンダム)
あれ?COLORSって刹那の歌じゃね?

FLOW!
調和と武力介入 真逆のテーマながらOPで繋がっていた!
FLOWはエウレカのOPシングルだけ持ってます


>Enterキーって怖いよね。途中送信の悪魔だよ
あわてんぼうさん!


>胸のサイズ的には近いものが…



>監督曰く「2期も性別不詳だよっ☆」
なアーデさんが女の子だった日にゃ
きんくさんのエロかわいい絵で
アーデさんのエロ絵が拝めるわけですね・・・っ!


<僕は徹底的にやらせてもらう!
・・・ひどすぎる
付いてる派、付いてない派に加え
どっちも付いてるよ派と、どっちも付いてないよ派と
口さえあれば問題ないよ派等に分かれるようですが、
はたして真相やいかに!?


>だいたーん!OP変わってしまってがっかり・・・
MY WINGSも良い曲ですけれど、
だいたーんはそれ以上に中毒性がありましたよネ!
とりあえずMY WINGSのPV公開が待たれるところです。
はぁはぁ!


>ハレルヤのいないアレルヤを受け入れれる自信がありません
ハレルヤ・・・
僕らは視聴者にもハブラレルヤ・・・?


>よーしっ!もっとかがみんをヘブン状態にしてやるぜ!!
ポっポポポポポポポ


>きんくさんのイラストには心奪われるですぅ〜!
まさに眠り姫ですぅ〜!

ありがとですぅ〜!この気持ちまさしく愛ですぅ〜!
ミレイナの語尾がちょっと気になるですぅ〜!
今日ははなまるハンバーグですぅ。ですぅですぅ。


>そう言えばギアスR2での
ジノとアーニャの入学は大した意味無かったね。
二人の制服姿を見るためのイベントにしか見えないよ
(アーニャって何気に色んな服着てるよねー)

男子トイレに突入してロロのナニを激写してる
アーニャの勇士が見たかった・・・!
私服姿も一話限りだったりと勿体無いですよネ
やはりここはロスカラR2に期待を・・・


>そばと心中できるくらい天子かわいい
これはかなり高度ですネ・・・
対象はやはり中華そばでしょうか
天子さまへの愛を感じました!
ま、負けた!


>かんなぎ=かっ、勘違いするなハヤテ…///なナギお嬢様
ま、まったく!
ハヤテは本当にまったく!


>なんという神絵師。
絵も好きですが、このHPの雰囲気が何よりすきでし。

ありがとうございます^^
ちょっと横に狭いサイトなので、
時間があったらもう少し見やすくなるよう改装したいですね!


>一番ウブな子をエロス担当にするとか、きんくたんは鬼畜だなあ
我ながら節操が無い為特定が難しいです!
きっと葵ちゃんのことかッ――!?
赤ちゃんの作り方を知らないそうなので
これはちょっと一緒にお勉強しなきゃなりません!


>結婚を前提に結婚してください!!!!??
ふつつかものですが三食テレビ昼寝付きで養って下さい!!


>葵っ!!君は、3人の中で一番可愛いんだ!!さあ!!
もっとえちぃ君を見せてくれ!!さあ、さあ、さあぁぁぁぁっ!!!!
(声) M本

M本さん!あなたやっぱりロリコンだったのね!
チルドレン達は保護させて頂きます!フフフ!


> >刹那は4年間もの間どうやって生活していたのかナゾですね!
刹那はエクシアとにゃんにゃんしてたんだきっと。
刹那「やっとお前と二人きりになれた・・・
俺も・・お前も・・ガンダムだ!」


ガンダァアァァム!



>偽カレンwせめてドリルカレンと言ってあげて下さい><
あのドリルは何に使うのかナゾです!


>おしっこしてください

おしっこするのはちょっと恥ずかしいナ・・・
代わりにアップルジュースなら・・・///



>コードギアスにハマりそうだ…。見たことないけど
超ネタバレ!
実はルルーシュってゼロなんだよ!


>ヒ"ナギ"クさんだって、ナギの筈…!
という事で全裸で待ってます

全裸ヒナギクだけにコーマン(高慢・・・
・・・・・
・・・



>あ 明日には更新来るよね・・・! by10月17日(金)君
ごめんねごめんね;;
焦らしプレイ感じてくれた!?


>飲尿療法・・・おっと、葵ちゃんのはオレのだZE!!!
なんだって!?
手元にある谷崎主任のと交換しようよ!


>チロルはミルクのやつとビスケットが大好き。
あと塩バニラ!最近は塩チョコ多いね〜、
キットカットも塩(醤油?)だし

甘しょっぱいお菓子増えてますね!
中でもポテトチップや柿の種にチョコを被ったお菓子なんて
なんだこりゃ〜?と思いながらも、
意外と後引く不思議な美味しさだったりしますv
チロルはミルクが一番好きですね〜!
あと冬季限定のきなこもち!
でもかがみんが口移しで食べさせてくれるチロルなら何味でも好きです


>ってそれはナギ違い……
ああもうその格好もかわいいですナギお嬢様!

このツッコミ来てくれてよかった!
本当によかった!!


>マリナ様がついにせっちゃんの元に!!!
よくやったああああああああああ

あんなヒロインっぽい姫初めて見たよ!
姫おめでとう姫!


>最後にみんなで連携している中、
ロックオンだけ傍観してるのがもどかしいです

異常指数な戦闘能力値で
フェルトも狙い撃たれちゃうよ〜><