2008 10/11


>おおおっっ!!
自分が思いつきで考えた名前をまさか擬人化してくれるとはっっ!
マジでありがとうございます!!
公然猥褻いいじゃないですかっ(≧ω≦)b
牛乳売上倍増ですよっ!?
子供達も大きい子供もみるくお姉さんめがけてまっしぐらwwww

公然猥褻および猥褻物陳列罪だ〜!
まだ捕まりたくないよ〜><


>あはは、そりゃ〜ネーナ。
ネーナネーナ。


ガタッ

色々ゴメンナサイ


>ああっ!!やた!!
きんくさん、祝!!50万ヒットおめでとうですっ!!ヾ(^▽^)ノ
画力と萌えとエロが成せる技!!
今後も応援しまっす!!

ありがとうございます!
50万回も見て頂いたと考えると胃に穴が開きそうですね!
これも一日2hitの長かりし時代を乗り越えてきたからこそ、
今のこのサイトがあるような、ないような・・・
今後もお暇なときに遊びに来て下さいネ〜!
(でもこのカウンターおバカウンターなんだー\(^o^)/)


>ハッ…ハッ…ハックション!!!
っとぉ、はっくしゅするの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!


おろろ〜ん!


>チラリズムな天子様・・・私ならば堂々と見るぞ!
これさえ見ていれば吐血など恐るるにたらぬわ!!

し、しんくー!
吐血の原因たぶんそれだヨ!


>OOで、りゅーみんが微妙な感じになっててショックでした・・・
1期は良かったのに・・・

1期1話以降の留美株続落に比べればこれくらいはっ・・・><
2期もCCさくら顔負けな衣装変えに性を出してもらいたいです。


>トランザム終了で姫のおっぱいの機能低下が大変なことに!
マリナ・イスマイール。やはり歳には勝てな・・・
逃げてーFセイエイ逃げてー!


>刹那「お前を迎えに来た。お前もガンダムマイスターとなる」
ライル「何だアンタは?
(うわぁ、これが危ない人って奴か、関わらない方が良さそうだ…。)」
刹那「うっ、ロックオン…うっグスン」
ライル「えっ!お、俺で良ければ力になるぜ!
だから泣くなって…な?」
刹那「ロックオォォォン!」
ライルから見ると刹那は危ない奴ですよね

二代目ロックオンもさぞ身の危険を感じたでしょうね。
でもせっちゃんには魔法の一言があるので大丈夫です。



>あっ、拍手絵追加されてますねー。きんくさん大好き!
(*´3`*)ちゅっ
10枚まで登録できるそうなので
それを目安に増やしてみたいですヨ〜!


>たとえ7日ぶり更新でも、楽しみに待ってますよ!
天子様も貧乏姫のとなりで一緒に待ってますのでw

ロリコンと貧コンを抱えた恐るべきタッグ!
もっと更新頻度を上げたいんですけどなかなか・・・
頑張りますね!


>天子様が入ったあとのお風呂の残り湯をすべて飲み干す。
そのために俺は生まれてきたんだと思う。

待つんだ兄弟!
その前に生えたての神々しい何かが浮いていないか
つまびらかに調べねばならない!!


>…俺が妄想に浸っている間も、
アーニャはどこかでオレンジ責めにあっているんだろうな…

オレンジ果汁100%で濃縮果汁還元ですか?
許すまじオレンジー!


>ガンダムSEED DESTINYのステラの絵を描いてください

がんばりました!


>世界の歪みは・・・俺が全て背負う!
♪デーンデデーン デデデデーンデデーン


>天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天
子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子天子

落ち着くんだしんくー!
体中の穴から赤いの出ているよ!


>今週のチルドレンは小ネタが満載でしたね。
パンツじゃない人たちや
2Pカラーのかがみん達まで出てたそうですね!
OPも新しくなったとか!
でもBSで見てるからこの回が見れるのは3週間後なんだー
\(;o;)/


>刹那もエクシア直してやれよ!
と思った今週のガンダム00でした。
きんくさん的には来週が楽しみでしょうね。(笑)

明日ネーナくるー!?
刹那は4年間もの間どうやって生活していたのかナゾですね!


>かがみんは拍手の強力な促進作用をもっています。
かがみん様々ですね!
DVD全巻購入したご利益が巡ってきました!


>天子様が下着を身につけているはずがない。
だって幼女だし

と、ということは、し、し、しし、下もですか!?
あの広いスカートの中に移住していいですか!?


>俺のイスマイールきたー!
今夜は奮発して吉野家の牛丼よー
イスマイール満面のスマイール


>きんくさんに、遊戯王OCGの4霊使いを描いてほしいです。
イラストを見るとその可愛さを分かっていただける筈!
落書き程度でもいいので、是非お願いします !
(遊戯王 霊使い)でイラストを見れますよー。
遊戯王OCGはキャラクターの個性が豊かなので
好きなジャンルのカードで戦えるのが面白いです。
カッコイイドラゴンとか、可愛いおにゃのことか\(*´∀`*)/


偽カレンのターン!
最近の遊戯王わかんないヨ〜ごめんね><
小学生の時流行ってカード集めてましたよ!
ブルーアイズとかブラックマジシャンとか持ってたわぁ〜
ヤフオクで全部売っちゃったけど(ノ∀`*)


>ガンダム00のアレルヤ救出作戦が楽しみでしょうがない
すっかりマゾに目覚めてミススメラギに
再び拘束されるアレルヤの姿が・・・


>しんくー自重
即永続調和の契り!


>ttt天しゅ様のtkbががががが・・・?!
ありがたやありがたや〜!!

み、見えてない!絶対見えてないはずー!!